| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオンEVOL」

記事番号【4938039】が含まれるスレッド

初打ち タカヤン0023 さん 2017/07/04 火曜日 22:42  #4938039
結果はマイナス20本でした。
新台入替初日で朝から回しましたが印象としてはレア役の引きどころが重要だと感じます。
海ステージに移行後レア役を引きお風呂ステージでレア役を引いてCZにぶち込む
このCZも本日の合算で確かに40%はあるがまぁ赤以下は基本外れます。かといって赤も過度な期待は禁物です。私も外れましたし隣の台も外れはザラにありました。
肝心のARTも期待て600枚あるかは疑問です。70枚駆け抜けも平気であり引き戻しゾーンも子役が空気にしか感じれません。
ゲーム性はトータルイクリプスに近しいものですね。しかしトータルイクリプスと比べたらSTのレベルアップはレベル2までなら簡単に行くのでそこは好感が持てました。(たまたまかもしれませんが)もちろんそこでEVOLchallenge引くのもなかなか苦痛ですが。
初当たりやCZの当選から中間設定かなと思いましたが休憩後の後半私の引きが下手くそすぎてか天井1550Gまで持ってかれました。朝一2300枚出してそこを全部吸い込む本当に荒いスペックでしたね
ゾロ目の子役書き換えは基本空気ですがお風呂ステージやCZの時は役に立ちます。
しかし通常演出は原作好きの私でもなかなか苦痛なものです。たまにくる子役も仕事を後半はせずフリーズでもしないかなと淡い期待を持って打ってましたが第二天井
まぁもう少し頑張って打ってみます
まだ打たれてない方1k子役の出にもよりますが大体50Gは回るのでコイン持ちは最近の機種に比べたらいい方に思います。しかし通常が退屈なのでもともと6でもART突入率450分の1でポセイドンより重いので悪しからず。今日のデータ貼っておきます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT