| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4963256】が含まれるスレッド

サンセイ柄って やってら烈火の炎 さん 2017/09/09 土曜日 18:56  #4963215
当確であって確変確定ではないのですか?チョット残念でした
  1. 海まみれ さん 2017/09/09 土曜日 19:16 評価 #4963223

    GAROは初代からずっとプレミア枠での確変まで濃厚ってのは大体統一されていて、金図柄、牙狼系以外での当たり、全回転、逆エンブレム位しか無いのです。

    新作が出る度にボヤカれているのも最早季節モノ的なものですね。
  2. 魔戒技士 さん 2017/09/09 土曜日 19:29 評価 #4963225

    当確では 無いですよ、余裕で外れます。
    サミーとかの キリン柄と 同じです。
  3. アホばっかだ さん 2017/09/09 土曜日 20:18 評価 #4963249

    メーカー柄=当確って考えてんの?随分とおめでたい頭してんのな。
  4. 最近調子上昇 さん 2017/09/09 土曜日 20:28 評価 #4963256

    user image当確はこちらだと思います。
    最初は斬馬剣の金色だったのですが、ステチェンで金色のデカ弾丸に変わりました。
    ちなみに、この保留で無かったらハズレでも諦めるレベルのリーチで当たりました。
  5. ボンバー店長 さん 2017/09/09 土曜日 22:35 評価 #4963327

    先ずは自分で調べてみて、本当にわからない場合のみスレしましょうか?
  6. へんなおっさん さん 2017/09/09 土曜日 23:03 評価 #4963353

    普通にその写真  外れますよ 熱いだけ
  7. ナッツッ さん 2017/09/10 日曜日 00:54 評価 #4963434

    信頼度は斬馬剣と一緒なのでアツいけど外れます。金で当確、確確は逆エンブぐらいなもんでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT