| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4975926】が含まれるスレッド

プレミア画像 みーね さん 2017/10/11 水曜日 01:42  #4975766
みなさんのプレミア画像見てみたいです。
これはレア!というのがあれば貼ってください^^
私は手紙から愛が出て、その時まさかの唄ってはダメフリーズでした。愛は何度か見ましたが、プレミア演出固定がレアかなと思います!

  1. 灰色狐 さん 2017/10/11 水曜日 08:19 評価 #4975835

    user imageみーねさん、スレ立てありがとうございます。
    私も便乗させていただきます…

    先日、響ランプ虹を初めて見ました。
    入賞時手紙保留で響ランプ白。
    特に強い予告も無いので期待していなかったのですが、消化時に虹色に変化してビックリしました。
    白から消化時に赤への変化も体験しましたが、この場合も当たりました。
  2. ポチ0タマ さん 2017/10/11 水曜日 10:06 評価 #4975876

    user imageちょっと分かりにくいですが、変化煽り中の青保留です。

    最近赤に変わってばかりで、全く当たらないw
  3. jomanda さん 2017/10/11 水曜日 12:43 評価 #4975926

    user image自信も自慢もない一枚ですが…
    発展前スーパー懺悔タイム→図柄ゴールド。

    「時は満ちた!ついにアーマーパージや!」……からの一枚です。(結果は御覧の通り)

    愛はフリーズ画面でも輝いて見えますね。
    その一枚は本当にレア画像だと思います。
  4. 平気へっちゃら さん 2017/10/11 水曜日 12:53 評価 #4975931

    保留変化など何も無しからのステチェンから!
    嬉しいサプライズでした。
  5. ふちか さん 2017/10/11 水曜日 12:55 評価 #4975932

    user imageこの前エンディングまでいってそれからはこの終了画面でした
  6. 平気へっちゃら さん 2017/10/11 水曜日 13:09 評価 #4975937

    user image画像貼れてなかった(>_<)
  7. 第5期おめでとう さん 2017/10/11 水曜日 18:57 評価 #4976042

    >ふちかさん
    横槍かつスレタイから話が逸れてしまうのですが、添付のED画面まで何連チャンを要したかお尋ねしたいです。

    ※つい最近本機を打ち始めたのですが、確かマクロスF2は5連チャンで一話進むと記憶していました。
    しかしシンフォギアは、15R当たりすると33.6%の確率でエピソードストーリーが進むかつ、20連以上じゃないとEDまで辿り付かないとどこかで目にしたような気がしますので、是非お聞きしたいです。
  8. フリースペース さん 2017/10/11 水曜日 23:21 評価 #4976193

    7 第5期さん横やりすみません。
    添付の画像はed前でも20連以上するとなりますよ。
    ちなみに自分は24連でedが見れました。
  9. 第5期おめでとう さん 2017/10/11 水曜日 23:57 評価 #4976218

    フリースペースさん、わざわざお返事ありがとうございます。正直8/21の導入時に、マイホ周辺には導入店舗が無く、最近引っ越して遅ればせながら打ち始めた者です。(まだ最高10連しかした事が無いです(~_~;)

    正直釘も厳しいですが「まだ響と流れ星を見ていない」の残保留当たりが楽しいのと、台選びに成功すればレバブル無しでも初当たりは取れるので、個人的には前日好調だった台に座る、または浅い回転数で数珠連している台は素直に座って良いと思われますので、投資金額を決めて頑張ってみようかと思います。
  10. みーね さん 2017/10/12 木曜日 08:42 評価 #4976329

    みなさんありがとうございます!
    色々な画像見て楽しめました!
    私は手紙からパトランプやタイトル予告の戦姫絶唱しないシンフォギアなど、色々な演出を経験してますが、表示期間が短いので中々写真を撮るのが難しいですよね。
    かと言って常にカメラ準備するわけにもいきませんし(笑
  11. ふちか さん 2017/10/12 木曜日 20:43 評価 #4976583

    user image第5期おめでとうさん    あの時確か33連までいきましたよ。途中の消化画面です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT