| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5108932】が含まれるスレッド

プレミア? 銀玉中毒 さん 2018/12/06 木曜日 18:13  #5108832
本日199を打ったのですが初めて見た演出がありましたので質問します。
既出でしたらすいません。

変動前に見た事がないアニメ?キャラ?みたいなものが中央に一瞬出てX2「唄っちゃだめ」でフリーズ。
70億ゴールドタイトル、ゴールド図柄で当たりました。
あの変動前に出現したのはプレミアでしょうか?
この説明では分かりにくいでしょうが、分かれば教えてください。

  1. ですぱ さん 2018/12/06 木曜日 18:55 評価 #5108837

    戦記絶唱しない
    シンフォギア  こんな感じのロゴでは?
    一応画像上げてる方ので確認して下さい。
    プレミアですよ。#5080385
  2. リノ@ さん 2018/12/06 木曜日 18:57 評価 #5108838

    user imageこの背景ではありませんでしたか?

    もしこれならプレミアで当確です。

    一瞬筐体の枠もレインボーに光ります

    よそ見をしていると気づかないので毎回転目が離せないのですが笑
  3. 銀玉中毒 さん 2018/12/06 木曜日 21:26 評価 #5108862

    お二方、早速の返信ありがとうございます。

    多分これだと思います。本当に一瞬(1秒)も出ていないでしょうか、あれはよそ見していれば見逃しますね。
    出現後は完璧な流れで当たったのでもしやと思いしましたが、やはりプレミアでしたか。
    これを画像で残せること事態がプレミアですね、素晴らしい。
  4. 銀玉中毒 さん 2018/12/06 木曜日 21:32 評価 #5108868

    すいません、聞き忘れました。

    出現率はどのくらいでしょうか?
    また、他にも似たようなプレミアはありますか?
  5. いっちゃえ響 さん 2018/12/06 木曜日 23:49 評価 #5108922

    user image歌ってはダメフリーズしている、絶唱しないシンフォギアロゴです。
  6. リノ@ さん 2018/12/07 金曜日 00:46 評価 #5108932

    user image結構プレミアがあるので
    ここにまとめるのも
    結構大変なのでご自身で過去ログ
    もしくはネットにまとめサイトがあるのでそちらを参考に...

    一部 プレミア載せておきます
    ステージチェンジで
    プレミアステージ移行
  7. 泣く泣く斜め さん 2018/12/07 金曜日 12:17 評価 #5109044

    いっちゃえ響さん、めちゃレア画像ですね!すげぇ
  8. シェイン・N さん 2018/12/08 土曜日 07:01 評価 #5109230

    このプレミアを知ってるゆえに、甘での奏者リーチ発展時のデフォルメ顔を初見でプレミアと勘違いしたのは私だけではないはずだ。
  9. マンボウ。 さん 2018/12/08 土曜日 10:01 評価 #5109251

    プレミア時にフリーズすると、せっかくのプレミアがモノクロになって残念なのと気付いてなかったのに実はプレミアだったとメリットデメリット有りますなw
    先日も確定パターンじゃないなぁ、と思ったら神獣鏡だったと言うね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT