| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5044887】が含まれるスレッド

全回転DT シェイン・N さん 2018/05/09 水曜日 13:37  #5044667
今年初めから低貸しで打てるようになってはや5ヶ月ですが、未だ全回転を引けません。
隣で全回転引く人は何度も見てるんですけどね。でも同じ1%でそれほど打ち込んでるわけではないまどマギではひけたんだけどなぁ。
全回転を引いた事ある方は打ちはじめてからどれくらいでひけましたか?
あと1%といわれてますが、実際何分の1の確率で引けるのかという数値を知りたいです。自分算数苦手なんで!

  1. ガヴリールてんま さん 2018/05/09 水曜日 13:44 評価 #5044668

    自分の地域は導入が遅く去年の12月か11月頃から打ち込める感じでしたが初めて全回転を引いたのは1月でしたね。しかも3週間連続で1回ずつです!最近は右打ちの全回転しか見ませんが確率的には左は約1/19980(頭悪いので自信ありませんが)じゃないですかね??スロットのフリーズとかのレベルですかね〜右打ちはどこかで見ましたか約1/500くらいだと思いますよ〜!とにかく初当たり重ねれればそのうち見れるはずです!
  2. 第5期おめでとう さん 2018/05/09 水曜日 14:02 評価 #5044672

    過去スレに書き込んでいた方がいらっしゃいましたが、通常時は

    1/200(大当たり確率分母)×1/100(15R当たりの比率が1%)=約1/20,000?

    ではないかと思われます。

    ※ちなみにSC中は

    1/200(全回転は小当たり時は出ない)×1/100×40×1/2(全回転は大当たり確率で15R当たりした時の50%で出現)=約1/1,000?

    の確率で出現すると思われます。
    (読みにくくて申し訳ありません)
  3. ジャンボギア さん 2018/05/09 水曜日 14:03 評価 #5044673

    自分は去年の9月に初めて打って、初めて当たったのが奇跡的にクリス全回転でした。
    それから週一か週二ぐらいで終日打ってますが、通常時ではクリス5回、未来2回のみです。
    通常時はなかなか見れないですけど、SC中であれば結構見れますのでその内見れますよ!
  4. 第5期おめでとう さん 2018/05/09 水曜日 14:05 評価 #5044674

    連投申し訳ありませんが、QofM中などでは全回転ではなく、ラウンド消化中に15Rに昇格する事もあるらしいので、1/20,000からもう少し出現確率は下がると思います。
  5. シェイン・N さん 2018/05/09 水曜日 14:10 評価 #5044675

    >>ガヴリールてんまさん
    ありがとうございます。
    数値を知れて、やってやれないことはないなと感じました。
    そういえば右打ち時ではクリス全回転は1度出たような気がしないでもないです。(あまり覚えていない)
    戦姫絶唱チャンスでてがみに愛が出て、もしかして全回転チャンス!?と期待したら普通に切ちゃんが揃えた事がありました。
    もちろん切ちゃんは攻めませんがw

    とにかく頑張って全回転DTを卒業したいデス!
  6. シェイン・N さん 2018/05/09 水曜日 14:36 評価 #5044680

    過去ログ見ればあるかな?とも思いましたが、そう頻発する質問でもないし、やはり最近打ち始めた方も多いでしょうから、情報の共有としてあえて質問させていただきました。
    もし不快に感じた方がいらっしゃればお詫びします。

    質問に答えていただいた皆様、ありがとうございました。
  7. 文化の極み さん 2018/05/09 水曜日 14:37 評価 #5044681

    導入して少しして1度引いて全部クリスで3回か4回。
    1度だけSC中でしたかね。

    全回転よりハードルが本来低い筈なのに
    私が393DT捨てられたのはつい数日前だったので
    (しかも詠唱393の当確パターンでようやく)
    気長に打っていればいつか見れるかと
  8. オイチョイ さん 2018/05/09 水曜日 17:00 評価 #5044719

    大当たり確率が1/199.8=328/65536
    で328の内の1%だから3/65536=1/21845か4/65536=1/16384のどちらかかなと思います。
    が、自身で初の通常時全回転を見たときは既に初当たり200回を超えた後でしたので、出ないときはなかなかでないですねー
  9. VS10使徒 さん 2018/05/09 水曜日 22:22 評価 #5044812

    通常時全回転は幸い2度経験してますが、1度目は、通常保留で何の予告もなしからの戦姫絶唱チャンス煽りから発展して全回転になったんですが、この普段ちょいちょいある無意味と思ってる煽りが成立すると全回転濃厚なのかな?と、その当時以降勝手に思ったりしてます
    もちろん保留変化の法則に該当しない通常保留でです
  10. ポリシャ さん 2018/05/09 水曜日 22:34 評価 #5044822

    導入からちょこちょこ打ってたものの打ち込み始めたのが今年になってからで1%なんて引けねーよ…と思ってたら先月3日間続けて引けました。
    3回とも先読み無しの通常保留からで、2回は変動開始時にレバブル白で戦記絶唱チャンスからクリスの全回転。
    あと1回はいきなり撃槍ガングニールだ予告+ギアペンダント金からキャラリーチ途中から発展のもう1つの全回転でした。
  11. ハム@パチ店員 さん 2018/05/10 木曜日 03:34 評価 #5044887

    user image先日ふらっと立ち寄ったホールでまだ回ってないシンフォギァがあったので、座って1回転で全回転を引けてました!まだ見たことのない未来さんの方だったので嬉しかったです!
  12. シェイン・N さん 2018/05/10 木曜日 17:50 評価 #5045020

    オスイチ全回転とか羨ましいデス!
    おれはいつになれば全回転をひける世界線にたどり着けるのだろうか。
  13. 第5期おめでとう さん 2018/05/10 木曜日 18:14 評価 #5045028

    >まだ見たことのない未来さんの方

    …この文言を拝見して頭に浮かんだのですが、昨年10月以来遊戯しておりますが、隣含めSC中の全回転はモノクロームしか見た事がありませんが、

    「虹色のフリューゲル」

    が出現しない?のはリーチ演出内容が第1期の後日談で、ラウンド消化後にSCが続いて響達がノイズと再び激闘を演じるのを開発陣が違和感に感じた為なんでしょうかね?
  14. ハム@パチ店員 さん 2018/05/11 金曜日 02:43 評価 #5045150

    どうですかね?1/199で尚且つ1%ですからそう何度もお目にかかる事はないですが、確かに全回転は虹色よりもモノクロームの方が多い気がします。
    個人的に未来さんの全回転で流れる虹色は演出的にもかなり好きなんで、引ける事を祈ってます!
  15. 第5期おめでとう さん 2018/05/11 金曜日 08:43 評価 #5045199

    user imageようやく虹色のフリューゲルがSC中には出現しない?理由が判明しましたが、

    【どうやら虹色のフリューゲルは通常時のロングリーチからしか発展しない】

    ようですね。
    ※もしSC中にフリューゲルに発展した方がいらっしゃいましたら、是非書き込みをお願いします。<(_ _)>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT