| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5087977】が含まれるスレッド

超久々の青保留消化 防人もどき さん 2018/09/25 火曜日 22:20  #5087977
初打ちで何もわからない頃にしれっと青保留消化来て以来全く青保留消化みれなかったので、今日めっちゃ久しぶりに来ましたw青保留は来るけど全部赤になるのでw
  1. ゆきねくりす さん 2018/09/26 水曜日 10:40 評価 #5088158

    →防人もどきさん
    自分は最近は青保留ばかりですねー。一日に2〜3回くらいみますよ。
    まあ、防人もどきさんと同じく全部赤保留に変わるんですけど。
    逆にデュランダルが全く来ません。来ても外れますので自分は青(赤)保留の方が好きです。
  2. メルキチ さん 2018/09/26 水曜日 10:46 評価 #5088160

    すごいなぁ…ホントに青保留消化ってあるんですねぇ。
    今まで一度も青保留のまま消化を見たことないので、一度は経験してみたいです。
  3. ゆきねくりす さん 2018/09/26 水曜日 11:09 評価 #5088168

    あ、すいません。勘違いしてました。
    自分もメルキチさんと同じで青の消化は経験したことないです。毎回、変わるなーって祈りながら見てるんですが。
  4. 防人もどき さん 2018/09/26 水曜日 11:44 評価 #5088179

    ゆきねくりすさんこんにちは!
    自分は青から赤だとめっちゃはずれてますよwむしろデュランダルのが当たってますねw手紙デュランダルは例外ですけどw
  5. 防人もどき さん 2018/09/26 水曜日 11:47 評価 #5088180

    メルキチさんこんにちは〜
    都市伝説か!ってくらい青保留消化しないですよねwきたら一瞬「お!?」ってなりますけど赤になったら変わんなよ!ってなりますよねwではずれるんですよねw
  6. デュランダル さん 2018/09/26 水曜日 12:28 評価 #5088188

    白保留から直前で青保留になってそのまま消化したことありますよ。

    私は青保留は7割くらいは赤になってます。
    青→赤で今まで外れたことありません。
    デュランダルより期待度ないのに(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT