| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5105216】が含まれるスレッド

3大キーポイント+70億絶唱でハズレ STスルー王 さん 2018/11/21 水曜日 00:19  #5104894
この台ほとんど打ったことないのですがガイドブックに載っていた3大演出
絶唱ゾーン、絶唱演出は間違いなく絡んでいました
聖詠演出も絡んでいたと思います(リーチ後かに女の子がアニメーションで歌う演出ですよね?)
恐らくすべて絡んで70億絶唱でハズレ(最強リーチですよね?)

細かいチャンスアップは全然分からないのですが信頼度どれくらいでしょうか?
普通に外れるレベルなのでしょうか、それともまず当たるレベルでしょうか。

  1. LA880 さん 2018/11/21 水曜日 01:11 評価 #5104921

    聖詠演出は変身シーンのようなやつです。主様の言う歌うシーンは絶唱演出です。

    絶唱演出とは、プチュンと暗転→歌唱シーン→「絶唱だぁぁぁっ!」→サイドの役物稼働→70億の絶リーチ

    ↑ここまでが全部セットで絶唱です。

    主様のおっしゃる絶唱ゾーン、絶唱だけでは割とハズレます。3大キーポイントとか謳ってますがそれ以上の信頼度を誇る予告は他にありますし。

    レバブル、絶唱、金系演出あたりの複合が大当たりに絡みやすいかと思います。
  2. そげぶ さん 2018/11/21 水曜日 02:14 評価 #5104942

    かなり派手な演出ですが、「70億の絶唱リーチ」は46%の信頼度しかありません。ただし、大当りの約4割に絡むリーチです。そもそも最強リーチは「70億の絶唱リーチ」ではなく、ストーリーリーチの1つである「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」のほうです。その信頼度は61%と高くなっていますが、発展自体あまりしないのでそうそう見れません。もう1つストーリーリーチがありますが、敢えて語りません。発展した場合は諦めてください。
  3. りばーしぶる さん 2018/11/21 水曜日 02:53 評価 #5104949

    他の熱めの演出具合、リーチ中のチャンスアップでかなり当たるかどうかは変わります。
    また、70億の絶唱はそこへの「発展経路」で信頼度が激変します。
    某サイトを参考にすると、確定系を除いても46%〜86%といくつかのパターンがあります。

    故に、書かれている演出以外はチャンスアップや熱い要素が皆無かあって1つ程度であればワンチャンはあるものの普通にハズレます。
  4. STスルー王 さん 2018/11/21 水曜日 20:33 評価 #5105140

    皆さんありがとうございます。参考になりました
    動画とかで確認しましたが聖詠演出はやはり絡んでいたと思います
    にしてもあれだけ派手な音出してレバーを引いてシーンとなったときの恥ずかしさ
  5. そげぶ さん 2018/11/22 木曜日 01:22 評価 #5105216

    user imageSTスルー王さん
    絶唱リーチ最終レバーをおもいっきり引いて、『扉が開いています』って鳴る方が恥ずかしいですよw
    実は、最終レバーを引かなくても『引くことを諦めないで!!』と出れば大当りです。ちなみに、私はプレミアが絡まない限り引かない派です。こうなったことがありますので・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT