| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ バイオハザード リベレーションズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ バイオハザード リベレーションズ


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ バイオハザード リベレーションズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アビス 絶望感半端ない さん 2017/12/09 土曜日 22:40 評価 #4996267
本日、ART中アビスモード入り、上乗せ10G終了。なんなんこれ

    返信する

    小役数え方 バイオっと さん 2017/12/02 土曜日 13:18 評価 #4993938
    基本的なことだとおもうんですが、弱チェリーのサンプルの除外はボーナス中と、ボーナスの本前兆中だけですか?
    それ以外をカウントしてればいいんですよね?

    1. ウラ天 さん 2017/12/02 土曜日 14:29 評価 #4993948

      ボナ(リベチャン)中以外はカウントでOK
      ボナ本前兆は確定画面出るまではカウントしてもよいはずっす。

      本前兆の連続演出中はレア役しれっと出たりしますからねー
      ま、カウント忘れても影響ない程度のゲーム数ですがw
    2. ddko777 さん 2017/12/02 土曜日 23:25 評価 #4994056

      A+ARTなのでボナ確後はカウントに入らないのでは?
      確定していたら演出無視してもボナ図柄揃いますよ
    3. ウラ天 さん 2017/12/03 日曜日 00:18 評価 #4994072

      え、、、
      本前兆中の成立役を無視してボナ絵柄は揃わんでしょ
      そりゃこの台「狙って」って言ったらダメですが・・・

      演出無視してってのは成立によるでしょ
    4. ddko777 さん 2017/12/03 日曜日 17:48 評価 #4994266

      user image 疑似ボナでは無く普通のボナなので簡単に揃いますし、直告知も有ります。

      写メは当たりを引いたらしく次ゲームで確定画面出ました

    返信する

    emergency とは バイオっと さん 2017/12/02 土曜日 10:43 評価 #4993912
    既出ならならすいません、、、
    液晶が少し下がって、emergencyって書いてるのは内部的にどういう状況ですかね?

    1. ウラ天 さん 2017/12/02 土曜日 11:37 評価 #4993916

      戦慄状態

      既出というか、この機種の基本的なことですよ。
      この間にリベチャン当たるとバトル以上での当選確定ですわ
      レイチェルモードだとこの戦慄がループしたりするのでレイチェルがこのモードで出てきたら即止め厳禁っす。

      戦慄状態移行時は10〜30Gの初期保障G数を決定していて
      レア役などでゲーム数が伸びたりします。


      減台されてきましたな・・・・・
    2. バイオっと さん 2017/12/02 土曜日 11:47 評価 #4993919

      ウラ天さん

      ですよね、、、
      ありがとうございます


      逆に基本的すぎて、調べてもでてこないなあとは思ってました。

    返信する

    戦慄状態でのボーナス当選 よよよ3号 さん 2017/11/13 月曜日 14:37 評価 #4987524
    タイトルの通り戦慄状態でのボーナス当選時は必ずバトル(最低でも下から2つ目)から始まるのでしょうか?
    逆に一番下のクリスと合流しろ!=それは戦慄状態でのボーナス当選ではない。としていいのでしょうか
    体感でもいいのでご意見をお聞かせください

    1. ウラ天 さん 2017/11/13 月曜日 16:39 評価 #4987563

      解析サイトで以前に戦慄状態でのボーナス当選はバトル以上からスタート
      てのは見たことあるのでミッションだと通常時のリベチャンと思ってますが・・・
      少し前も同じような質問がありますが戦慄やのにミッションがあるかどうかはわかりません。

      戦慄中にボナ当たるとバトル対戦のチャラ出て狙ってになると思うのでそこからミッションになったことはないです。

      逆に通常からバトルスタートは良くありますよね。
      これはスルー回数での抽選かと思われます。
      5スルー辺りから多少バトル以上に期待できる数字となっているようですよ。


      あんま詳しくないので指摘がはいるかもですがw
    2. ウラ天 さん 2017/11/13 月曜日 16:40 評価 #4987564

      バトル対戦のチャラwww

      バトル対戦のキャラの間違えですww

    返信する

    みなさんならどうしますか? バイオ好きです! さん 2017/11/09 木曜日 01:46 評価 #4986094
    前日の最終ゲーム数が558で終わっているのがスマホのホール大当たり情報で確認できたのですが、明日打とうか迷ってます。
    設定変更等なければ、810の天井狙いで打つのもありでしょうか?
    好きで打ってるのですが、かなり辛い台なので、他のを狙うか検討中です・・・
    皆様のご意見を頂ければと思います。

    1. almighty さん 2017/11/09 木曜日 06:53 評価 #4986126


      バイオ好きです!さん、お早うございます。

      他の狙い台がなければ、天井狙いありだと思います。

      据えだと仮定しても、500G到達での第一天井が10%ありますしね。
      (600G→12.5%、700G→25%、800G→47.5%)

      変更であれば、6回目まで追ったほうが良いでしょうし。

    返信する

    質問 えんたそ さん 2017/11/08 水曜日 10:04 評価 #4985827
    打ち始めの頃はART入れるまできついけど500枚以上割と出る神台と思ってましたが現在20分の16くらいが300枚以下で終わっており、アビスモード引けたらやめようと思ってます
    マシンガンでもさっぱり倒せなくなりました
    (1)ARTおよびノーマンバトル単発が多い、継続率はボナ込みなのでしょうか?
    (2)ART中ボーナスのマラコーダバトルは出来レースでボーナス突入時に当否が決まっててレア役で書き換えって感じなのでしょうか?
    (3)リセ天井終わると設定関係無しに鬼畜台という印象でよろしいでしょうか?またリセ判別でボナ3回でバトル出なかったらやめで立ち回りは合っていますでしょうか
    (4)戦慄状態でバトルが出てこなかったときは大チャンスですか?

    質問多くて申し訳ないですがどなかたお願いします

    1. えんたそ さん 2017/11/08 水曜日 10:06 評価 #4985828

      あとバトルでノーマンのおっさんが参戦と最終ゲーム赤扉は勝利濃厚でしょうか?

    返信する

    アホみたいな質問 both さん 2017/10/26 木曜日 10:15 評価 #4981481
    2chでスレを見つけれなかったので大変くだらない質問になりますが答えて頂けたら幸いです
    初打ちした時に打ち方だけググってART突入しうわー単発か・・・と思ったいレバーオンしたら右下に126gと出てました
    その時は単発時に一定確率でexゲームを追加するのかなと思ってました
    最近打つようになって調べてると結構凄い上乗せだったみたいなのですがこれは何で出てきたのでしょうか?特化ゾーンを一切引いてないのは間違いないです、おそらく+126Gとかも出てないはずです
    ボーナス中に中チェを目押しミスしていて裏乗せとかなのでしょうか・・・過去ログ見た感じ、馬鹿な質問かもしれませんがググっても全くわからなかったのでどなたか教えていただけたら・・・

    1. ナツい さん 2017/10/26 木曜日 19:50 評価 #4981628

      準備中に何か引いたんじゃないんですか?それ以外情報少なくてわからないです

    返信する

    戦慄モード中のボーナスART期待度 モンハンン さん 2017/09/24 日曜日 23:59 評価 #4969397
    解析サイトを見ると、戦慄モード中にボーナス当選するとART期待度47%となっていますよね
    本日初打ちしてみたのですが、戦慄モード中にボーナスを合計で9回引けました。
    そのうちART当選したのはたったの1回でしたが、なぜでしょうか。。
    53%のハズレを8回も引いただけなのでしょうか。
    あまりにもハズレすぎて47%の数値が嘘としか思えないのですが。
    みなさんは期待値通りに2回に1回ぐらいはARTに当選していますか?

    1. ライトン さん 2017/09/25 月曜日 00:29 評価 #4969414

      自分の感覚的には30%前後って感じですかね。間違っても約50%はなく、設定6でその数字かと思いますよ。

    返信する

    マジでクソ台 どうなっ さん 2017/09/23 土曜日 12:12 評価 #4968890
    2500回転回してART無しの台なんて初めてだわ。よくこんなクソ台だしたよな
    1. 勝てないね〜 さん 2017/10/14 土曜日 15:44 評価 #4977323

      先程3000枚投資でやっとART。当然の如く単発終了。ここまでチャンス役が仕事しない台も珍しい。
    2. korira-man さん 2017/10/16 月曜日 01:29 評価 #4977758

      これリスク高すぎる
      それでリターン大したことないからこれ打つくらいならまだセイヤ打ってた方がまし

    返信する

    ボナ中の中チェって やってら烈火の炎 さん 2017/09/21 木曜日 09:59 評価 #4968049
    ボナ中も抽選してるんですかね?
    エクストラ145上乗せがART終了時に突如出たりしましたので


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT