| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5108072】が含まれるスレッド

甘デジ ラムダ蜘蛛 さん 2018/12/03 月曜日 21:47  #5108061
わかってはいたけど出玉キツイっすねー
393と奏者後半はそれなりに当たるようになってますね!
後半煽り時の演出は初見でプレミアかと思いましたよ

  1. 第5期おめでとう さん 2018/12/03 月曜日 22:13 評価 #5108072

    user image後半発展煽りは可愛いですが、私個人の本音としては通常時演出に追加するとしたら、奏が壮烈な戦死を遂げる
    「絶唱全回転」と、
    SC中に追加するとしたらパワパチかコマンド入力で以下の3人を選べるようにして、元祖ガングニール装者奏、次にアガートラームを纏うセレナ、そして未来さんを選べるようにして(未来を選んだ場合、敵がノイズでは無く6人の装者達)頂けたら毎日打ち倒しましたね。

    ですがポジティブに考えるならば、色々甘デジに追加する労力を考えると次回作を面白くして頂くのが規制も緩和されるようですし、その方がシンフォギアファンの為になるし、SANKYOが売り上げを最大限得る為にも理に適っているんでしょうね。
  2. フォゥオゥゥイン さん 2018/12/04 火曜日 00:33 評価 #5108115

    奏関連については、奏が喋るものは一切作れないね
    高山みなみのパチンコ嫌いは徹底してるから
    逆光のフリューゲルが搭載されず虹色が一番のリピートなのは奏パートを削れないからだし
  3. mina_ki さん 2018/12/04 火曜日 08:21 評価 #5108169

    私は見たことないのですが、奏が「押すことを諦めるな!」というリーチ後ボタン押さずで出るプレミアがあるらしいのですが、それも喋らないのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT