| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4960939】が含まれるスレッド

復活大当たりの通常当たり 心折れる展開 さん 2017/09/03 日曜日 12:35  #4960233
初当たり20回くらいの初心者です。
今日朝一から打っていて、激アツになれ保留が来ました。
3D魔天使群も来たので、絶対当たって欲しいと思いながら見ていたらよもやのハズレ。
がっくりして見ていたら復活大当たりになりました。
復活なので確変だと思って見ていたら通常でした。
確確だと思っていたのでショックでした。
そして予想通り時短もスルー。なかなか連チャンしませんねこの台(最高八連です)。

  1. 文化の極み さん 2017/09/03 日曜日 12:48 評価 #4960238

    このシリーズはこの機種に限らず
    ロングSTが主になって以降
    必ずしも復活当たりがST確定ではないですよ?
    STの継続率63%を考慮した場合、
    最高8連は続いている方だと思います。
  2. へんなおっさん さん 2017/09/04 月曜日 00:52 評価 #4960510

    うーん。自分なりの感想ですが
    1日の中で何時間打つかにもよりますが
    1回や2回の初回当たり(もちろんST)では
    大勝ちにならないと思います。平均連はスペックの通り
    3回が平均らしい。 連を期待するなら時間と打ち込む
    勇気が必要

    昨日に翔を終日4パチ打った所、48回 48000発
    もちろん、その店の最高記録を叩きだしました。

    ただし、それなりに 発当たりの回数は
    浅く引かないと勝てません。 昨日のメモです。参考に
    2連、単、4連、4連、単、18連、単、2連、15連
    を1日で引きました。 
    連は確かにしないです。 但し何回かのうち連はします。
    参考です。 
  3. ひきよわくんだよ さん 2017/09/04 月曜日 18:56 評価 #4960769

    上の方と同意見です。

    短時間勝負という台ではないと思います。

    僕も3週連続で、日曜に終日打ってますが、1万発〜2万発程度出てます。
    ただ、最高連数は6連で、初当たりがとれているからです。

    まあ本来ミドルはそういった出し方が主流なような気がします。北斗無双のようなタイプではないですよね。いわゆる、マイルドってやつですかね。
  4. へんなおっさん さん 2017/09/05 火曜日 00:15 評価 #4960939

    user image9月2日の終日、1台に絞り証拠画像です。
    上記のやつです。 当たり後、即ヤメでは私は勝てません。
    自慢ではなく、参考にして下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT