| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4955528】が含まれるスレッド

お座り1回転 へんなおっさん さん 2017/08/23 水曜日 00:17  #4955528
お座り1回転 当たり  ST投入しました。
0回 0回転 そして 1回転目 当たりST入り 連は8連
同じ経験者いますか?

  1. グー太郎 さん 2017/08/23 水曜日 15:44 評価 #4955784

    ありますよ! 2回経験しました。一回目はでかい赤激熱保留、当たりはしましたがトータルで大負け。
    二回目は昨日 ガロ保留でした。この日も当たりはしましたが その後浅い回転数で当たりはすれど
    確変スルーばかり、最大で3箱その後は1350回転でギブアップもちろん大負け。
    ロクな事はなかったです。
  2. 貧なおじいさん さん 2017/08/23 水曜日 16:56 評価 #4955806

    おっ出たな変なじいさん。
    その後は勝ち報告ないから、みんなの予想通り勝ち額の倍むしり取られたみたいやな笑
    勝ち続けてますーみたいな見栄はいらんよ?汗
  3. きのどくさん さん 2017/08/23 水曜日 20:48 評価 #4955886

    美味しい思いを伝えたくて、伝わらなくて負け犬の遠吠えみたいになってるのが切ない(T▽T;)
  4. へんなおっさん さん 2017/08/24 木曜日 01:20 評価 #4956049

    いやいや、負けの日もあるが深くまけずに
    (深追いしない)  ハマリ台打たない
    まあ、トータル8月は 20万勝ちです。 8月はね
    平均連は 4〜6でしょうかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT