| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5076010】が含まれるスレッド

ストック デュランダル さん 2018/08/21 火曜日 23:36  #5076010
ストック×4
目指して、たまに打ってます。
やっとストック×3
やっぱシンフォギアは楽しいですね。

最終決戦において、1回転目にクリスパネルで7テンパイした瞬間に役物落ちて全回転始まりました。
最後のボタンでジャッジと思っていたので、ケツ浮きしました。
1回転目ではなく5回転までにテンパイから役物落ちした方いますか?

  1. ポチ0タマ さん 2018/08/21 火曜日 23:49 評価 #5076020

    恐らく最終決戦とラッシュ最終バトルで同じかと思われます。

    どちらも1回転目のみ全回転への可能性ありですね(ФωФ)
  2. デュランダル さん 2018/08/22 水曜日 00:38 評価 #5076037

    レスありがとうございましす。
    全回転が1回目というのは小当たりですよね?
    本日SC中の199分の1の保留から2種類の
    全回転見れました。
    右を狙えがなかったので、通常確率での当たりだと思います。
  3. 疲れたオヤジ さん 2018/08/22 水曜日 01:06 評価 #5076044

    自分もVストック×3は今まで三回経験しましたが、Vストック×4はまだ経験したことがありません。
    ×4を経験された方の報告ですと、最終決戦5枚パネルの最初のパネルで当たりを引きSC突入と同時に残り4枚も当たりでVスト4だったとの事です。

    自分もVスト3の二回はSC突入時で、他の一回も一桁の唱目だったので、デュランダルさんの連チャン中15唱目でのVスト3は、意外でした。
    今回のケースはエクスドライブでのVスト3だったのでしょうか?

    いずれにしても、連チャンがかなり進んでる時にVスト4が出ると、さらに連チャンが保証され、達成された方は羨ましい限りですね!
  4. デュランダル さん 2018/08/22 水曜日 01:21 評価 #5076046

    レスありがとうございます。
    2回転目くらいにエクスドライブからのストック×3でした。
    16、4、ハズレ、16でした。

    半年ぶりくらいのエクスドライブなので、ケツ浮きしました。

    話は変わりますが、1回転目の
    これが、私たちの・・・
    は他の2回転目からより熱いとサイトでなってますが、本日10回ほど外してます。
    ストックあるともちろん当たりますが、それ以外は全然ダメです。
    皆さんはけっこう当たりますか?
  5. ハマン さん 2018/08/22 水曜日 01:29 評価 #5076050

    話がそれるんですが、SC中はクリス全回転しか見たことないんですが、フリューゲル全回転も出るんですか?
    流れ的に最終決戦のみ??


    ちなみに、これが私たちの〜は一回転目でもよく外します。
    他の台見てても外れてる方が多いかと思います。
    SC突入してまさに一回転目に出現した事もありますが、見事外れました。
    これが出たら始まりの歌に期待しますねw
  6. 第7の奏者 さん 2018/08/22 水曜日 04:23 評価 #5076079

    SC中の全回転はクリスのみです。

    また、一回転目のこれが私たちの〜は激アツと某サイトに記載がありますが、それはVストックありも含めた「トータル」の期待度です。Vストックは保留連している際の6割(2個以上ある場合は特にエクスドライブの条件を満たしてる場合は8割なのでより確率は下がる)なのでVストックしなかった場合は期待度は当然下がってしまいます。期待しすぎずに見守りましょう。
  7. デュランダル さん 2018/08/22 水曜日 10:56 評価 #5076161

    クリス全回転はクリスが歌って、転校してくるやつではないですか?

    自分が貼ってる写真は6人全員出てますよ?
    それがフリューゲルなのかはわかりませんが。
    エクスドライブ専用かもしれませんが。
  8. らんちゃん さん 2018/08/22 水曜日 11:00 評価 #5076164

    デュランダルさんが貼られている画像は、エクスドライブのものです。

    フリューゲル全回転は、未来と響が再会するやつです。
  9. 疲れたオヤジ さん 2018/08/22 水曜日 12:36 評価 #5076200

    皆さんの書き込みに便乗してすみません。

    既に確認済みかも知れませんが、虹色のフリューゲルはSC中ではなくて、何故通常時にしか出現しないのでしょうか?

    メーカー設定がそうなっているのかも知れませんが、理由が分かれば教えて欲しいです。

    自分も打ち始めの頃、SC中クリス全回転は何回か引けたのですが、虹色のフリューゲルは引けず、最初に引けた時は画面がまさに虹色で綺麗なので、写メ撮る余裕なく見とれてしまったのを覚えています

    あと、フリューゲル全回転は当たり後、最終決戦なくて、そのままSC突入するのもデフォルトとして認識していいのでしょうか?
  10. へポイ さん 2018/08/22 水曜日 14:39 評価 #5076226

    ↑通常時の15Rは そのままSC突入です。スペック少し調べた方が 良いですよ。
  11. MP5 さん 2018/08/22 水曜日 15:09 評価 #5076235

    あいかわらず的外れな事を・・
    メーカーが作った仕様を一般人が知るわけがない。
  12. ポリシャ さん 2018/08/22 水曜日 18:14 評価 #5076284

    結構前に右打ち中の全回転が話題になった時は演出の長さ的にクリスの方しか出ないんじゃないかって話でした。
    その時もフリューゲルの方を見たと言ってる人は居ましたが真偽は不明です。私もクリスしか見たこと無いです。
  13. ポチ0タマ さん 2018/08/22 水曜日 19:38 評価 #5076308

    なんかよくわからん方向に話それてる気が…

    質問は最終決戦で2〜5回転で全回転出るか?
    ではなかったんですかね?
    今のところはないと思われます。理由は変動時間の関係かと思います。

    画像はエクスドライブの物であり、全回転ではないです。V入賞してるので、全回転とは関係無いです。

    ラッシュ中の全回転はクリスしか経験無しです。
    理由はポリシャさんが書かれてる通り、響バージョンだとあまりにも長すぎが理由だと思われます。

    V4は引きが噛み合えばいづれはみれる可能性はありますよ。こんな自分でも3回経験してるので。

    まとめるとこんな感じですかね。
  14. 毛津浮阿多理 さん 2018/08/23 木曜日 00:28 評価 #5076404

    確か虹色のフリューゲルの全回転がアニメ1期の最終回の内容でシンフォギアチャンスが2期からの内容だから通常時しか出ないんじゃないんですか?右打ち中に出したら話の内容がおかしくなると思うので

    ストック4中々でないですよね...私も4とエンディング目指して打ち続けていますw
  15. リノ@ さん 2018/08/23 木曜日 07:12 評価 #5076450

    user imageV4とってから早8ヶ月 

    これ以来なかなかお目にかかれない...

    というより最終決戦突破さえできない日々で少し疲れました....
  16. 疲れたオヤジ さん 2018/08/23 木曜日 07:40 評価 #5076458

    デュランダルさん、申し訳です。
    最後に便乗させていただきます。

    虹色のフリューゲルが、通常時にしか出ない疑問が、上の皆さんの説明をしていただき腹に落ちました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT