| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜約束〜シリーズ」

記事番号【4963407】が含まれるスレッド

途中のドラマティックチャレンジ成功 yuriken さん 2017/09/08 金曜日 08:57  #4962577
16回より前のドラマティックチャレンジ成功は、私自身今までその回転で当たっていたのですが、昨日11回転目で成功、保留全部スルーして、20回転目で当たりました。

以前のスレで保留内で当たる旨の記載になってましたが、そうではないですね。
初当たりが赤数字の3(確変確定?)だったからでしょうか?

また、確変終了後の追憶ステージの最後(120回転目)で当たりましたが、テンパイしたら確定でしょうか?
冬ソナの100回転目とか、海ST抜け直後とか、いろんな機種で確定のパターンがありますよね。
恐らく単なる偶然とは思いますが。

  1. 猫ちゃぷちゃぷ さん 2017/09/10 日曜日 00:07 評価 #4963407

    user image私は、ドラマチックチャレンジ成功した回転で当たることの方が少ないですね。
    過去に緑保留や響子さんの大チャンス赤保留でチャレンジ成功した時は、さすがに出玉あり大当たりかな?と思い見てましたが、ただ確変に突入しただけでした^_^;

    それと2つ目についてですが、
    追憶ステージの120回転目とのことですので、確変終了後というよりかは時短100回終了後20回転目ということでよろしいですかね?
    追憶ステージエクストラで電サポがついていない限り、時短100回終了後は1/256通常確率状態ですので、ヒキが良かったのですね(^-^)
    電サポが引き続きあったのなら、時短ではなく4R確変だったということですね。

    ちなみに、平和だとルパンなどもそうだったと思いますが、前作のめぞんは抜け後の電チュー保留でテンパイは当確でした。
    今までの法則を踏襲しているのであれば、電チュー保留内テンパイは超激アツなはずです(´-`)

    画像のは抜け後電チュー1回転で当たったものなのですが、画面を見ると左上にエクストラとあるので、時短と見せかけた4R確変だったのだと思います。
  2. 猫ちゃぷちゃぷ さん 2017/09/10 日曜日 00:23 評価 #4963416

    yurikenさん

    連投すみません。

    この電チュー1回転目で当てたとき、『左打ちに戻して下さい』示唆があったことを思い出しました。
    左打ちに戻して下さい…からの画面いきなり暗転…キュイン!という流れでした。

    なのでこれは完全に通常大当たり時短100回終了後の1/256を引いた電チューでの大当たりかなぁと思えてきました^_^;

    だとしたら左上のエクストラ表示は一体…
    電チュー保留内で当たるとこういう追憶エクストラ画面がデフォなのか…
    よく分からなくなってしまいました
    曖昧なお答えしてしまって申し訳ないですm(__)m
  3. mx さん 2017/09/19 火曜日 11:25 評価 #4967248

    15%の4R確変時短15回を引いてその後残りの電サポで当たったのでは?
  4. 猫ちゃぷちゃぷ さん 2017/09/19 火曜日 21:47 評価 #4967425

    mxさん
    初当たりの時短15回ではなく、連チャン後の時短100回の抜け後のことです。

    電チューから4R確変は、時短中の途中復帰や時短終了と見せて追憶エクストラでサポ継続等、色々な見せ方があるようなので、この当たりはセグを見ていなかった以上通常確率か確変中だったかわからないままです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT