| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4952328】が含まれるスレッド

牙狼 Mm さん 2017/08/15 火曜日 17:15  #4952328
自己記録のマカハナを超えました。
もうこんなに出ないと思うけどまた打ちたい。☆

  1. 北斗アミバ さん 2017/08/15 火曜日 20:51 評価 #4952386

    凄いじゃないですか!

    軽く5万発越えですね。
    羨ましいですね。

    この台、10連チャンしたらいいとこだからね。

    次もこのくらい出たらいいですね。
  2. あのさ。 さん 2017/08/15 火曜日 21:19 評価 #4952399

    凄いね
    この台でここまで出すとは!
    ほぼ2連か3連で終わるもんね

    いやあ 夢がある!
  3. ナメナメ星人 さん 2017/08/15 火曜日 22:30 評価 #4952445

    次の規制で12500発くらい出たら、強制的に終了させられるんですかね。
    機械的に強制終了(まさかのリミッター)か、または5万発出ても37500発は取り上げられるとか…
    規制内容だと、少なくとも同じ店では台を変えても継続できない。
    恐怖ですね。。
  4. 台枠邪魔っ! さん 2017/08/15 火曜日 22:59 評価 #4952462

    ↑バカなの・・・? 5万円規制(笑)ってそういう意味じゃないから! 確率・賞球・出玉・継続率・etcで短時間シュミレートをクリアさせるだけ。あくまでも1台を継続して打った場合の話です。つまり跳ねる事が極力無いようマイルドになります。
  5. がなりかなり さん 2017/08/15 火曜日 23:57 評価 #4952493

    >台枠邪魔っ! さん
    なに偉そうに馬鹿にしてんの?
    どうやって規制するかなんて何も決まってないんですが。
    リミッターの復活も十分あり得るし、
    あんたの言ってる考えだと、甘だけになるってだけの話じゃんか(笑)
  6. 内回り外回り さん 2017/08/16 水曜日 00:12 評価 #4952496

    未だにそういう店もありますが、「打ち止め」ってのもあるからね。
    どう転んだって「バカなの」扱いは失礼だわ。
    謝れよ。
  7. 台枠邪魔っ! さん 2017/08/16 水曜日 00:12 評価 #4952499

    ↑どうやって規制するかなんて、もうとっくの昔に決まってますが? 俺個人の考え(笑)ではなく警察から内示受けたメーカーが既に完成試作品を何十機種も認可試験受けてます。そうでなけりゃ間に合う訳無いでしょwww 
  8. ドングル さん 2017/08/16 水曜日 00:19 評価 #4952506

    台枠邪魔っ! さんへ
    そんな詳細情報あるなら、どんな機種か挙げてください。
    スペックもぜひ。
  9. シルクるあ さん 2017/08/16 水曜日 02:20 評価 #4952550

    w×3はアホの証やから
    使うん、やめとき。
  10. 二階からタバスコ さん 2017/08/17 木曜日 11:51 評価 #4952992

    関西弁もアホ丸出しだから使うのやめとけよww
  11. ヒマはきらい さん 2017/08/17 木曜日 15:13 評価 #4953069

    私は48連しました。

    たいしたことないですね。
  12. 血統チン さん 2017/08/17 木曜日 22:19 評価 #4953221

    有名国立大学だろうが、東大、京大、一ツ橋だろうが、そういう奴は特に人を馬鹿にすることに関しては天才になっているってこった。

    台枠邪魔っ! さんは、頭ごなしに他人を馬鹿にし、
    情報があると罵った「詳細情報」や「スペック」も出さずにいることに問題がある。
  13. ったくよ〜 さん 2017/08/18 金曜日 10:37 評価 #4953466

    37500発は取り上げられるとか

    多分、この発想が・・・って事なんでしょうね。
  14. どっちがばかか さん 2017/08/18 金曜日 16:21 評価 #4953566

    >ったくよ〜さん
    そんなの皮肉に決まってんだろ。。。
    大丈夫ですか?
  15. ったくよ〜 さん 2017/08/18 金曜日 16:28 評価 #4953567

    どっちがばかか さん 

    私は大丈夫ですよ〜

    台枠邪魔っ! さんの「バカなの」発言以外は、
    >>3 より >>4 の発想の方がまともだよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT