| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【5071038】が含まれるスレッド

打WINのミッション オバサンさん さん 2018/06/26 火曜日 00:30  #5058790
タイトル通りです。
ミッションNo.99と100の、スノードームとガチャガチャレンジはどの場面ですか?
通常時か確変中なのか…
詳しく教えてください。

また、以前質問した36種類のエピソードをコンプリートするですが、未だに出来てません。
プレミアとスペシャルエピソードはコンプリートしてます。
爆連してもスペシャルエピソードばかりで通常のエピソードがコンプリート出来ません。
もしかして、99ver.のエピソードを含めて36種類なのでしょうか?

ちなみに、楽曲は20連で2つ解放してコンプリートでした。
アンブレラともう1曲。
ただ、引き継がないので毎回20連する必要があります。

  1. オバサンさん さん 2018/06/26 火曜日 00:37 評価 #5058797

    連投すみません。

    楽曲については、chat_noir さんが書かれてますね。
    chat_noir さん、返信してなくて申し訳ありませんでした。
    ハンドルネーム違ってますが、ダッダンぼよよんです。
    毎回20連はキツいです…
  2. オバサンさん さん 2018/07/10 火曜日 00:34 評価 #5062958

    user image楽曲ですが、今回は前回と異なる連チャン数で解放でした。
    MyDaysが13連目で、アンブレラが15連目でした。
  3. オバサンさん さん 2018/07/10 火曜日 00:35 評価 #5062961

    user image上の続きです。
  4. オバサンさん さん 2018/07/10 火曜日 00:37 評価 #5062964

    user image度々すみません。
    画像違いでした。
  5. chat_noir さん 2018/07/14 土曜日 16:32 評価 #5064330

    user imageどちらも未見なので、おそらくですが、、、

    No.99スノードームはリーチがかかってからスペシャルに発展する迄の背景に、

    No.100ガチャガチャレンジはミニウインドウのミニキャラ五代&響子が回したカプセルから

    玉ちゃんが出てくるのではないかと
    (どちらも通常時固有演出なので、確変時短中は出てこないと思います)

    ガチャガチャ演出は
    通常モードorめぞん裏モード限定なので
    一発告知やタイマーモード設定にしていると見られないと思います。

    拾いものですが、写真を貼付します。
  6. chat_noir さん 2018/07/14 土曜日 16:47 評価 #5064333

    ミッションNo.130〜No.132

    プレミア2種、スペシャル15種はコンプ済みとのことなので
    残り19種のうちのどれかが出ていないのだと思いますが、
    私の場合はミドルだけしか打ってませんがコンプできましたよ。

    ただ、ミッションNo.130が厄介なのは、出現が片寄るとアウトですし
    8ラウンド継続はカウントされず、16ラウンド成功して初めてフルコンプ判定なので。

    狙って出せるものでもないので、気長に打っていればそのうちコンプできますよ。。。

    ところで久しぶりにダーウィン覗いたら
    甘デジのミッションがさらに追加されてるじゃないですか?
    もう無理です。。。
    お腹いっぱい
  7. オバサンさん さん 2018/07/15 日曜日 00:32 評価 #5064471

    chat_noir さん、有り難うございます。

    私は、先告知がないと不安なので、普段は飛翔モード、潜伏したらタイマーモードにしてミッション達成を狙っています。
    実を言うと、約6万回転させて、やっとドラマチックアイコンのストックで当たりました。
    未達成は、五代と響子さんのカウントダウン、タイマーフリーズ、玉ちゃんです。
    確変中のエピソード、毎回同じので偏ってます。

    ちなみに、甘のミッションは、ミドルの確変中のエピソードがそのまま通常時に発生するだけなので新鮮さがないです。
    4パチミドルでも釘の甘い店があるので挑戦してみます。
  8. chat_noir さん 2018/08/05 日曜日 23:08 評価 #5071038

    user image返信が私ばかりで恐縮ですが、、、
    ダーウィンパスワード設定してまで打つガチ勢って
    やはり少数派なんですね。。

    今日ミッションNo.99達成しました。
    擬似3でリーチがかかって
    スーパーに発展する時に出ました。
    一瞬なので写真は間に合いませんでしたが。

    前告知ありからの保留レインボーに3図柄テンパイで
    さらに当確演出のダメ押しみたいな感じでした。

    隠し曲の件、
    ラストはアンブレラで
    ラス2はMyDaysじゃなくて幸せにしますじゃないですか?
    MyDaysは最初から解放されてません?

    ところで、50000恋愛PT超えすると
    確変中の表示が大恋愛中や超恋愛中になるらしいです。
    (歴代めぞんシリーズのお約束ですが)
    撤去されるまでには一度は見てみたい!
  9. オバサンさん さん 2018/08/06 月曜日 22:59 評価 #5071326

    chat_noir さん、お久しぶりです。

    ミッション達成、おめでとうございます。
    私の場合、良い釘の店が見つからないので、ご無沙汰状態です。
    達成人数を見ていて気づいたのですが、演出プログラムで解放日の設定をしているように思いました。
    上の掲示板でも書きましたが、甘が設置されてから告知が全くない状態で当たる事が増えました。
    “chanceランプのみ”は若干増えましたが…
    No.99の玉ちゃんも、ミドルの時は2人くらいだったような気がします。

    楽曲ですが、私の場合「幸せにします」は最初から解放されています。
    上から順に
    ??? …My Days
    幸せにします
    ??? …アンブレラ
    です。
    ステータスによって違うんでしょうか?
    それとも、パスワード設定後のボタン長押し⇒楽曲変更の影響?

    余談ですが、non stop = lucky daysは、スロットのめぞん一刻2の楽曲だったんですね。
    ICHIKOさんの曲が沢山提供されていました。
    欲しかったけど、完売で手に入らないようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT