| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4975511】が含まれるスレッド

振り分け リュウト さん 2017/10/09 月曜日 22:43  #4975227
今日、朝一から打ってきました。
まだ、打つのが5日目ですが、初めて10連以上することができました。

18連しましたが、4Rが13回と悪い方に偏ってしまい、10000発ぐらいしかありませんでした。

皆さんの振り分けの偏りは、どうですか。
悪い場合と良い場合をそれぞれ教えてください。

  1. fairway1319 さん 2017/10/10 火曜日 14:57 評価 #4975483

    こんにちは。
    私は今まで4回ほど10連以上したことがありますが、
    21連 16,000発
    15連 11,000発
    31連 24,000発
    11連 11,000発
    といった感じでした。

    11連の時は大半が15Rでしたが、それ以外は満遍なくという感じで、極端に偏っているという印象は受けませんでした。
  2. タト さん 2017/10/10 火曜日 17:10 評価 #4975510

    参考にどうぞ。ちなみに中の1回は8Rです。



    同じ11連した人と5000発も差があったとは言えない……
  3. タト さん 2017/10/10 火曜日 17:13 評価 #4975511

    user imageあれ?写真付いてなかった。これで付いてるといいけど
  4. 一撃一万発 さん 2017/10/10 火曜日 23:02 評価 #4975660

    まさに今日俺も18連して、15R1回、8R1回、残り全て4Rでしたね
    基本的にラウンドセグは見ないようにしてるけど、Vが緑だった時の絶望感半端ないよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT