| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5061226】が含まれるスレッド

すっかり養分 彼に従え! さん 2018/07/03 火曜日 20:46  #5061033
朝一発目の最終決戦クリアして、
10連ながら15R8発(キセキ的)で
約12000玉獲得しましたが、

(1)92回転→10連チャン
(2)28回転→単発
(3)568回転→7連チャン
(4)34回転→単発
(5)573回転→2連チャン
(6)99回転→単発
(7)600ハマり止め

回転率や、ラウンド振り分けには恵まれましたが全飲まれでした。改めてハードルの高さを思い知らされました。
スパっとやめられる人が羨ましいです。
ちなみに自己最大ハマりは1253回転単発です。

終日粘るタイプの人に質問です。
1日最高でどのくらいの出玉獲得できますか?
経験談でいいので、夢を見させてください(笑)

  1. ティック さん 2018/07/03 火曜日 22:04 評価 #5061052

    今まで見たやつだと大当たり90超えの6万発ですかね(´ ゜ω゜`)4パチでw

    自身だと1日粘って60回の3万発辺りが限界ですw
  2. たまにはカツを さん 2018/07/04 水曜日 00:23 評価 #5061146

    朝11時から夜8時くらいまでですが、50回くらいで、39000でした。見たことがあると台としては、70回で55000くらいでしょうか。
  3. 文化の極み さん 2018/07/04 水曜日 00:25 評価 #5061149

    終日打ちっ放しをしない私には縁遠いですが
    近所の大型店で6万発以上がランキングされてましたね
  4. ポチ0タマ さん 2018/07/04 水曜日 00:31 評価 #5061153

    トータル100回越え2回ほど。

    差玉出すとダメですが、そこそこ出ました。
  5. ラムダ蜘蛛 さん 2018/07/04 水曜日 09:05 評価 #5061225

    9時オープン10時30分まで打ち続けて
    総当り119
    差玉68000発
    最高連41回
    自己最高です
  6. MP5 さん 2018/07/04 水曜日 09:10 評価 #5061226

    user imageこいつの記事思い出してしまったw
    57回で6万てw
  7. nofuture さん 2018/07/04 水曜日 14:16 評価 #5061297

    すごいですね。
    自分はこないだ10連して全部4ラウンドでした(゜д゜lll)
    しばらくシンフォギアはいいかな…(笑)
  8. 泣く泣く斜め さん 2018/07/04 水曜日 19:43 評価 #5061385

    ちょいズレますが。
    皆さん、電チューのラウンド振り分けどうです?
    私は最近3カ月、SC突破率8割は超えてます。それ以前は5割以下でしたので、ある意味確率が収束しているのかなとも思うのですが、ラウンド振り分けだけはどうしても4Rに片寄ります。極端な話、4R7割、10%しかない8Rと12R2割みたいな?とにかく16Rが引けません。
    皆さん振り分けどおり引けてますか?
  9. 彼に従え! さん 2018/07/05 木曜日 00:34 評価 #5061494

    皆様ありがとうございました。
    やはり、現役の中では屈指の爆発力秘めてますね

    ポテンシャルは高い分、ハードルの高さが余計に
    ツラいですね。

    (1)初当たり引けないと終わり
    (2)ラッシュ入らないと終わり
    (3)とにかく連チャンしないと終わり
    (4)連チャンしても振り分けに負けると終わり


    ダニ村さんのやつは、4Rがないタイプなのでは(笑)
    そもそも、たまに見かける彼の記事というか漫画は誤表記や過剰表記が多いみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT