| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4967611】が含まれるスレッド

これが客達の絶死傷だぁっ!! トゥマトゥース さん 2017/09/20 水曜日 09:42  #4967609
出た情報ではなく出なかった情報ですのでこんなデータの空き台は危険信号。
座る座らないは別として今後の実践の参考にでもしてもらえれば幸いです。

1.前日、前々日40回以上の当たり
2.演出に違和感、緑保留から絶唱ゾーンの煽りで発展せず響役物疑似2での発展でガセS2CA多発。不安な演出で70億リーチ発展。ボタンバイブ、赤響シルエット先読みも単体ばかりで噛み合わない。
3.完全確率のパチで日をまたいでこの落差。3連休2日間と平日の仕組まれたような挙動。
 
自分は2連単で次の当たりも目指しても良かったのですが、上記の演出状態で当たっても多分単発と見越して止めました。
なんですかね当たってもいないのに単発と分かってしまうこの感じ…
2、3日は客のマイナスでしょうね。

極端すぎる完全確率に拍手喝采w

  1. トゥマトゥース さん 2017/09/20 水曜日 09:49 評価 #4967611

    user image写真添付忘れました。
    2日間の出玉ほぼ持って逝かれてますね。
  2. 隣は10連 さん 2017/09/20 水曜日 10:37 評価 #4967622

    マイホの挙動も、新台当初と明らかに変わりましたよ。
    相変わらず大人気で、回転数見る限り終日誰かしら座ってるのは間違いないんですけど、明らかに出なくなってる。
    釘が締まって回転数が落ちたり、客が座らなくなって大当たりの数が減るのは解るんですけど、導入当初からずーっと人が座り続けてるのに、連しなくなったりラウンドが悪い方にばかり偏るから不思議ですね。
    パチは完全確率で、勿論出玉制御なんかされてませんし、偶然こうなってるんでしょうけど。
    シンフォギアに限らず、新台札ついてたころは週に三日は2万発超えてた台が、7日連続−1万発オーバーとかになってるのを見ると、偶然とはいえ本当に不思議だと思います。
  3. ヒレ酒 さん 2017/09/20 水曜日 11:08 評価 #4967633

    別に個人的にどー思おうが勝手だとはおもうけど、オカルト的なことをあたかも事実であるような書き込みはよろしくないのでは?
    私もオカルト沢山のパチンカ スですが、恥ずかしくてそんなもん書き込めないよ。
    好調台とかほざいてるア ホと同じで恥ずかしくはないですか?オカルトはコッソリ個人で楽しむのをお勧めします。
  4. フリータム さん 2017/09/21 木曜日 10:22 評価 #4968058

    投稿者のデータに該当する台
    普通に当たって連しました。
    全く関係ありませんので、皆さんは回転数で立ち回りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT