| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 終焉ノ刻シリーズ」

記事番号【4940083】が含まれるスレッド

あれれ? ゆり77 さん 2017/07/10 月曜日 16:58  #4940083
新台なのに1度も大当たりがない(´・ω・`)

皆さん、当たってますか?

  1. 山村 さん 2017/07/10 月曜日 17:29 評価 #4940092

     こんにちはぁ〜。
     前日と前々日は当たってるような…。(笑)
     でも、確かにハマリが1,000回を超えると目立ち
    ますよね。MHでも見かけました。

     この機種は1パチでそれなりに打ち込んでいる
    つもりですが、当たりや確変の振り分けは、ほぼ
    確率どおりといったトコロでしょうか…。
     激アツ外しやケツ浮き当たりもありますが、慣れ
    れば中々楽しい機種だと思います。
  2. 黄金騎士げろ さん 2017/07/10 月曜日 18:49 評価 #4940131

    新台なのに1度も大当たりがないってパチやってる多くの方が勘違いされてる事多いですが新台だから当たるとか出るとかそんなのないっすよ笑 2000オーバーとかだとうわぁとか思いますけど、1000オーバーとか結構見ますよ〜
  3. けんちゃん嫌い さん 2017/07/10 月曜日 19:09 評価 #4940136

    キットコナイ
    キットコナイ
    キットコナイ
    キットコナイ
    キットコナイ
  4. ニパ さん 2017/07/11 火曜日 07:21 評価 #4940387

    user image1パチですが2900ハマりありました。いくらなんでもハマりすぎ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT