| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5060317】が含まれるスレッド

てがみ連保留 彼に従え! さん 2018/06/29 金曜日 02:14  #5059855
てがみ連保留って、
入賞した瞬間に、全部てがみに変わって
中身「予兆」とかになるやつですよね?

それとは別に、
てがみ保留の連続はそんなに熱くないですか?
初めて見たんですけど、クソ弱い展開なのに
当たりました。

1つ目の手紙保留が消化されてる間に
保留1に更に手紙出てきました。
結果的に2つ目の保留で、
たいした予告もないまま当たりました。

校章白の連続はよくありますけど、
てがみ連続ははじめてみました。
単なる偶然ですかね?

  1. (;゜0゜) さん 2018/06/29 金曜日 08:25 評価 #5059883

    たまたま当たったのではないでしょうか?
    まぁ他のサンキョーの台で保留内で保留変化二個並んだら熱いとかあった気がします!
    彼に従えさんのは消化中ですしたまたま当たったと思います。
  2. MP5 さん 2018/06/29 金曜日 09:29 評価 #5059894

    先日、手紙消化中に保留内に手紙
    経験しましたが、どっちもはずしました。
    2個目の手紙から 纏う予告ロゴ「赤」で
    切歌奏者リーチチャンスアップなしハズれ復活無し
    という衝撃的な内容でしたのではっきり覚えていますw

    逆に校章白の連続というのを見たことがないのですが
  3. きびにゃん さん 2018/06/29 金曜日 10:51 評価 #5059911

    校章の1回転で2回色変化(ミッション成功と図柄停止時に変化が停止)はありますが、保留内で校章連続は残念ながらありません。もっと打たねば‼
  4. ポリシャ さん 2018/06/29 金曜日 11:49 評価 #5059922

    保留が全部手紙になるのは信頼度50%オーバーなので期待はできますね。
    手紙保留消化中に保留1に手紙保留が来るのはこれから打ち込めば結構見れると思いますがただの手紙保留と信頼度は変わりません。今回は運が良かっただけだと思いますよ。

    白保留に関しては保留内に白保留が2つあるという事では無く白保留消化中に保留内に白保留がくるってことですよね?
  5. 彼に従え! さん 2018/06/29 金曜日 15:43 評価 #5059956

    皆様ありがとうございました。
    単なる偶然で、ラッキーだったんですね。

    白保留連続とは、
    白保留消化中に白保留出てくるという意味です
  6. 15発戻し さん 2018/07/01 日曜日 07:54 評価 #5060317

    user imageたまたまですが先日の勝負で、単てがみと全てがみが複合した画像が撮れました。

    今回のはどちらも当たっていましたが、
    以前単てがみ連続した時(複数回)は当たった事が無いので、
    少なくとも単てがみが連続しても強くはならないと思われます。

    全てがみが続いたら強くなるのかどうかは、元々強い予告なので検証が難しいですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT