| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4975991】が含まれるスレッド

15Rヘソ当たり あすぱら さん 2017/10/10 火曜日 22:34  #4975645
本日7テンで大当たりし、15Rだろうと思っていたのですが、普通に4Rでした。
ヘソでの15R大当たりはどういった経由で出るのでしょうか。

  1. 第5期おめでとう さん 2017/10/10 火曜日 23:02 評価 #4975659

    自分も通常時に何の前触れも無く、左に7図柄が止まってそのままノーマルリーチになったのですが、そこからいきなり「安さが爆発している」レボリューションチャンス→スーパーレボリューションチャンスに発展して当たったものの4R当たりでした。

    …前置きが長くなりましたが、通常時に15R当たりが濃厚な演出は、

    1.変動開始以降いずれかのタイミングでの「Vハンドル飛び出し」
    (手のひらにハンドルの芯?が勢い良く飛び出して来ます)

    2.変動開始以降いずれかタイミングでの「クリステラフラッシュ」
    (効果音と共に台枠が虹色に輝きます)

    3.テンパイしてスーパーリーチに行く前に図柄対応キャラが
    「FEVER」と喋る。

    4.全回転二種類
    (戦姫絶唱チャンスのボタン押しから始まるビックリパターンあり)

    の4種類らしいですが、いずれもプレミアムかつヘソの当たりラウンドの振り分けを見ると15Rは1%しかないので、自分はまだ経験した事は無いです。
  2. まさかな さん 2017/10/11 水曜日 01:14 評価 #4975749

    こんばんは、第5期おめでとうさんの内容から追加で手紙保留の中身パトランプもあります。ちなみに最近初めて全回転虹色のフリューゲル見れました!とは言っても今言った15R濃厚演出はなく、保留は多分白保留で、歌詞赤から5テン、ロングリーチ行った直後いきなり響役物落ちから全回転行きました。さすがにいきなり過ぎてケツ浮きしました(笑)
  3. ポチ0タマ さん 2017/10/11 水曜日 10:10 評価 #4975878

    横から質問失礼します。

    手紙からのパトランプですが、通常当たりしか経験ありません。

    パトランプ保留からでも15R行くんですね。どういった演出になるんですかね?
  4. まさかな さん 2017/10/11 水曜日 11:22 評価 #4975900

    ポチ0タマさん あれ?そうなんですか?雑誌情報とyoutubeでてっきり15R確定かと思ってました。誤情報すみません(>_<)。ちなみにyoutubeで見た時は自分が投稿した流れとぽぼ同じでした(ロングリーチから響役物落ちからの全回転)。
  5. だんちゅ さん 2017/10/11 水曜日 14:20 評価 #4975962

    Vハンドルからの4ランウドも確認してます
    と言うか未だに1度も15ラウンド引けてません(>_<)
  6. 第5期おめでとう さん 2017/10/11 水曜日 15:26 評価 #4975991

    user image>だんちゅさん
    …「Vハンドル飛び出し」は当確止まりもあり得るんですね。
    いざ自分が遭遇した時に心折れずに済みましたが、一応画像を添付しておきます。
  7. しいられせん さん 2017/10/11 水曜日 16:02 評価 #4976000

    横からすいません
    自身の経験ではありませんが、以前隣の台で変動開始時上段役物落ちての当たってからのピコピコ音(語彙欠落)での全回転?が15rでした。
    打たれていた方は初見だったのか気にもされてませんでしたが、自分は素で『は?』っと声を出してしまいました(-_-;)
    1/199の1%を3回転ほどで引かれたので、運命力が違うのだなと平常運転の自分の台(現実)に集中しました。
  8. だんちゅ さん 2017/10/11 水曜日 16:07 評価 #4976002

    第5期おめでとうさん
    未来リーチ中にボタン連打(長押し)してたら最後の方でvハンドル飛び出しましたよ
    濃厚なのかもしれないですがだとしたら私のケースは悲しいケースだったのでしょうね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT