| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5083849】が含まれるスレッド

初投稿です よろしくお願いします カカカカカ さん 2018/09/12 水曜日 22:11  #5083849
本日32連しまして、4Rに偏って流したらちょうど2万発くらいでした笑
疑問に思ったのが今日シンフォギアチャンス20連まで響で、飽きたので次から調にしてたら調の絶唱で当たりました。16Rでした。
自分自身結構打ってて毎回違うキャラでシンフォギアチャンス回すんですが初めて見たのでビックリしました。
質問なのですが恐らくあると思いますけど各キャラ絶唱の演出があるのでしょうか??
だとしたら全員見るまで打ちたいです笑笑
既にどなたかが質問してたら申し訳ありません、調べても分からなかったので、、

  1. ついてないよ さん 2018/09/12 水曜日 22:18 評価 #5083852

    たしか・・・マリアだけ無かったと思います。
    理由は詳しい方に丸投げします。
  2. 万年寝不足 さん 2018/09/12 水曜日 22:25 評価 #5083854

    マリアだけ原作で単独絶唱がないので、マリアのみ無いらしいとの事です。
    原作準拠で嬉しい反面、4期まで確か単独が無いので、見てみたかった悲しさもあります(笑)
  3. 第5期おめでとう さん 2018/09/12 水曜日 22:53 評価 #5083863

    user image過去ログから拝借させて頂きましたが、SANKYOのパワコミアプリでミニゲームのシンフォギアチャンスでカスタムカードがゲット出来るのですが、(添付画像はその内の1枚です)6人の内マリアだけ絶唱演出が無いみたいですね。

    ※ちなみに絶唱演出無いぶん、ボタンが無限に出る超必殺技が出やすい?かもしれません。

    次回作は早くても2020年8月?(本機の初回の検定切れの時期)だと思われますが、マリアの新たなシンフォギアの銀腕『アガートラーム』保留と絶唱演出を見たいものですね。
  4. 焔燐 さん 2018/09/24 月曜日 16:25 評価 #5087478

    >万年寝不足さん
    そもそもマリアはシンフォギア適合者としてのレベルは6人の中で最低ランク、2期の時のガングニールもリンカー無しだとまともに纏えないぐらいだったはず。
    (無理に纏うと3期最初の方のように負荷に体がやられる)

    なので、響のS2CAによる補助なしで一人で絶唱したら奏のように死ぬから使えないはずです。
    (ちなみに切歌や調も本来絶唱は出来ないけど、事前にリンカーを数本使うという後遺症を考えない危険技でようやく絶唱出来るレベル)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT