| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5048690】が含まれるスレッド

最終決戦時ヘソ保留当選 り〜ちぇ さん 2018/05/22 火曜日 14:37  #5048554
こんにちは。
質問というか体験談なのですが、
タイトルの通り、最終決戦時残りヘソ保留当選時の演出についてです。

自身まだ2回しか体験していないのですが、他にも当選確定、濃厚演出がありましたら、教えて頂きたいと思い書き込み致しました。

体験(1)
最終決戦〜開始の際、「ここを狙って!」の文字が赤色。
電チュー入賞前、残りヘソ保留消化中に1枚目がクリスパネルに変化
当選。

体験(2)
いつも通り「ここを狙って!」の表示中、電チュー入賞前、残りヘソ保留消化中に1枚目がクリスパネルに変化
当選。


どちらもV入賞が無かったので、間違いなくヘソ保留の通常確率での当選です。

打ち出しして、スルーを通す前に上記の様な残りヘソ保留消化時にパネルが埋まるパターンは当確でしょうか?
体験(1)の時は、残りヘソ保留3つある内の最後が当選、体験(2)の時は、残りヘソ保留1つで、それが当選でした。

分かりづらい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  1. サークフィスト さん 2018/05/22 火曜日 14:47 評価 #5048557

    普通に電チュウに入れてないのにカウントダウン始まればヘソ当たりのはずですが。
  2. へポイ さん 2018/05/22 火曜日 14:54 評価 #5048560

    パネルが 既に出ているのは 知ってましたが、ここを狙っての文字の色は知りませんでした。

    1つ目のへそは消化されてしまいますが 2つ目以降の当たり保留は 残しておいた方が 若干 出玉の期待値は上がりそうですけど。
  3. り〜ちぇ さん 2018/05/22 火曜日 15:07 評価 #5048563

    サークフィストさん、へポイさん
    ありがとうございます。
    自身、最終決戦突破率が非常に悪いので、最近はヘソ保留を消化する様にしていまして。

    パネル変化はやはり当確だったのですね。

    ここを狙って!の文字についてですが、赤色…だった様な気がします。
    ただ、違和感がすごくありました。

    次は写真に収めれたらと思っております。
  4. よしはめ さん 2018/05/22 火曜日 23:31 評価 #5048689

    user imageここを狙え、ですよね?
    これがデフォルトな気がしますが…赤?オレンジ?
  5. カールウィング さん 2018/05/22 火曜日 23:31 評価 #5048690

    user imageここを狙って!というか「ここを狙え!」の文字ですよね?(ここを狙って!は響のセリフです)
    あれって赤がデフォ(というか赤で固定)じゃないですか?
    ヘソ保留での当たりを示唆する予告はないと思いますが・・・

    (2)に関しては右打ち前にパネル出現でヘソ当たり確定です。
  6. カールウィング さん 2018/05/22 火曜日 23:35 評価 #5048694

    失礼。よしはめさんのと投稿時間と回答が被りましたね^^;
    自分のは気にしないでください<(_ _)>
  7. り〜ちぇ さん 2018/05/23 水曜日 02:12 評価 #5048760

    よしはめさん、カールウィングさん
    ありがとうございます。

    そうです、それです。
    これ見て思ったのですが、赤色がデフォだったのですね。
    私の色見間違いが濃厚ですかね。
    お騒がせしました。
    ただ、打ち出し前で、どこか強烈な違和感を感じたのは確かです。

    検証も兼ねまして、またヘソ保留4個貯めで最終決戦に望んでみます。
  8. エルエルフマン さん 2018/05/23 水曜日 03:10 評価 #5048772

    どの台にも言えることだけど、大当たり後電柱保留の先読み示唆(保留連など)はするけどヘソはやらないよね?
    調べるのは自由だけど、そんなものは無かった。で終了だと思うよ
  9. ですぱ さん 2018/05/23 水曜日 08:14 評価 #5048805

    保留消化を1〜2秒見守るだけで結果が出るので必要性が無いと思いますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT