| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4947988】が含まれるスレッド

赤重視? てってれーん さん 2017/08/02 水曜日 08:06  #4947890
昨日20k2時間当たりはありませんが、出来事を話します。
まだ無知なのでそこら辺は勘弁。

保留通常
演出も特に暑くなく
変動時ボタンプルプル
で、なぜかキリンバトル
タイトルデフォルト
カットイン緑 外れ

隣は弱い発展先で
カットイン赤で当たりました。

カットイン次第なのかな?と
思ってしまいただただ残念です。
ですがこれから打つ方も、演出は楽しいので是非参考までに??

  1. かずん0202 さん 2017/08/02 水曜日 08:26 評価 #4947895

    今までも結構そうじゃね?
  2. ワロタンゴスタン さん 2017/08/02 水曜日 08:57 評価 #4947902

    最後のカットイン次第は最近はどの台もそうですよ。まだ打ってませんがルパンレベルの煽りじゃないことだけをただただ祈りますww
  3. ICBM さん 2017/08/02 水曜日 09:53 評価 #4947910

    隣は弱い発展先といううけど、その過程はどうなのか書かないとなんとも言えないよね。
  4. ぎゃおす さん 2017/08/02 水曜日 13:02 評価 #4947959

    ん?カットインてなんのことですか?
    タイトルのあとのフラッシュのこと?
  5. エリミネーター さん 2017/08/02 水曜日 13:50 評価 #4947974

    今作はVSリーチにカットインが有るんですか?
  6. エリミネーター さん 2017/08/02 水曜日 13:58 評価 #4947975

    失礼しました。
    キリンリーチって雨宮SPの事でしたか。
    カットイン有るんですね。
    魔戒の金魚リーチの最後みたいな感じでしょうか?
  7. 刻印騎士 さん 2017/08/02 水曜日 14:58 評価 #4947988



    キリンリーチの参考ですけど、キリンリーチは赤タイデフォなんすかね?w
    あと、カットインとかあります?
  8. 我が名は… さん 2017/08/02 水曜日 23:55 評価 #4948188

    多分麒麟は赤タイがデフォだと思います。自他共に赤タイしかみてません。
    雑誌情報だと赤タイかなり優遇されてますね。漆黒で50パー以上でした。後半の緑フラもかなり仕事しますし。
    初当たりの出玉かなり少ないけどSTぶち込めば結構やってくれる台だと思う。とても今までの新基準とは様子が違うように見えます。まぁまだ2日目だし稼働がいいからかもしれないけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT