| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4950720】が含まれるスレッド

べ、別に、フ、普通ですよね タケノコのこ さん 2017/08/10 木曜日 21:31  #4950720
このハマり
大したことないですよね(脂汗)

  1. 漆黒にもなれん さん 2017/08/10 木曜日 22:12 評価 #4950733

    はい、普通ですね
    ガロに限らずどの台にもありますね
    てか、ハマり報告は飽きましたね
  2. 価値観の押し付け さん 2017/08/10 木曜日 23:01 評価 #4950766

    2500ハマりが普通って一体どんなブラック店で打ってるのやら…

    自分のマイホは導入台数が全国で3番目に多いですけど2500以上のハマりはまだ見てないです。

    普通と言えるくらい頻繁に2500以上ハマるって凄いですよね。
  3. 収支大荒れ さん 2017/08/10 木曜日 23:18 評価 #4950774

    全然ありますよ。
    日をまたげば回転数リセットされてるので、前日の最終の回転数は含まれないですし、稼働が落ちた機種はそもそもそんなに回されてないからあまり無いような気がしますが、例えばホールの全台が丸一日フルで稼働したら、7〜8倍ハマる台はけっこうあるかと。ちなみにこの機種の初当たりの50%ラインは約224回転なので、主の目撃したハマりは大体1/2を11回はずすくらいの確率ですかね。
    これくらいハマることもそれなりにある、ということが受け入れられなければ、痛い目にあう前にパチンコやめた方がいいと思いますよ。今までこういった経験がなくても、これから長くパチンコ続ければ、自分がこれくらいハマることなんて何度かありますから。
    一日でこんなにハマるまで回すほどバカじゃない、って人もいますが、一日で2400ハマるのと、一日300回転ずつ回して8日間当たりなしってのは同じですからね。長くパチンコやってる人なら、谷○先生みたいに相当運がいい人じゃない限りは大体経験してると思いますよ。
  4. アイスはモナカで さん 2017/08/11 金曜日 00:54 評価 #4950821

    前回がSTスルー後なら実際のハマりは2300ぐらいでしょうか

    確率的にしょっちゅう遭遇するものじゃないですが、30台以上設置してるそこそこ大型のホールなら一日に一台ぐらいは出てきますね^^;

    まぁどんなにハマろうが何回転から回そうが大当たり確率は常に一定
    ハマりとかあまり気にしない方が楽しめますよ
  5. セイダン さん 2017/08/11 金曜日 02:04 評価 #4950847

    極めてボッタ店ですね!
  6. LOV さん 2017/08/11 金曜日 14:03 評価 #4950986

    だから何故ボッタ店って結論になるんだろ
    ハマるもハマらないも打ってる人の運です
    球一発で一回抽選してる宝くじですから
    ハマるのは店のせいではないです

    遠隔なんてこのご時世にやってる店ないでしょ?
    リスクとリターンが釣り合わない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT