| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5089951】が含まれるスレッド

プレミア? マリア一択 さん 2018/10/02 火曜日 12:56  #5089919
すいません、過去ログ漁っても分からなかったので質問させて下さい。
デュランダルからノイズ撃破予告でプレミア?っぽいのを目撃したのですが一瞬で分からなくて。
Las ~って書いてあったと思うのですがどなたかわかる方いますか?
リーチ前にイチイバルとかギア名称が出てくるタイムングです
70億から当たりましたのでプレミアとは思うのですがm(__)m

  1. オイチョイ さん 2018/10/02 火曜日 13:15 評価 #5089923

    LAST∞METEORですね
    ノイズ殲滅予告のプレミアパターンで天羽奏の必殺技です
    出現時にレインボー系と同様の効果音も鳴ったかと思います。
  2. マリア一択 さん 2018/10/02 火曜日 14:00 評価 #5089934

    ありがとうございます!
    確定音っぽいのも鳴ってましたね
    まだ打ち込みます、プレミア多いので面白いですね!
  3. 第5期おめでとう さん 2018/10/02 火曜日 15:17 評価 #5089951

    user image補足させて頂きますと、マリア一択さんが奏の必殺技を目にした時の状況は分かりませんが、自分の時は通常
    『ノイズ撃破予告』
    は静止画で終わるはずが、疑似連2まで切歌が動いて必殺技を放つかと見せかけてのフェイントを見せられた上で、疑似連3の時に奏が出てきました。

    後日ノイズ撃破予告で響が似たような動きをしましたが、奏は出現しませんでした。それでも最終的に当たりましたので、ノイズ撃破予告で静止画で終わらなければ灼熱以上は間違いないかもしれません。
  4. ポリシャ さん 2018/10/02 火曜日 21:37 評価 #5090065

    >オイチョイさん
    効果音て必ず鳴ります?このカットインは一度しか見たことないんですけどその時は「あれ?見たこと無いけど今の奏か…?」と思いつつ当たったんですが音は何も印象が無いんですよね。ボケッとしてたせいかな…
  5. なんと!素敵な さん 2018/10/03 水曜日 01:24 評価 #5090175

    主さんの質問といい
    それに対する シンフォの達人の方々の華麗なる返信!なんか感動した(笑)

    次元が高度過ぎてついていけないけどw
    簡単な質問は怒られちゃいそうですねw

    マイホのシンフォギア 回り出しましたよー
    1kだいたい20でしたので やっと打てます。
  6. オイチョイ さん 2018/10/03 水曜日 11:54 評価 #5090284

    ポリシャさん

    僕も1回しか見たことないので、100%鳴るか?と言われたら自信はないです…
    基本は鳴ると思うのですが、演出の組み合わせ次第で他の効果音が優先されたりって可能性はあると思います。
  7. ついてないよ さん 2018/10/03 水曜日 19:45 評価 #5090408

    オイチョイ さん ポリシャ さん  効果音と言うか、技を出した音?
    本当に申し訳ないです。

    なんか・・・確かに音がするんですが、説明ができないのです。
    ごめんなさい。
  8. ポリシャ さん 2018/10/03 水曜日 20:43 評価 #5090428

    オイチョイさん・ついてないよさん
    返信ありがとうございますm(_ _)m
    虹で効果音ていうと台枠が虹に光る結構うるさいやつだと思ってしまったけどそれとは別の音ってことですね。
  9. 一撃一万発 さん 2018/10/03 水曜日 23:02 評価 #5090499

    虹の効果音別の演出で見えてなくても裏で出てたら音がなってるっていうのはわりとみてますね
    よくあるのがメール予告の虹のやつで別の演出で被ってちょっとしか映らないことはよく見ます
  10. ついてないよ さん 2018/10/06 土曜日 17:27 評価 #5091416

    ポリシャ さん その通りです。
    技を出した音なんですかね・・・一瞬です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT