| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4947947】が含まれるスレッド

引き弱自慢 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 12:34  #4947946
こんなにも当たらないこともありますよw
回るから追いましたけどなにも起こらないw
累計なんで、1200回転で1回、その後400ハマりで止めました。
前任は400回してたので、初回は1600ハマりかな?w
皆さんは気を付けてw

  1. 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 12:35 評価 #4947947

    user image投稿出来てないw
    再投稿しますw
    これで大丈夫かな。
  2. ?。? さん 2017/08/02 水曜日 13:14 評価 #4947964

    はまりの報告って意味あります?                  
  3. アズモダン さん 2017/08/02 水曜日 14:07 評価 #4947977

    この人はホルコンの当たり制御の癖が読めると豪語してた人のはず。
    効果無しはおかしいな
  4. 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 14:50 評価 #4947986

    タイトルの通り、引き弱自慢したかっただけですw
    すいませんねw
  5. 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 14:52 評価 #4947987

    アズモダンさん

    ホルコン当たり制御の癖が読めるとか言ったことないですw
    変な捏造止めてください。
  6. 黄金騎士げろ さん 2017/08/02 水曜日 17:28 評価 #4948033

    はまり報告と収支報告ほどいらない情報はないっすね。それと草つけるの本当好きですよね。
  7. 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 19:14 評価 #4948063

    黄金騎士げろさん

    そうっすねw
    引き弱自慢したかっただけなんで許してくださいw

    草はそういうロールでやってるんでw
    つか、気に入らないなら黙って評ポチのが良いですよ。
    返信するのも面倒だし疲れると思いますので。
  8. 馬刺 さん 2017/08/02 水曜日 23:27 評価 #4948172

    ハマり報告がルール違反ってわけでもないし、そんなに顔真っ赤にすることでもなかろうに。

    疑似3〜群〜顔完成〜最強リーチで外した。とかの書き込みとなんら変わらないっしょ。


    むしろ主さんが熱くならず神対応してるのに感心だわ。

    次は早い初当りをできるといいですね。
  9. たかしぃ〜 さん 2017/08/03 木曜日 02:16 評価 #4948223

    馬刺さん
    文面見る限り誰も顔真っ赤にしてないと思うけど。空気読も笑 この手のスレは
    テーマ別掲示板あるんだからそっち行った方がいいと思いますけどね。主だけじゃなく他の人もそうですが。
  10. パイソ さん 2017/08/03 木曜日 03:05 評価 #4948235

    パチンコ打ってればハマる事は避けられません。
    1200ハマったら文句言う癖に、超ガンツで300ハマったらドヤ顔。やめませんか?

    楽しむ分には勝手にやって貰えば良いですが、こう言うところで糞尿撒き散らさないでください。不快です。
  11. 刻印騎士 さん 2017/08/03 木曜日 07:58 評価 #4948272

    馬刺さん

    ありがとうございます!

    暫くは色んな掲示板見て情報集めて、また再チャレンジしてみますw

    パイソさん

    別に文句言ってないですけどw
    タイトルの通り、引き弱自慢したかっただけなんでw

    何を不快に思うんですかね?
    これだけ当たらなかった!糞台!なんてまったく言ってないですよ?
    ただ、これだけ当たり引けなかったのは俺くらいだろ!超えられるもんなら超えてみろや!ってだけなんですけどw

    まぁ勝手に楽しんだので、勝手にスルーしてくださいな。
  12. ぺろろ さん 2017/08/03 木曜日 08:07 評価 #4948276

    昨日目撃したのは前日(入替初日)が1800回転で単発2回、昨日が2030回転で午後7時の時点で当たり0回でした。

    全体的にもかなり出てない。てか、出るわけない。99の甘でさえ180回転以内に10回出ることなんて稀だもんね。考えれば考えるほど出る気がしないw

    それと、はまり自慢で不快だとわざわざ書き込みをしてる人・・・あなたのほうがよほど不快です。
  13. 刻印騎士 さん 2017/08/03 木曜日 09:38 評価 #4948296

    ぺろろさん

    既に負けてましたね……w
    上には上がいるもんだ。
    では、1600回も通常回して当たり1回なの俺だけだろ!って言うハマり自慢にしますw
  14. ICBM さん 2017/08/03 木曜日 09:57 評価 #4948305

    嵌りってMAXの時より深くなった気がしますよね。
    出玉規制も始まるし、このままいくと319のスペックも5年後くらいには変わってそうな気が…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT