| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【5013840】が含まれるスレッド

麒麟リーチは… この世の社畜 さん 2018/01/31 水曜日 14:07  #5013691
初投稿です
先日、品川区の某商店街にあるパチ屋で初打ちだったのですが、赤保留から麒麟リーチになり「撃破せよ」背景赤の3Dギミック?有り魔導剣押し込め背景緑何回かのボタンプルプルともう一つはキャラリーチから麒麟リーチに発展し、撃破背景緑の魔導剣赤で外れて、その後全くと言っていい程熱い演出やリーチが来なくなりました。 このような場合は遠隔を疑ったほうが良いのでしょうか?
麒麟リーチは2回連続で来て外れました。
歴代牙狼のこの演出で外れた事が無かったので凄く腹が立ちます。

  1. 魔戒騎士ゲロロ さん 2018/01/31 水曜日 15:42 評価 #5013710

    品川の件はいらんですよ。
    よし釣られてみます。

    魔導剣を押し込め演出→存在しません。
    麒麟を撃破せよ→赤以外は当たり確定
    麒麟を撃破せよ→撃破せよ部分赤イルミは確定

    押し込め赤魔導剣→意味不明
    牙狼剣じゃなくて?斬馬剣じゃなくて?
    熱い演出後に何も来ななった→1300回転回しても牙狼翔リーチ1度も来なくなった事なんて何度かありますよ。
    ホールのホルコンが優秀なんでしょうね。

    確定演出が外れたんならメーカーにでも聞いてみて下さい。まぁメーカー側の回答なんて99.9%で大当たり濃厚!なんて言い訳来るのが予想できますが。
  2. NOTFOUND さん 2018/01/31 水曜日 16:00 評価 #5013714

    赤タイトルからの3Dイルミ撃破せよってありましたっけ??
  3. 魔戒騎士ゲロロ さん 2018/01/31 水曜日 23:37 評価 #5013840

    user imageNOTFOUNDさん
    某サイト解析情報によるとあるらしいですよ。

    と打ち込もうとして某サイト見に行ったら麒麟撃破赤イルミ昇格とありました。
    昇格と出てる時点で麒麟タイトル青、緑って事だから当たり前でしたね。

    赤タイトル、赤イルミ撃破せよは私もたしかに未見です。無いんでしょうね。
    誤記載失礼しました。
  4. にゃにゃーす さん 2018/02/01 木曜日 12:29 評価 #5013963

    キリン2回外れた事しか理解出来ないんだけど、魔導剣ってなに?歴代を打って来た人が魔導剣なんて言わないよ。外れて腹が立ってると思うけど、本物の牙狼をこよなく愛する人はあなたに腹が立ってると思うよ
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/02/01 木曜日 13:15 評価 #5013976

    当たるはずが、ハズレに書き換えられたのか、レアな事象が短時間に2回も発生したからなのか、それともそれ以外なのか。

    遠隔を疑うポイントはどこですか?
  6. ゆりあぴーす さん 2018/02/01 木曜日 23:03 評価 #5014102

    普通に釣りですので。
    主さんの返信もないですし
    まともに回答するのは時間の無駄です

    『初投稿です』なんて、はじめに断り入れる方は
    釣りが多いのです(´・ω・`)
  7.  閃光の銀狼 さん 2018/02/05 月曜日 14:08 評価 #5015077

    余計なお節介かもしれませんが一言。
    6の方はゆりあぴーすさんご本人で間違いありませんが、
    9の方は違いますね。なりすましです。

    >ぴーす
    >ぴ一す

    この違いが分かりますか?
    分かっていてやっているのであれば、悪質な投稿ですな。
  8. ゆりあぴーす さん 2018/02/05 月曜日 15:20 評価 #5015088

    閃光の銀狼さん
    わざわざありがとうございます。

    ぴーしと言っている方も
    今後もわたしは、基本は反応しないし
    このような言い合いをする掲示板ではないので
    わたしはおじさんでも何でもいいですが 
    周りに迷惑かけない程度に勝手にやっててください。

    ただ、わたしのせいでスレが荒れて
    皆様に迷惑かけて申し訳ないです。

    釣り等で人を欺く行為が大嫌いなので
    少し感情的になりました。。
    もう少し発言には気をつけます(´・ω・`)
  9.  閃光の銀狼 さん 2018/02/05 月曜日 15:46 評価 #5015093

    ゆりあぴーすさん、わざわざどうもです。

    いや、とてもじゃないですが黙って見ていられなかったので。
    もし、ご都合がよろしければ私の談話室に遊びに来てください。いつでもお待ちしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT