| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5107782】が含まれるスレッド

くそ いーず さん 2018/12/02 日曜日 17:18  #5107736
最終決戦で絶唱外れたんやけど?
92%だよな?

  1. 絶叫 さん 2018/12/02 日曜日 17:32 評価 #5107738

    絶唱外してわざわざ報告しにくるの笑うww
    8%薄いとこ引いたねw次は当たるよww
  2. もっぎもぎ さん 2018/12/02 日曜日 20:49 評価 #5107782

    user imageこれで当たったけど 俺も絶唱パネルがハズレたよ 響パネルから昇格したから少し期待したけど……本当にくそだ!
  3. 文化の極み さん 2018/12/02 日曜日 20:57 評価 #5107784

    響から3人そろったパネルになったら当たるよ、
    結構打ってるけど今日初めてそれ引いて当たりました、
    ほんとうにくそ最高な台ですw
  4. かこねえちゃん さん 2018/12/03 月曜日 07:44 評価 #5107854

    それ言っちゃえば私なんて通常時信頼度95%ある7テン4回外してますよ笑

    2%や5%の振り分けのあたりを引くこともあるんですから
    100%でない限り可能性はあると思っておいたほうが良いでしょうね!
  5. ぜんまい さん 2018/12/03 月曜日 12:30 評価 #5107917

    8%の信頼度で当たっても怒らんくせにねww
  6. フォゥオゥゥイン さん 2018/12/03 月曜日 15:32 評価 #5107956

    シンフォギアの初当たりの1/4は白保留(3%未満扱いw)だしな
    発生率が高いから「白保留が当たる確率」単体で見れば低くなるけどそもそも保留の色変化があんまり起きないから必然的に白のまま消化され強予告や法則を連れてきて当たる
    でも主的な言い方すりゃ3%未満の予告で当たってるワケダ
    あと最終決戦は7テンは別として、偶数テンパイしたら諦め半分に見てる方が病まないで済むよ
    別に当たらない訳じゃないけど最終決戦とSCはテンパイ数字にも信頼度があるから
  7. ただいま迷走中 さん 2018/12/03 月曜日 16:45 評価 #5107973

    いえいえパチンコにはどうやら100%は存在しないと思います。
    私は法則ハズレとプレミアを過去各1回外してマス

    めちゃくちゃ%は薄かったはずですが。

    だから雑誌でも動画でも昔は大当たり確定って言ってたものが、濃厚に代わってるらしいです。

    とにかく滅茶薄いのを引いたというだけの話ですね。

    次頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT