| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4956051】が含まれるスレッド

最高連どれ位ですか? ウサマル2 さん 2017/08/24 木曜日 00:15  #4956009
16R通常があるし、分母も大きいのでまだ最高で7連位です。
10連がかなり厚い壁に思えてます。
エンディングは15連以上しないと見れないようですし、無理ゲーかと。
流牙と莉杏が花畑にいる奴がエンディングかと思ってたらただ保留連確定のムービーだったんですね。

  1. パイソ さん 2017/08/24 木曜日 00:19 評価 #4956014

    まぁ初当たり50回引いて1回あるくらいの確率なんで無理ゲーではないでしょう。
  2. Mm さん 2017/08/24 木曜日 01:22 評価 #4956051

    user imageここまで伸びましたよ!エンディングも見ました!途中通常も有りましたが、時短で引き戻しました!
  3. へんなおっさん さん 2017/08/24 木曜日 01:35 評価 #4956062

    8月1日 発打ちで 17連、以後は 18連が最高です。
  4. 文化の極み さん 2017/08/24 木曜日 09:06 評価 #4956173

    通常当たりから時短引き戻しまで考慮すれば
    かなり難しいですが無理ゲーは大げさかと。
  5. ウサマル2 さん 2017/08/26 土曜日 01:37 評価 #4956956

    無理ゲーは言い過ぎでしたかね。
    33連とかこのスペックでマジか...
    凄いとしか言いようがないです。
    牙狼シリーズって何気にエンディング見れたこと一度も無いです。
    今作、もう少し頑張ってみようかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT