| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4971741】が含まれるスレッド

最大継続数と最大出玉 剣保留10回外れ さん 2017/10/01 日曜日 00:01  #4971741
今日マイホでシンフォギアを800まで回し、

家に帰ってその後アプリでその後どうなったか気になって見たのですが、840回転からのこの爆発力を見て、悔しくて寝れないのです。


そこで皆さんは最大でどれだけ連チャンしましたか?最大出玉はどれだけ出ましたか?

参考程度に教えてくださいませ

  1. ポチ0タマ さん 2017/10/01 日曜日 00:36 評価 #4971755

    最大継続30回
    最高総当たり回数78回
    差玉約4万プラス

    一撃2万発なら数回有ります

    最近シンフォギアに助けてもらってばかりです(ФωФ)
  2. みーね さん 2017/10/01 日曜日 03:38 評価 #4971797

    それは悔しいですね…。

    私は最大連チャン20連(数珠30連)
    最高差玉3万発です。
    データ見てると差玉6万発とかも見るのでいつかは私も出したいですね。
    新基準の中ではかなり勝ちやすい機種だと思っています。
  3. 最高5連チャン。 さん 2017/10/01 日曜日 11:22 評価 #4971878

    あと少し回せば当たったのにと考えているのかも知れませんが、抽選のシステムを考えたら次の人がたまたま当たりを引いただけですよ。
  4. 心forギア さん 2017/10/01 日曜日 22:21 評価 #4972059

    まあ1人で打ったのか、即やめで変わったのか分からんしね。今まで負けまくりで爆発しただけかもしれないし。負けない事も大事だがトータルで勝つのが重要。
    でも、そんだけ出れば嬉しいし楽しいよね!

    そのうち運が向いてきまんがな
  5. 響響 さん 2017/10/02 月曜日 02:31 評価 #4972156

    アプロやんw
    その台アプロにしては珍しく39連しました。振り分け悪かったから表示36000で実際33000だったなぁ
  6. 偶々ぢゃない さん 2017/10/02 月曜日 12:08 評価 #4972268

    ハンドル戻すと無抽選解除されるらしいけど、やった?
    巷でわデモ出しゆわれてるけど、画面関係なし。ハンドル戻すのに意味がある。
    カマホリわ全てこれ。
  7. アニメ見た事無い さん 2017/10/02 月曜日 21:01 評価 #4972423

    39連で36000なら全然振り分け負けしてないじゃん。  きっちり平均じゃない?
  8. 玉置浩二2 さん 2017/10/03 火曜日 19:54 評価 #4972828

    今日、31連しました。
    32000発表示で流したら28000発でした。
    某マルハンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT