| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5101017】が含まれるスレッド

393装者リーチについて そげぶ さん 2018/11/07 水曜日 13:24  #5101017
質問させて頂きます。
過去に響装者リーチ前半から393装者リーチに発展したことがあるのですが、響以外からも発展することがあるのですか?
てっきり響からしか発展しないと思っていたのですが、こちらのサイトの画像ではテンパイ図柄が666となっていたので。
ちなみに393装者リーチは一度しか見たことありません…

  1. ポチ0タマ さん 2018/11/07 水曜日 14:08 評価 #5101024

    何度も見てますが、基本的には最終のリーチ発展時に確定音と共に未来装者リーチへ発展しか経験ありません。

    その際のテンパイ数字は関係なし。

    前半→後半発展で未来リーチとかに行くんですか?
  2. 一撃一万発 さん 2018/11/07 水曜日 14:12 評価 #5101026

    俺も1さん同様の発展経路しか経験ありませんので、すごくきになりますね〜
    響役物落下したら未来装者リーチにいってるってことですよね?
  3. はじめはただの明 さん 2018/11/07 水曜日 16:40 評価 #5101050

    そもそも未来装者リーチは前半・後半がないのでは?
  4. ポリシャ さん 2018/11/07 水曜日 19:44 評価 #5101105

    戦姫絶唱チャンスの響選択からの未来と勘違いしてる訳じゃないですよね?
  5. そげぶ さん 2018/11/08 木曜日 01:31 評価 #5101210

    結構前の記憶なのでちょっと曖昧ですが、この時の流れは
    緑保留(たしか)、響ランプ白(たしか)、纏う予告、聖詠(響)でいきました。
    ちなみに戦姫絶唱チャンスでは響が来たこと無いです…
  6. なにかな さん 2018/11/08 木曜日 08:22 評価 #5101248

    前に、唄だめ〜金から音と共に未来奏者いってレインボーってのありました。もちろん数字は揃ってる状態でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT