| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4947514】が含まれるスレッド

初打ちの感想 しのぶさん さん 2017/08/01 火曜日 02:04  #4947514
10連でギリ2万個いかないくらいかならと思ってたら1.7万個で純増2000個は出てないですね。
今作は逆エン出やすいんですかね…ST中でしたけど。
演出は金色に近いようなイメージですね。
一触即発や風などのサウンドもやはり僥倖でした。

  1. vrushv さん 2017/08/01 火曜日 05:02 評価 #4947533

    今回の当たりの出玉数知らないでうって自慢話か。
  2. 刻印騎士 さん 2017/08/01 火曜日 05:43 評価 #4947541

    16ラウンドで2016発獲得なら打ち出し分の16×14の224は削られるから、純増は1792ですよ。
    フルでオーバー入賞させて、止め打ちで一切の無駄玉を減らせば純増2000発出来るんじゃないですかね?w
  3. しのぶさん さん 2017/08/01 火曜日 06:24 評価 #4947543

    刻印騎士さん情報ありがとうございます。個人的に10連でも左で16Rとれたのが大きかったですね…
  4. 豆次郎 さん 2017/08/01 火曜日 07:08 評価 #4947553

    2000発にはなかなか届かないですねー、1900ちょいくらいならいけます
    これもう演出が金色ですね、クドい金色。
    金色になれ2でもよかったくらい笑
  5. 原作厨人 さん 2017/08/01 火曜日 07:14 評価 #4947554

    金色になれ2でもよかったくらいと言うか、原作が闇を照す者の続編なんで、、、
    言い換えれば、金色になれ2なんですけど、、、
  6. しのぶさん さん 2017/08/01 火曜日 08:23 評価 #4947562

    莉杏出てきますもんねー。個人的には魔戒にはなかった魔戒チャンス(初代)復活したのがテンションあがりました。
  7. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/01 火曜日 21:21 評価 #4947730

    辛すぎだろ。   


    こんなの最低でも25回/1k回らなきゃ話にならん。

    みた感じどこの店でもクソ釘だし、ステージ癖よくて22ありゃ良いかなってところ。

    案の定すぐにあいたから座ったが1発も打たなかったww
  8. ボーダーは さん 2017/08/02 水曜日 00:19 評価 #4947809

    7の方、調べてみたら4円等価で20くらい、玉5%減で21後半(22近く)みたいですよ?25はガンツレベルですから相当ですよ?
  9. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/02 水曜日 05:27 評価 #4947860

    まずフツーに打ったら表記出玉取れるパチンコ台はほぼ皆無です。

    理論値がプラマイ0って事はちょっと下ムラ引いただけで簡単に負けます。

    期待値2万位あっても下ムラ引いて負ける事も多いですし…………

    たま増やしでボーダー下げ出来ない機種は回転に大きく依存する事になり、回転ムラが期待値に影響しやすい。

    よって相当回らなきゃ勝てません。(運で勝っても勝ち続ける事はない。)

    魔戒なんか17回ればアタッカーとサポ捻りで2万位にはなったのに…………絶狼なんて右が無調整ならボーダー14そこそこだし……今の
    台辛すぎだよ

    高期待値の台を打ちつつ、上ムラを引ける事を祈る分には良いと思いますが……
  10. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/02 水曜日 05:57 評価 #4947865

    1Rあたり114玉、トータル確率1Rあたり9.08回転で計算すると……

    A 114玉/9.08回転で12.55玉/1回転

    1k25回として……

    B 250玉/25回転で10玉/1回転

    A(1回転で得られる玉)−B(1回転に必要性な玉)=1回転で得られる玉なんでこの場合……

    12.55−10で2.55玉……等価で約10円……これが一回転あたりの期待値……

    一日打って1800回転(そもそもそんなにサクサク回らん)回したとしても2万にも届かないですね………
    右でガッツリ増やせればともかくこれじゃ遊ぶ気にもならない。
  11. ボーダーは さん 2017/08/02 水曜日 06:55 評価 #4947870

    10の方へ
    詳しい様だから聞きたいけど逆に今のホールでそれだけ取れる機種を教えてもらいたい。自分もそれうつし。ただ言いたい事はわかるけど屁理屈だね。MAX機の絶狼の話し持ち出す当たりはナンセンス。
  12. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/02 水曜日 07:28 評価 #4947880

    絶狼は甘だよ。

    捻ったらそれくらいにはなる。

    今のホールにそんな台ないって言うのはまさしく正論だし、俺だって屁理屈だと思うよww

    つまり今のパチはそれくらい打つ価値ないって言いたいわけです。
  13. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/02 水曜日 07:52 評価 #4947884

    11の方へ

    オススメは絶狼か009です。

    甘デジゆえに電サポ比率高いから玉増やしでボーダー下げやすい。

    もちろん釘みた後、普通に打つ前に右を試し打ちして下さい。

    絶狼なら1セットがショート4開放に対して2222……計8発打つので最低でも8発に一回はスルーを抜けて欲しい。

    009も1セットがショート4開放だけど1111……計4発打つので4発に1回スルー抜ければおk……あまり強く打たず屋根に擦らせながら1発ずつ打つ感じです。

    アタッカーは絶狼は最後のラウンドと、16R引いたときの4R目は捻ったて、それ以外は打ちっぱ。初あたり時に4Rだったけど16Rのランプが光ってる場合はパカパカ開くので見逃さないようにして下さい。

    009は魔戒のように1Rごとに捻って下さい。
  14. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/02 水曜日 08:08 評価 #4947892

    11の方へ

    電サポのタイミングですが………

    絶狼
    (4開放目開くタイミングで弱1発、4開放目閉じるタイミングで強1発)→次セット1開放目へ

    (インターバルで弱1発、1開放目開くタイミングで強1発)→2開放目へ

    (1開放目閉じるタイミングで弱1発、2開放目開くタイミングで強1発)→3開放目へ

    (2開放目閉じるタイミングで弱1発、3開放目開くタイミングで強1発)→4開放目へ

    これを繰り返します。台のクセにあわせて微調整して下さい。

    009

    (2開放目開くタイミングで1発)→次セット1開放目へ
    (3開放目開くタイミングで1発)→次セット2開放目へ
    (4開放目開くタイミングで1発)→次セット3開放目へ
    (インターバルで1発)→次セット4開放目へ

    これを繰り返します。

    やや弱目打ちが玉の軌道が安定するかと思います。

    続けての投稿失礼しました。
  15. うーん・・・と さん 2017/08/03 木曜日 05:28 評価 #4948248

    触らないのが、一番ですよ。
    もう、パチンコなんてこの機種でおしまいだよ。。
    店も回す気ないし、来たら負けますよ?って言われてるようなもんだよ。今のパチンコに未来ない。ST確変65%引いても、次に、63%引かないと、再継続しないし、ST駆け抜け、もしくは通常当たりで、出玉400玉なんて、無理だよ。
  16. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/04 金曜日 12:07 評価 #4948676

    15の方へ

    同感です(*^-^)

    みんなが期待値計算覚えてれば誰かも打たなくなりますから、一気に衰退しますしね。

    パチンコは好きですが、国会側の人間にばかり旨みがいくのでさっさと潰れて欲しいのが本音です。
  17. 捻って固めて出禁 さん 2017/08/04 金曜日 12:09 評価 #4948678

    国会側じゃなく国家側でしたww

    パチで5年食ってきたけど本当になくなって欲しいわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT