| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5044390】が含まれるスレッド

響の保留 MP5 さん 2018/05/07 月曜日 16:43  #5043993
全然パチンコの内容とは関係ないのですが
響の保留が腕の形の保留なので、
ネフィリムに食いちぎられた左手が
保留なんじゃないかといつも打ってて
思ってしまいますw

それはさておいて、質問なのですが
QOM中に保留の変化ってあるのでしょうか?

  1. ラグレイト さん 2018/05/07 月曜日 19:35 評価 #5044036

    保留変化はない
    レバブルは弱いが、赤系以上に期待で当たる時は当たる(カットインというかイコライザー赤はテンパイも確定しないが…)

    ネフィリムに食いちぎられたは考えすぎだと思う
    そう考えると恐くて打てないじゃん(´Д`)
  2. 第5期おめでとう さん 2018/05/07 月曜日 21:31 評価 #5044068

    確かに左腕と言われればそうかもしれませんが、

    “響ステージだから兵装であるガングニールのアームドギアが保留となっている”

    だけだと思います。

    ※余談ですが次回作は第3〜4期で製作されて来る
    (なるべく第5期アニメ放映終了時期から離れないようにリリース?)
    でしょうが、マリアの兵装は黒いガングニールからアガートラーム(元々は妹であるセレナのシンフォギア)に変わっているんでしょうね。

    なお3〜4期だと未来さんはギア装者として登場しませんが、CRF戦姫絶唱シンフォギア2では
    『未来ステージ(仮称)』
    に突入したら

    1.第4期「虹色のフリューゲル全回転」(響の誕生会)
    2.「装者未来リーチ(当確)」
    3.「喪失までのカウントダウン(相変わらず手強いのでチャンスアップ必須)」

    のいずれかに発展するようなプレミアムキャラに近く(神獣鏡ギアを纏った場合)して登場して欲しいですね。長文失礼致しました。
  3. VS10使徒 さん 2018/05/08 火曜日 13:08 評価 #5044333

    今作に奏が出てくる演出ってプレミアとしてでもあります?
    なんで奏は出てこないのかなと思いました
    名シーンはほとんど使われてないのがちょっと残念ですね
  4. マッケローニ さん 2018/05/08 火曜日 15:54 評価 #5044370

    響の腕のバンカーはアームドギアではありませんよー

    奏は必殺技予告のプレミアで出てきます
  5. 第5期おめでとう さん 2018/05/08 火曜日 17:08 評価 #5044390

    user image>マッケローニさん

    …アームドギアでないとするとやはりガングニールと呼べばいいでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT