| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4951428】が含まれるスレッド

みなさんはこれでも打つのですか? もっとV さん 2017/08/12 土曜日 21:58  #4951428
8月11日マル○ン函館港店のデータです
初当たり3回 出玉450発前後
2438回転ハマり。 出玉吸い込み45000発?

これって公称確率いくらでしたっけ?

  1. もっとV さん 2017/08/12 土曜日 21:59 評価 #4951429

    user image追加です
  2. 詐欺基準 さん 2017/08/12 土曜日 22:17 評価 #4951436

    新基準機の公表確率は嘘ですからね。
    新基準になってから319分の1の台を21万回転ぐらいさせてますが、初当たり確率はおよそ600分の1です。
    新基準機はSTもスルーしまくりますし、恐らく通常とST合算で319分の1にしてあるのでしょう。
    確か台に表記されている319分の1には、決して初当たり確率とは書いてなかったですよね?
    と言う事はSTと合算でも嘘ではないからお咎め無しの詐欺ということになります。
  3. 私は負け犬 さん 2017/08/12 土曜日 22:47 評価 #4951444

    パチンコの抽選は独立試行です
    例えば、1/99の台は99回転回せば当たるわけではありません。実際にはもっと当たりにくく、約130回転に1回は当たりを引ける計算になります。
    また、1/99より1/319のほうが当たりにくいのは当たり前ですが、分母が大きい分、実際には約580回転に1回の当たりを引ける計算になります。
    その中から、確変を引いて65%継続を引き続ければ連チャンします

    ね、簡単でしょう?
  4. もっとV さん 2017/08/12 土曜日 23:31 評価 #4951478

    詐欺基準 さん

    そういう場面結構ありますよね。あと一人で打っていると当たるのにフル稼働状態だと当たらない。
    誰か1人が当たるとあっちもこっちも当たるが、間にはさまれた人だけが出ないとかもろ遠隔に思えますよね?
  5. パチンコ788 さん 2017/08/13 日曜日 00:12 評価 #4951505

    私の勤務しているお店では最大7460ハマりありましたよ、五日間連続当たりなし。テラフォーマズですが。
  6. もっとV さん 2017/08/13 日曜日 01:06 評価 #4951527

    パチンコ788さん それまじですか?
  7. パチンコ788 さん 2017/08/13 日曜日 01:10 評価 #4951528

    マジですよ、当たった時はインカムで従業員で話題になりましたから笑
    三連で終了していて笑い話しになってましたけど。
    ちなみにパチンコは確率206/65531を割った数字が319と表記してるだけであって分母が万越えしていますから大きなハマりは起こるときはありますよ
  8. パチンコ788 さん 2017/08/13 日曜日 01:15 評価 #4951530

    ちなみに全ての分母は65531ですよ、
    ミリオンゴットでしたらゴットの確率は8/65531=1/8192って書いていますが甘デジも今現在流通しているパチンコは全て65531を基準にしていますから。以前は違ったんですが。ちなみに最近の若いバイトの子も知らない子いてビックリしましたよ笑
  9. パチンコ788 さん 2017/08/13 日曜日 01:33 評価 #4951535

    user image最近ではこれですかね、319ですが翌日も通して通算5200ハマりでしたよ。60代くらいのおじさんが朝からフルで連日大ハマりくらい翌週からおじさん来なくなってましたね。
  10. パチンコ788 さん 2017/08/13 日曜日 01:40 評価 #4951541

    画像間違った、この画像はマックスの方で若いホスト風の兄ちゃんが10時25分くらいまで回していて心を折れて閉店を迎えたあとに撮った画像です
  11. うえのり さん 2017/08/13 日曜日 08:27 評価 #4951593

    当たり乱数は319分の1になっていても、その乱数を定期的に絶対に拾わない周期があるんですよ。
    それでも319分の1は当たり乱数があるので319分の1とほざける。
  12. 冷静論 さん 2017/08/14 月曜日 01:35 評価 #4951862

    そんなたった1日の1台のデータを出されても
    稀にそういうこともあるでしょうよ としか言えませんよ。

    そのたった1日の1台のデータで 確率詐欺と言いたいのでしょうか?
    じゃあ嵌っていない大半の台は確率詐欺なのに運よく当たっているということでしょうか?
    大量の数のものよりたった1台たった1回をみてものごとを判断されるのですね。
  13. 冷静論 さん 2017/08/14 月曜日 01:38 評価 #4951863

    >12
    横レス失礼します。
    あなたの言っている意味がわかりません。定期的に拾わない周期とはなんですか?
    どうやってそんなことがわかったのですか?
    メーカーの味方をするつもりは全くありませんが
    ちょっと言っていることが分からなかったのでこの場を借りて質問しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT