| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4969296】が含まれるスレッド

ご報告まで 飾り職人の秀 さん 2017/09/24 日曜日 03:17  #4969073
STの後読み陰我消滅は当確って書きました。雑誌等でも当確となっていたので疑っていませんでしたが、おもっきりハズレました(ToT)

残り18回転で赤保留出現、後読み四角保留4つ。ドキドキしながら見守っていたら、しっかり陰我消滅を表示し、一安心、後は確変を祈るだけ…が普通にハズレました。

やはり雑誌等の超激アツはアテにならないですね。

ちなみに雑誌にもネットにも掲載されている牙狼剣スルーの当該保留発展も超激アツになっていますが、3回ハズレいます。
全てショータイムへ行ってハズレています。
ショータイム以外の発展は今の所鉄板です。
今回、エンブレム先読みと絡んで牙狼剣スルーをよく見ます。
押し込み演出の牙狼剣は押し込まなければスルーするので気を付けて下さい。今回、押し込み演出の牙狼剣は必ず刺さるので。

  1. 最近調子上昇 さん 2017/09/24 日曜日 07:01 評価 #4969089

    陰我消滅って緑文字ですよね。
    よく当確とか話題の見てましたが、緑文字の時点でダメだろうと思ってました。
    やはりアツく無いですよね。
  2. はやしけ さん 2017/09/24 日曜日 08:39 評価 #4969114

    幸福絶頂にならなければチャンスでも信頼できない
  3. T.Hまだいるの? さん 2017/09/24 日曜日 09:20 評価 #4969122

    ちょっとKYなんだよな〜
  4. T.Hまだいるの? さん 2017/09/24 日曜日 09:23 評価 #4969123

    なんかすいません。誤爆?です。
  5. 55225 さん 2017/09/24 日曜日 14:38 評価 #4969178

    文字完成しましたか?
    文字完成しなければハズレ有りますよ!
  6. いっぱいだして さん 2017/09/24 日曜日 15:02 評価 #4969183

    文字完成してもハズレありますよ?
    安心できるのは経験上、幸福絶頂だけだと思いますが?
  7. マカロウ さん 2017/09/24 日曜日 17:18 評価 #4969226

    背景移行予告の陰我消滅ステージは確定ですが、そちらと勘違いされていませんか?
  8. 飾り職人の秀 さん 2017/09/24 日曜日 18:23 評価 #4969247

    マカロウさん、陰我消滅ステージとは勘違いしていません。
    後は読みの確定認識だったので…。

    色々皆さん、書き込みありがとうございました。
    やはり、情報等に惑わされないようにしたいと思います。
  9. 大都どうした! さん 2017/09/24 日曜日 18:37 評価 #4969253

    陰我消滅は4テンパイは当確ですよ?
    10万回シュミレーションで結果出てます。
  10. か水無月 さん 2017/09/24 日曜日 20:16 評価 #4969283

    ちなみに
    引き抜けと押し込めも
    余裕でハズレますよね。
  11. マカロウ さん 2017/09/24 日曜日 21:04 評価 #4969296

    user image飾り職人の秀さん 失礼しました。私も雑誌2冊持っていますが、確かに1冊は超激熱となっていましたが、もう1冊の方は画像のとおりでした。ホントに当てにならないですね。
  12. 飾り職人の秀 さん 2017/09/24 日曜日 21:41 評価 #4969311

    マカロウさんありがとうございます。

    数えてないですが、陰我消滅の四文字完成は外したことがなかったし、情報等でも超激アツになっていたので外すまで疑っていませんでした。

    今回は赤保留も絡んだので完全に油断していました。
    引き抜けと押し込めの完成は今の所鉄板なんで、鉄板ですあって欲しいです。

    ちなみに陰我消滅ステージってホントあるのかな〜ってぐらい周り含めて見たことないです。煽りさえないし、都市伝説レベルですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT