| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」

記事番号【4994266】が含まれるスレッド

小役数え方 バイオっと さん 2017/12/02 土曜日 13:18  #4993938
基本的なことだとおもうんですが、弱チェリーのサンプルの除外はボーナス中と、ボーナスの本前兆中だけですか?
それ以外をカウントしてればいいんですよね?

  1. ウラ天 さん 2017/12/02 土曜日 14:29 評価 #4993948

    ボナ(リベチャン)中以外はカウントでOK
    ボナ本前兆は確定画面出るまではカウントしてもよいはずっす。

    本前兆の連続演出中はレア役しれっと出たりしますからねー
    ま、カウント忘れても影響ない程度のゲーム数ですがw
  2. ddko777 さん 2017/12/02 土曜日 23:25 評価 #4994056

    A+ARTなのでボナ確後はカウントに入らないのでは?
    確定していたら演出無視してもボナ図柄揃いますよ
  3. ウラ天 さん 2017/12/03 日曜日 00:18 評価 #4994072

    え、、、
    本前兆中の成立役を無視してボナ絵柄は揃わんでしょ
    そりゃこの台「狙って」って言ったらダメですが・・・

    演出無視してってのは成立によるでしょ
  4. ddko777 さん 2017/12/03 日曜日 17:48 評価 #4994266

    user image疑似ボナでは無く普通のボナなので簡単に揃いますし、直告知も有ります。

    写メは当たりを引いたらしく次ゲームで確定画面出ました
  5. ウラ天 さん 2017/12/24 日曜日 00:29 評価 #5000761

    もう興味ないでしょうがw

    ひょっとして連続演出中にレア役出ると本前兆は否定なのかもと気になってましたが、
    本日、本前兆中に弱チェ引きました。
    これでボナ否定ならと思ってましたが無事当選。

    結果、レア役は無視してはボナ揃わないですね。
    ま、カウントはどっちでもいいでしょうけどw
    これは間違いなく本前兆中の連続演出中もレア役は抽選してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT