| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5062944】が含まれるスレッド

偏りと言われればそれまでだけど 彼に従え! さん 2018/07/09 月曜日 23:25  #5062934
最終決戦8連敗中です。
もっといえば最後のシンフォギアチャンスは
突入→即落ちだったので、
51回転分ハマっている計算になります。

10倍ハマりくらいは、まれに見かけるので
あと初当たり4回分、突入しなくても不思議ではないと考えると恐ろしいです。


皆様の最悪ハマりというか、
最終決戦連敗記録はいかがですか?

  1. ういろうおいしい さん 2018/07/09 月曜日 23:35 評価 #5062940

    自分は運良く5回(25回転)が最高連敗数です。
    確かに長く打ってれば大ハマりに遭遇することもありますが、その分大連荘することもあるので自分はそれと相殺しているとポジティブに考えております(苦笑
  2. こんなかん さん 2018/07/09 月曜日 23:37 評価 #5062942

    本日心折れました。
    初当たりは素晴らしく投資も少ないけど暫く打つの止めます。
  3. こんなかん さん 2018/07/09 月曜日 23:38 評価 #5062944

    user imageデータ貼り付け
  4. 俺の七星 さん 2018/07/09 月曜日 23:43 評価 #5062946

    ↑精神衛生上良くないけど、初当たりめっちゃ早いしそんなに投資してないんだからいいんじゃない?
  5. デスフラマン さん 2018/07/10 火曜日 06:36 評価 #5063002

    シンフォギアではないですけど突破率50%のまどマギのワルプルギスなら18連敗した事あるのでシンフォギアでもいつか起こるかもしれないとビクビクしてます…
  6. マチュ さん 2018/07/10 火曜日 06:37 評価 #5063003

    最高10スルーだなぁ
    でも12連続当選もあったから
    結局は収束するって事でしょう
  7. 彼に従え! さん 2018/07/10 火曜日 12:41 評価 #5063069

    皆様ありがとうございました。

    今日、お休みで朝から打ってますが
    サクッと突入しました。

    即落ち→単発→即落ちですけど(泣)
  8. 一撃一万発 さん 2018/07/11 水曜日 10:20 評価 #5063310

    連続試行ではないので純粋に51回転嵌ってる確率が当てはまるわけではないような気もしますけどね
  9. 俺の塩 さん 2018/07/11 水曜日 19:51 評価 #5063429

    18連敗が最高ですね。
    あの時は何が来ても当たる気しなかったです。
    響+フィーネ+レバブルでも普通に外しましたし。
    その連敗直後の当たりの時にエクスドライブ来てキレそうになりましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT