| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモンスターハンター4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCRモンスターハンター4

Sammy
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< デジハネCRモンスターハンター4 >>

▼対象機種
ぱちんこCRモンスターハンター4
デジハネCRモンスターハンター4

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初当たり おかしい台 さん 2020/04/05 日曜日 10:10 評価 #5262000
初当たり時セグを見ると15Rに点灯しているのに8R通常で終わったんだけどそういうもんなの?

    返信する

    まじごみ コタニ さん 2020/03/10 火曜日 11:03 評価 #5254885
    ごみすぎ金からんでカットイン緑外れおばかな方がつくられたんかな(笑)

      返信する

      ごみだい コタニ さん 2020/03/09 月曜日 23:06 評価 #5254748
      こんな演出バランスわるいだいある?ST中赤で当たらないとかくそすぎ(笑)まじセンスなさすぎ(笑)高尾の社員がつくったんかな?甘作れないのならはなから出すな!ごみメーカーが!

        返信する

        甘で ぱくりまくりすて さん 2019/11/15 金曜日 19:59 評価 #5216434
        今頃やってみたけど青保留しかこないし疑似2しかこないで発展もしない
        300ちょっと回したけど無理だった
        右下あたりの爪役物みたいなのがなんなのかだけ気になった

        1. 始動レウス堪らん さん 2019/12/07 土曜日 06:34 評価 #5223007


          右下の爪はウィルス感染(煽り成功でゾーン)の時ぐらいにしか出てきませんね、出てきたからと言って熱い訳ではないですね

          自分は青保留しか来なくても当たらないのに緑とか出まくるよりは良いと思いますけどね、確かに擬似2はうざいですが笑

        返信する

        けっこう面白いな 北斗の大ファン さん 2019/10/13 日曜日 21:59 評価 #5205296
        最近射ち始めたんだけど、時間に余裕のある時なら、勝てる台のような。二桁連チャンは少ないけど、時短抜けてすぐに7テンで当たったりするし。なかなか面白い台だな。
        1. QT待ち さん 2019/12/07 土曜日 06:38 評価 #5223008


          通常時の演出に耐えれたらいい台ですよね、連はしにくいですが右で当たれば50%で1000発弱ですし、右中に左打ちでヘソも貯めれるので僕は結構好きですね

        返信する

        甘 銀牙騎士セロ さん 2019/06/20 木曜日 22:50 評価 #5166455
        チャンスタイム中に赤チャンス目2連続からの金保で赤タイのゴアガマラリーチを外した後に10数回転で金保からの狂撃ゾーンの白タイジンオウガのチャンスアップなしの緑カットインで当たりました
        意味が分からないんですが
        やる気が失せます

        1. ポピーンSYG さん 2019/07/14 日曜日 04:40 評価 #5173118

          なんでやる気が失せるんですか?普通なら「すぐに大当たりして嬉しい」だと思うんですけど。

          信頼度が高いリーチが外れてがっかりするのは理解できますが、それよりも信頼度が低いリーチで当たったので怒るとか意味がわかりません。

          これ以上、嫌な気持ちをする前に、パチンコをお辞めすることをオススメします。

        返信する

        キャラバンst 激熱とは さん 2019/02/12 火曜日 15:30 評価 #5128048
        甘でのキャラバンstなんですが一向に当たりが引けず赤樽の88%まで外す展開で絶望しかありません。
        キャラバンstでの期待できる展開ってどんなのですか?
        詳しいかたお願いします。

        1. グリッド さん 2019/03/30 土曜日 14:39 評価 #5143023

          自分は赤や緑のチャンス色以外にも、一番重要視しているのは最後のボタン時のハンターの掛け声ですかね
          最近打って無いので忘れましたが、通常のセリフではなく、「ガンガンいこうぜ」や帯電ボタンを期待します
          まぁ無くても当たりはしますが
        2. ポピーンSYG さん 2019/07/14 日曜日 04:43 評価 #5173119

          自分はキャラバンは5%でも何度か当たりました。22%などのゾロ目は外したことないです。

          精神衛生的にも、相性が良いST固定が良いかもしれませんね。

        返信する

        今更ですが教えてください ハシッコ さん 2019/02/11 月曜日 11:20 評価 #5127638
        ST5回転抜け後、時短で当たり引き戻したのですが、当たった時保留を4個貯めていた場合、STは最後の一回転以外絶望的なのでしょうか?

        それとも、1/9.9で再抽選してくれてたりするんですか?

        1. ポピーンSYG さん 2019/07/14 日曜日 04:45 評価 #5173120

          大当たりのタイミングで再抽選してますよ。

        返信する

        今さら マダオ3 さん 2018/11/28 水曜日 21:36 評価 #5106932
        この台の演出のバランスの悪さは1番ですね。
        何で入るかもわからない。この台を考えた方はボランティアの方々でしょうか?
        素人の方でしょうか?

        お金もらってこんな台ばっか出してるんならやめてしまえばいい。

        1. もんはん嬢 さん 2018/12/12 水曜日 01:05 評価 #5110138

          私はモンハンゲームもしますが、この台は大好きです。今更ですが『何で当たらないの?』『えっ、こんなので当たるの?』というのは、どの台にもあると思いますよ。演出のバランスが悪くても、当たればいいのでは?誰もが気に入るような演出のバランスなんか、誰にも出来ませんよ。
        2. コタニ さん 2018/12/26 水曜日 19:23 評価 #5114087

          この台はまじゴミすぎる(笑)この甘考えた人はまじセンスなさすぎ(笑)

        返信する

        あれ? デビルジョー さん 2018/08/25 土曜日 14:46 評価 #5077177
        既に出てたらすみません。時短(つまりデンチュー)の7テンパイはハズレやすいんですか?先日7テンからのゴアマガラがハズレてしまい、その少し前も何回かハズレてしまったので、(発展次第でしょうけど)ハズレやすいのかなあと思って・・・
        1. デビルジョー さん 2018/08/25 土曜日 14:48 評価 #5077178

          追記ですが、保留は緑でした(だからかなぁ)。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT