| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4951614】が含まれるスレッド

歴代牙狼 白夜騎士ダン さん 2017/08/13 日曜日 09:37  #4951614
今回の牙狼は、、上の液晶いりませんね、、目が疲れる、、
9年続いてきた牙狼ですが皆さんのベスト3は何ですか?

私は一位は初代
(通常でも15Rもらえる、時間効率、連チャン率、爆発力、ゲート選び楽しい、最強)

二位、金色になれxx 
(とにかく牙狼がカッコいい、頭出てきて自分だけに当たりを祝福してくれる牙狼w、莉杏かわいい)

三位final牙狼(役物早い、震撃アタック?が気持ちよかった)

MAX機が懐かしいですよね、、
金色になれのこのポーズの牙狼が一番好きです

  1. ゴールドストーム さん 2017/08/13 日曜日 10:32 評価 #4951625

    一番はレッドレクイエムですね
    潜伏はあれですが、初回から82%確変はやっぱり良かった
    初代は時短もないので、どうしても通常のあと続ける気になりませんでした
    そのあとは
    初代、ファイナル、金色、花が団子ならびですかね
    鋼はほとんど打ちませんでした
    レッドレクイエムのあとでMAXの鋼は余計に重く感じて敬遠…
    そのころは北斗とか慶次メインでしたね

    ゴールドストームは規制が変わったことで、単純に他の作品と比べられませんが
    現行の規制の中ではまぁまぁかなと
    個人的ランキングは
    一位 吉宗4(60%突破で80%はやはり魅力)
    二位 北斗7(メリハリ出玉で演出も好み)
    三位 ガロ(北斗とほぼ同率、演出もグッド)
  2. 白夜騎士ダン さん 2017/08/13 日曜日 11:49 評価 #4951647

    レッドレクイエムも良かったですねー!
    ハイエナお世話になりました笑
    時間があるときは私もがっつり打ち込みましたね!中尾彬倒すの気持ちよかったし笑
    玉はイマイチでも時短あるぶん30〜40連も珍しくなく牙狼楽しめましたよね!
    鋼はキューブがウザくてウザくて、、

    規制後のミドルは当たらん連チャンしないで打ち込みはしないようにしてます、、
    やはり牙狼、北斗、慶次はいい思い出いっぱいです、、
  3. DD@D さん 2017/08/13 日曜日 20:32 評価 #4951743

    やっぱり初代が1番ですね。
    時短は無いですがなんやかんや単発の出玉でもワンチャンありましたし、マカチャンのオール出玉ありの82%確変は偉大ですね。
    演出面もシャキーン無しで当たったり、激弱ロングから全回転とか弱くても若干の期待がもてましたし。
    2位はfinalですね。
    演出面だけで言えば自分的に1位です。
    FFOGのあの音がかっこよかったですね!
    進撃アタックも押しやすかったし。
    あとは陰我消滅?だったかなライト初代にはかなりお世話になりましたね。
    他はまぁ店の扱いが良かったから打ってたって感じでしたね。
  4. ふぇぇぇ さん 2017/08/13 日曜日 20:40 評価 #4951746

    あえて、桃源の笛で!
    あのシステムは流行らなかったけど、一撃の破壊力は初代並みだった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT