| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4951315】が含まれるスレッド

んー ばんどる さん 2017/08/11 金曜日 23:42  #4951148
やっぱり牙狼は演出面白いです。
通常時、ST中。
けどスペックが厳しすぎます。
65%(77%)のSTって相当不利ですね。
確変機の方がまだ確率収束する気がします。
最高5連でスルー6/9。
どなたか希望の持てる実戦データお持ちの方いらっしゃいませんか??

  1. サラ銀 さん 2017/08/12 土曜日 00:03 評価 #4951156

    当たりのほとんどが3以内です
    それで合計20とか、詐@に近い表示ですから困ったもんです

    連は交通事故にでも合わないと 期待できないでしょう
    この台は。
  2. ゆーサンセイ さん 2017/08/12 土曜日 01:04 評価 #4951174

    user image本日(11日)の実践データです。
    二枚以上写真上げる方法が分からなかったので載せませんが、
    昨日がトントン(16k投資の4連、単、単の非等価)
    一昨日が60k勝ち(5k投資の5連、5連、4連、5連、単、単で撤退)
    と三日連続でほぼ勝ちといって差し支えない内容でした。
    打ってて感じたのが(新基準なら当たり前ですが)事故一撃待ちではなくて初当たりが軽いのを重ねてチョロチョロと出玉を増やしながら半事故(7連くらい)を待つものなのかな、ということです。
    マイホが22回/1k回るのでできることですが...
  3. サラ銀 さん 2017/08/12 土曜日 01:47 評価 #4951180

    >ゆーサンセイ さん

    マイホールの導入から昨日までの最高当たりが35回です
    載せてある画像が30回

    大事故です
  4. へんなおっさん さん 2017/08/12 土曜日 02:33 評価 #4951184

    休みの日 2回しか 打ってないけど
    たしかに、初回の4Rはきついですが
    半日打ったところ、 単、5連、6連、単、17連、12連
    +160k頂きました。

    次の半日は、スルー単、単、10連、6連、6連+100kでした。 STで続くかは運ですね
    ただ 投入率が高くなったので、単は少なくなった気がします。

    批判も多い4R ショボですが、  まあ
    自分的にはいいと思いました。
  5. ゆーサンセイ さん 2017/08/12 土曜日 03:02 評価 #4951189

    >サラ銀 さん

    終日で見た出玉推移自体は事故の部類に入るのは承知しています。自分が言いたいのは初当たり1回に対してまとまった出玉を期待する台ではなく、4.5連を繰り返して勝つことが多くなるのかな、ということです。

    しかし初回の16Rなくていいからそのぶんオール8Rくらい欲しかったです
    あと電チュー当たりに通常が入ることになってもオール16Rは貫くという言わば「出玉特化」を選択したサンセイは間違っていないと思いますが、だったらアタッカー周りのあの釘はやめて欲しかったですねー
    (すみません独り言です)
  6. レッサー さん 2017/08/12 土曜日 13:51 評価 #4951314

    user image昨日22連しました写真は20連した時のものです
    投資は9.5kでそんなに強くない漆黒リーチから当たりました
    ST中の通常20%をいかに引かないかが重要ですね隣の台で全回転で当たったあと1回で時短に落ちたの見てヤバいなーと思って打ってました
  7. レッサー さん 2017/08/12 土曜日 13:52 評価 #4951315

    user image昨日22連しましたよ写真は20連した時のものです
    投資は9.5kでそんなに強くない漆黒リーチから当たりました
    ST中の通常20%をいかに引かないかが重要ですね隣の台で全回転で当たったあと1回で時短に落ちたの見てヤバいなーと思って打ってました
  8. ばんどる さん 2017/08/12 土曜日 16:24 評価 #4951340

    皆さま返信ありがとうございます。
    私も4号機ATYPEみたいにちょこちょこ出玉を増やすしかないのかなぁと思ってました。
    でも20連とか選ばれた者にしか出来ない技だと思ってます。
    そのうちスルーして多分爆発してくれないかと思ってます。
    ちょっと希望が持てたのでもう少し打ってみようかと思います。
    そしてリアンが美人になりましたね!
  9. がろがろがっろ〜 さん 2017/08/12 土曜日 18:24 評価 #4951362

    リアンが美人なのは昔からです
    ドラマちゃんと見てる人ならわかるはず
    パチンコでしか知らないならなにも語るな
  10. 赤褐色になれ さん 2017/08/12 土曜日 18:41 評価 #4951370

    9>
    前から美人でしたが、前作より美人になったと私も思いましたよ。
    髪型とか年齢のせいでは?
    普段のドラマとかモデルやってる雑誌とかみんながみんな見るわけじゃないですからね。
  11. 豆腐屋のおっさん さん 2017/08/12 土曜日 22:43 評価 #4951441

    んーばんどるさん、連チャンが続くと牙狼は本当に面白いですね。
    希望の持てるデータになるかわかりませんが、こんな実戦でした。

    夕方から初打ちしてきました。当日当たり17回、245回の台でした。

    2000円投資で、まだハンドルの強さ調整をしていると、何らかの疑似3連にいき、
    ボタンを押したら、レインボー牙狼で当たりを確信。が、確変引けずで時短に突入しました。
    数回リーチがかかるも外れが続き、ラスト回転に、ジンガ煽りが「7」。
    最終回転で、驚きの引き戻しとなりました。

    歴代の牙狼で、時短引き戻しのほうが連チャンの継続を体感していたので、期待していると、
    まず、2回転目で即当たり、それから驚きのすべて7図柄の10連を達成できました。

    一息入れて、打ちはじめて20回転目に、疑似連なしの突然金枠のリーチで「5」テン、
    スイッチが「スイッチオン」。運よく、5連してくれました。

    その後、400回転まで特に熱いリーチにもならず、止めました。

    運よく、プレミアが2回引けたことと、展開に助けられたことで勝てましたが、
    10台中の他の台は、当たりはポツポツ引くものの時短ばかりで投資が嵩んでいるようでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT