| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5106334】が含まれるスレッド

プレミアですか? ずまほん さん 2018/11/25 日曜日 22:43  #5106181

先日の事です。
全手紙保留からの7テンで393リーチ発展したので焦ったのですが、通常は期待度が☆3.5なのに対し今回は期待度が☆4に昇格し見事当たりました。

画像検索しても見当たらないのですが、プレミア扱いとゆうことで宜しいのでしょうか?

  1. ふええ! さん 2018/11/25 日曜日 22:57 評価 #5106188

    その画像だと撮るタイミングちょっと早いんで、4があるのかな?って感じですね。
    動画でも確認しましたが、その画像の後にちゃんと3.5になります。
  2. 文化の極み さん 2018/11/25 日曜日 23:00 評価 #5106190

    他の星4信頼度と違って4番目の星が色とか大きさなんか変ですね。
    まだ信頼度が定まる前の画像かな?
  3. ずまほん さん 2018/11/26 月曜日 01:28 評価 #5106232


    説明が足りませんでした(汗)
    最初は3.5で表示されたのですが直後にこの表示に切り替わりました。1つだけ不自然にデカイから、ん?ってなるのも不思議ではないのですが、撮影した瞬間だけではなくこのデカイ状態のまま発展しました。
  4. ふええ! さん 2018/11/26 月曜日 12:21 評価 #5106334

    user imageこの画面は直後では無く直前ですよね?
    3個目の星が埋まる際のエフェクトが残ってますよ。

    393の位置的にも表示直後にしてはちょっと早いですね。(表示直後はヘッドギア上部の白い部分が写らないです。)

    ついでに似たような画像撮れたので残しときますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT