| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【4964886】が含まれるスレッド

カスタム設定? ポチ0タマ さん 2017/09/13 水曜日 01:45  #4964886
本日夕方からの実験時に遭遇しました。
ボーナス中のラウンド表示や出玉表示がない状態です。
何度初当たり引いても表示無し、ラッシュ入って15Rとか引いても表示無し…ヤメ打ち非常にやりにくい状態でした。

これは何かカスタム出来る物ですか?週末は朝一から打つので、先に打った人がカスタムしてるのか気になりました。

参考に15R消化時の写メ添付します。
正直カスタムならこんなの必要ないと思ってます。

曲選択出来る表示出してるので、ボーナス中と分かるように撮りました。

どなたかわかる方よろしくお願いします(ФωФ)

  1. 坂元 さん 2017/09/13 水曜日 18:21 評価 #4965116

    私もカスタムなどしましたが、その様な機能は見当たりませんでした( ´Д`)
    おそらく故障の一種ではないかと…
    店員さんに頼んで電源を落としたら治るかもしれませんが。
  2. みーね さん 2017/09/13 水曜日 22:20 評価 #4965210

    たぶん故障してますね。上の役物稼働してなかったんじゃないですか?
    私も経験しててその台は上の役物だけ動きませんでした。
  3. ポチ0タマ さん 2017/09/13 水曜日 23:54 評価 #4965274

    単なる故障なんですね(ФωФ)

    上部役物はあまり気にしてなかったので気づかなかったかもしれません。

    すっきりしました。皆さんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT