| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5089200】が含まれるスレッド

奏者リーチ(未来) 防人もどき さん 2018/09/30 日曜日 07:57  #5089200
まだ1度も見れてなかった奏者リーチ未来
やっとみれましたw
手紙保留(ノイズ3体)→絶唱ゾーン→擬似3→ボタン押しから赤セリフの流れでしたw
当たらないと思ってたのでびっくりしましたw

  1. 泣く泣く斜め さん 2018/09/30 日曜日 23:21 評価 #5089415

    えぇ、びっくりできてなによりです。
    明日もびっくりできるといいですね!
  2. 園崎詩音やります さん 2018/09/30 日曜日 23:45 評価 #5089419

    日記はやめてね!
  3. パチ大好き? さん 2018/10/01 月曜日 01:27 評価 #5089475

    この掲示板、初めてみましたが不親切
    ヘソ曲がりの回答者が多い
    なかには親切な回答もあるけど上二人のようなのが多い
  4. 2018 さん 2018/10/01 月曜日 01:41 評価 #5089481

    パチ大好き?さんの言いたい事はわかります^^
    ・・が実際に毎日チェックしてる人からしては、大多数の人が泣く泣く斜め さんに同意すると思いますよ草
    感想ですいませんm(_ _)m
  5. 319はクソ さん 2018/10/01 月曜日 09:20 評価 #5089542

    毎日チェックも何もこういう投稿ないとこの掲示板もう過疎ってますよ
    話題は出し尽くされた感ありますからね
  6. 泣く泣く斜め さん 2018/10/01 月曜日 12:35 評価 #5089587

    でもさ、頻繁に違う人から同じような質問とか、プレミアの自慢とか日記の繰り返しでスレ立てられるよりだったら、正直過疎ったほうがいいんじゃね?って思うよ。
  7. ぱちんこちんこ さん 2018/10/01 月曜日 19:53 評価 #5089686

    自分は、確かに、またその質問かよって思いますが、そん時は、スルーしてます!
    誰かが教えてくれるだろ〜とか!
    スルーすれば済む事じゃないかとは、思います!
    泣く泣くさんの気持ちは同意はしますが、いちいちそこに、反応はしません

    泣く泣くさんも、またかと思うだろうけど、いちいち、反論せずに無視出来るようになれたらどうですか?
  8. パチ大好き? さん 2018/10/02 火曜日 00:05 評価 #5089777

    パチンコチンコさん
    あなたのような人は誰からも好意をもたれますよ
    答えなくスルー、大正解でしょう
  9.  蒼ノ落涙 さん 2018/10/07 日曜日 12:00 評価 #5091683

    流れてもう見てないかも知れませんが、談話室カテゴリーに「シンフォギア談話室」があります。
    日々の稼働ネタなどは談話室にてお気軽にどうぞ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT