| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5088663】が含まれるスレッド

甘デジのサムネ は?は? さん 2018/09/26 水曜日 15:00  #5088226
クリスの方が大きい
  1. 第5期おめでとう さん 2018/09/26 水曜日 15:15 評価 #5088236

    user imageうーん…。多分サムネを見る限りサイズ的にはマリアに軍配が上がるのでしょうが、クリスの方が湯に深く浸かっているので、お湯に浮いている為に大きく見えるんじゃ無いでしょうか?
  2. ゆきねくりす さん 2018/09/26 水曜日 16:18 評価 #5088252

    プレミアムステージ見てみたい…
  3. 泣く泣く斜め さん 2018/09/26 水曜日 19:03 評価 #5088314

    なんか、プレミアステージに移行しても数字とか演出で背景はっきり見たことないですが、アニメ見てても同着1位かな〜って。
    でもマリアは成人してるので、都条例に違反しないようにマリアに1票で!
  4. 第5期おめでとう さん 2018/09/26 水曜日 19:51 評価 #5088321

    user image温泉では響は遠くにいてスタイルは不明ですが、未来さんに浴衣? or 着物?の着付けをして貰っているシーン(胸が邪魔で上手く着付け出来ない?)
    を見つけたので貼っておきます。

    本機とは関係が無いまとめ方で恐縮ですが、期を重ねるごとに育っている気がしますので、アニメ次回作のXVで個人的には更にたわわに実って貰いたいです。
  5. ついてないよ さん 2018/09/26 水曜日 20:15 評価 #5088328

    第5期おめでとう さん 本当に男性陣の味方デス。
    と・・・女性陣の顰蹙?はおいらが引き受けるかも・・・。
  6. 第5期おめでとう さん 2018/09/26 水曜日 20:26 評価 #5088331

    user image>ついてないよさん

    先週1パチを打つ時に行くD’ステでシンフォギアを打った際に、確率分母内で当たるもののまあフィーネが鉄壁で辟易としましたので(結局2/13でした)、本機キャラの女性陣(特に未来)や、当掲示板を拝見されている女性の方々に睨まれる前におイタは辞めておきます。<(_ _)>
  7. 雪森 さん 2018/09/28 金曜日 00:36 評価 #5088646

    user imageこの光景どこかで見たような
    うっ
    頭が・・・
  8. 第5期おめでとう さん 2018/09/28 金曜日 01:51 評価 #5088663

    user imageマリア
    「ね、ねえクリスここって女湯よね?。」
    (水着を着ないで入るのが日本では“裸の付き合い”なのね…。(そわそわ)

    クリス
    「ん?なんだーマリア」
    (あー広い風呂はやっぱいいな。浮いて楽チンだし)

    マリア
    「向こうにやけにガタイのいい人影があるのだけど弦十郎かしら?」
    (んー湯煙で良く見えないわ)

    クリス
    「なんだマリアビビってんのか?ここは女湯だからそんな事ある訳ねぇじゃねぇか。キョロキョロしてないで肩まで浸かれよ。」
    (おーマリアの胸お湯に浮いてんじゃないかよ…ってあたしもか)

    ※すいませんまさかの『百万石の酒』を目にしましたので思わず書き込みました。<(_ _)>
  9. へポイ さん 2018/09/28 金曜日 11:15 評価 #5088723

    上の台のサムネの画像って 下のクリスとマリアと顔全く同じだけど 合成なの!?
  10. へポイ さん 2018/09/28 金曜日 11:38 評価 #5088732

    なるほど よくよく考えたら、上の画像を元に 下のカードのような画像ができたんですね。
  11. オイチョイ さん 2018/09/28 金曜日 11:55 評価 #5088737

    ヘポイさん

    順番が逆!
    ポスターだかタペストリーだか用に温泉のイラストがあって、それを元に各キャラのカードも出来て、そのイラストをパチンコでも使えるように謎の光をいっぱいあててる
  12. ハマりました。 さん 2018/09/29 土曜日 00:28 評価 #5088905

    えーと、女性ですが、皆さんの気持ちは少しはわかるかもです…多分。

    パチだと1番良く見えてこれでした。←自分観賞用に動画を撮っておりました。
  13. ハマりました。 さん 2018/09/29 土曜日 00:30 評価 #5088906

    user image画像がはれておりませんでした(〃・д・) -д-))ペコリン
  14. ハマりました。 さん 2018/09/29 土曜日 00:31 評価 #5088907

    user imageそしてすぐにこれです(笑)プレミアステージ、どのように皆さん当たってるのか気になります。
  15. 第5期おめでとう さん 2018/09/29 土曜日 04:53 評価 #5088935

    ハマりました。さんの写メで初めて稼働台でのプレミアムステージの温泉背景を目に出来ましたw

    今まで2〜3回目にはしているのですが、該当保留の変動開始時からしか背景が変化せず、すぐS2CAトライバーストや疑似連になって全くCGを見れておりませんでした。
  16. ハマりました。 さん 2018/09/29 土曜日 07:29 評価 #5088949

    第5期おめでとうさん
    トライバーストもあるんですね( ̄▽ ̄;)なんとなくもったいないような。
    …と、いう事は、プレミアステージからはどんな当たりもある感じぽいですね。

    そしてパチのプレミアステージはうまい具合に数字でクリス丸ごととマリア顔以外が隠れてますねw素の画像は初めて見ました。ご馳走様です(*ノωノ)テレッ
  17. マンボウ。 さん 2018/09/29 土曜日 14:58 評価 #5089025

    湯温の高い温泉デスなぁ!
  18. RK44 さん 2018/10/07 日曜日 09:07 評価 #5091638

    最近ようやくプレミアムステージを見たのですが、ハマりました。さんとまったく同じで、未来にフリーズさせられてしまいました。
    ひょっとして、こういう仕様なのかな?

    それより驚いたのは、プレミアムステージって当該保留だけでなく、先読みからも入るんですね。
    自分の場合、保留3を入れた瞬間に画面下の枠内がパステル調の色合いになり、ミニウィンドウにプレミアムステージと表示されました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT