| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5050714】が含まれるスレッド

通常時回転数について ガウェイン77 さん 2018/05/28 月曜日 23:06  #5050592
埼玉、東京で打っていますが、10時から22時前後までかなりがんばっても通常時が2400前後しか回せません。皆さんどのくらい回せてますか?大当たりが増えれば必然的に回転数は落ちるんですが、この台の最大の弱点のような気がしています。
  1. よしはめ さん 2018/05/28 月曜日 23:11 評価 #5050597

    休日7:00〜23:30ですが通常で言えば同じくらいですかね。2500位がいいとこです。

    弱点というか、大当たりが来ることに越したことはない気がするんですが…
    ミッションにあったりしましたっけ?
  2. 文化の極み さん 2018/05/28 月曜日 23:14 評価 #5050600

    むしろ通常時を多く回す時点で負けが込んでいくだけな気がしますが?
  3. ポチ0タマ さん 2018/05/28 月曜日 23:18 評価 #5050604

    スロットならまだしも、ぱちなら特に回転率しか気にしないです。

    スロットなら飯も食べずにやることは有りましたがw
  4. 第5期おめでとう さん 2018/05/28 月曜日 23:21 評価 #5050605

    user image横浜の最近シンフォギアを増台したMHです。全体的に回っていますが、注目すべきは229番台ですね。
    (自分が多分二千回転くらい回しましたが、出玉は伴いませんでした…)
  5. よしはめ さん 2018/05/28 月曜日 23:30 評価 #5050615

    第5期さん、

    2000回転で当たり11??
    初当たり含めた数値ですよね、その確率…
    出玉が伴うどころか、撃沈じゃないですか…(´`:)

    1日打ったら、大当たり確率はやっぱり1/30以上になってほしいですね(贅沢)
  6. 折り紙戦艦 さん 2018/05/28 月曜日 23:36 評価 #5050622

    んー。最大の弱点というのが理解できませんね。
    ホールによって釘も営業時間も違いますし、少しでも多く回したいのなら良釘の台を営業時間が長いホールで打つ他ないような気が。。
    真っ向から批判で申し訳ないですが、ホール名まで誰も言わないでしょうし、釘なんてしょっちゅう調整されて変わります。
    サイトセブンとかで全国のホールの台別データ見たほうが早いかと
  7. 第5期おめでとう さん 2018/05/28 月曜日 23:40 評価 #5050627

    >よしはめさん

    いやー229番台はその日のいわゆる不調台?だったのかもしれませんが、シンフォギアはいつ連チャンし出すかわからない為、ワンチャンに掛けたのですがフィーネが鉄壁でしたねT_T
  8. 疲れたオヤジ さん 2018/05/28 月曜日 23:57 評価 #5050640

    よしはめさんの休日時間のスタートは多分書き間違えですよね。

    自分も、このテーマは文化の極めさんに賛成です。長い時間より、いかに好調台を探せるかではないでしょうか?

    こういうテーマも、皆さんの考えに触れていいですね。
  9. よしはめ さん 2018/05/29 火曜日 00:10 評価 #5050649

    第5期さん、

    その日の好調台、不調台はあるものの、
    どこで吹くかはわかりませんからね(^_^)
    次こそは!ですね。

    疲れたオヤジさん
    都道府県によって営業時間はまちまちですよ。
    おおよそは9:00、10:00ですがね。

    むしろ、文化の極「め」こそ、書き間違えですって…
  10. 疲れたオヤジ さん 2018/05/29 火曜日 00:20 評価 #5050655

    いやぁ、文化の極みさんですね。
    申し訳ないです。
    大変失礼致しました。

    老眼に鞭打ち書いています。ご容赦願います。

    個人的なことになって恐縮ですが、40代の時、愛知県に住んでました。愛知はまさに朝9時からで懐かしく思いました 笑
  11. ガウェイン77 さん 2018/05/29 火曜日 00:30 評価 #5050666

    皆さん回答ありがとうございます。まぁ大当たりが多くて回転数回せないのは申し分ないんですが、それだけ初当たりも取れないという意味でせっかくライトミドルで初当たりいかせればいいなぁというニュアンスです。
    文書が変で申し分ありません。
  12. ガウェイン77 さん 2018/05/29 火曜日 00:34 評価 #5050670

    続けて5期さん情報ありがとうございます、3000回転台初めて見ました。まっそれだけ連チャンしてないということで、打っていた方の心情お察しします
  13. しむろっく さん 2018/05/29 火曜日 03:14 評価 #5050708

    1日ブン回した時はやはり2400位が最高ですね。
    SC全く入れなかったらモットいったかもですが…

    しかし3000以上回ってる台となると、それだけ率が良いから追ったと思われますが…(^^;どれだけ回ってたのか気になるところです
  14. 第5期おめでとう さん 2018/05/29 火曜日 03:39 評価 #5050714

    user image>しむろっくさん

    …自分は最初の190回転の単発から780回転+10回転前後(最終決戦時に期待薄でヘソ保留を貯めた為)
    で台移動したのですが、次の初当たりが四時間後の19:44に1,003回転で単発当たりしている為

    “1Hあたり250回転回る”

    のでだいたい当時は1K=23〜27?回転ではないかと思われます。
  15. しむろっく さん 2018/05/29 火曜日 07:10 評価 #5050722

    〉第5期さん

    わざわざ計算までして頂きありがとうございますm(__)m

    MHでそれは大分思い切りが良いですねー!全台ほぼ終日稼働してそうですし、あやかりたいものです…
  16. rara81 さん 2018/05/29 火曜日 08:48 評価 #5050747

    自分が大当たり回数61の時、総回転数1500くらいでしたよ。なので、回すかでは無く如何に浅い回転数で当てるかだと思いますね。17:30で止めましたが。
  17. 一撃一万発 さん 2018/05/29 火曜日 11:18 評価 #5050794

    終日パチンコを打つとう行為自体をしなくなったのでどれくらい回るのかは参考になりました
    だからといって、なにかの参考になるわけでもないですが・・・w
    あと強いて書くなら回転率だけみててもダメですよ〜
    通常ベース、確変ベースも頭に置いておかないとですね
  18. ポチ0タマ さん 2018/05/29 火曜日 12:16 評価 #5050816

    一撃一万発さん

    参考に致します(ФωФ)
    いつも通常時しか気にしてませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT