| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5065261】が含まれるスレッド

レボリューションチャンス お味噌汁 さん 2018/07/17 火曜日 07:16  #5065217
最近よく打ち込むようになり、通常時1万回転以上は回している中で、いくつかプレミアを見る事は出来ているのですが、
未だにレボリューションチャンスを見た事がありません。

先日、手紙保留から愛が出て弱リーチへ行ったので、やっと見れるかと期待しましたが、結果は弱リーチハズレからの聖詠ボーナスでした。

普通ならどの位の頻度で見られる演出なのでしょうか?
皆さんもプレミアよりも重たいのでしょうか?
くだらない質問ではありますが、気になったので質問します。
皆さんの体感で構わないので、教えて頂けるとありがたいです。

  1. 319はクソ さん 2018/07/17 火曜日 08:39 評価 #5065256

    くっそ弱い演出で3テンパイ響装者リーチ行ったらほぼほぼ出てくるイメージあります
    後半発展せんだろ〜って思ってたらレボチャン発展3回ほどあります
    今の所奏とか手紙から愛などのプレミアよりは見てる気がします
  2. sysgaia さん 2018/07/17 火曜日 08:55 評価 #5065261

    レボチャンは数回して見ていないのでうろ覚えですが、赤響ランプやロゴ全落ち、変動開始時黒地赤タイなど、そこそこ期待できる予告が出て
    尚且つ、疑似らずに装者リーチに行ったときに遭遇していた気がします。

    >普通ならどの位の頻度で見られる演出なのでしょうか?
    >皆さんもプレミアよりも重たいのでしょうか?
    回数をカウントしてませんが、導入された時から結構触ってきてまだ数回ですね。
    むしろ手紙の「愛」を一度も見れてません^^;
    1/199の大当り確率ですら500ハマりとか結構あるので、こういう出現率の低い演出は人によって滅茶苦茶偏るでしょうね。

    答えになってないかもですが、
    youtubeで「シンフォギア レボリューションチャンス」で調べると沢山動画が出てくるので参考にしてみてください。

    とりあえず何個か


  3. ストルボーナス さん 2018/07/17 火曜日 10:05 評価 #5065279

    2日打って1回出るかどうかといった印象です。
    自分の時もやや期待できる演出→即テン装者の時に発生してますね。なんか出現時は妙な違和感があるw
    演出内容がクリスが安い展開にブチ切れて無理やり格上げといった内容なので、あからさまに強い演出とは共存しないような気がします。
  4. 彼に従え! さん 2018/07/17 火曜日 11:28 評価 #5065299

    自分も初当たり200回くらいの若輩者ですが
    見れたのはつい最近です。

    しかも、初めて見れた日に3回見れました(笑)
    皆様の仰るように、擬似なしなのに突響6人とか赤響ランプとかロゴ全落ちとか、比較的熱くて奏者後半行きそうな演出の時に出やすい気がします。

    しかしながら、現状3連続ハズレてます。
    トータル3/6の信頼度です

    最強だと思ったのは、レバブル赤から手紙デュランダル即開封→フランメステージ移行なのに擬似連なしかぁ、即当たりもあるなぁと期待してたら、レボチャン発展して、絶唱リーチ金タイトル&赤テロップで見事にハズレ喰らいました(><)裏ボタンで緑止まりだったので少し嫌な予感しましたが、流石に当たると思ったので、放心でした。
  5. ポリシャ さん 2018/07/17 火曜日 17:26 評価 #5065422

    疑似無しなのにというか疑似無しからしかこないですよ。
    私も以前ここで聞いたことありますがその時は手紙即開封からの発展が期待できるという答えを頂きました。
    自身の経験では結構いろんなパターンからいってますけど変動開始時に撃槍ガングニールだぁくると期待します。
  6. お味噌汁 さん 2018/07/17 火曜日 21:26 評価 #5065492

    皆さん回答ありがとうございます。
    やはり、頻度が高い方でも2日に1度程度の頻度でしか見れなかったり、
    少ない方は初当たり200回以上でも数回しか見れない見たいで、
    後者の方の頻度を見るに、私自身まだまだ打ち込みが足りないみたいですね。

    この台はまだ店のメイン機種として無くなる事は無いと思うので、これからも打ち込み続けたいと思います。
  7. シンフォギィアー さん 2018/07/18 水曜日 05:11 評価 #5065654

    僕はレボチャンたくさん見てますがほぼほぼ外れてますね笑
    来る時はロゴが揺れ、ロゴタイトル赤、レバブル、手紙巨大ノイズ以上などなど熱い演出で一回も擬似らないと結構きますね
    でも響白ランプ、手紙ノイズ三体、熱い演出もなくレボチャンに行った時もあります!
    響の壮者リーチに擬似らずいったら必ずと言っていいほどレボチャン行きますね
    響前半止まりはあたりだったと思うので
  8. お味噌汁 さん 2018/07/18 水曜日 19:19 評価 #5065805

    シンフォギィアーさん
    信頼度かなりあるのにほぼほぼハズレですか…。
    初見でハズレは勘弁してほしいです。
    でも、未だに
    レバブル
    纏うそれは〜予告
    デュランダル保留
    の信頼度は信用出来ないくらいハズしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT