| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【4971790】が含まれるスレッド

パチスロガールフレンド(仮)2 中ランラン さん 2017/09/30 土曜日 02:26  #4971439
今打-WINで萌え系パチスロに関するアンケートが開催されてます。

パチスロガールフレンド(仮)2を期待するならこのアンケートに参加する以外の手はないと思います。

なんだかんだでこの手のアンケートには参加してますが結構アンケート結果を採用してるんじゃないかと思う節があるのでいつもアンケート終了まで期間が短いので(1週間あるかないかぐらいなので)早めに参加することをお勧めします。

自分はオリ平の機種が好きなので麻雀物語4も南国育ち2nd Vacationもガルパン2もガルフレ2も期待しますが特にパチスロガールフレンド(仮)2を望むのならこれ以上のチャンスはないと思います。
そんなに難しいアンケートでもないのでお暇があれば是非。

  1. 中ランラン さん 2017/09/30 土曜日 02:40 評価 #4971441

    せっかくなので、お暇があればお付き合い下さい。

    もし「パチスロガールフレンド(仮)2」が出るならどのキャラが攻略キャラとして出てほしいですか?

    自分は本編未プレイなのでプチガールズの春宮つぐみちゃんが気になっていたので(CCのカードの絵が好きだったので)つぐみちゃんを攻略キャラでクロエちゃん姉をプチガールズでも良いので出して下さいと要望しました(真白ちゃんを書き忘れる最大のミスをして泣きそうですが)

    まぁ攻略枠が足りませんよね。
  2. わたしです さん 2017/09/30 土曜日 08:05 評価 #4971474

    アンケート書いてきました。
    一番好きなマンガとかなかったので苦労しましたがw
    もちろんガルフレ2要望も出してきました。
    オリンピアさんべた褒めしてきました。

    今の台のまま、GFボナの部分でサブキャラクターとデートしたかったです。
    ガルフレ2(仮)が出るなら、サブキャラの中ではエレナちゃんがいたら嬉しいです。
    出てないキャラでも良いなら、今回のマドンナ総選挙2位の桃子ちゃんとかですかね。

    まぁ攻略枠足りなさそうですねww

    クロエちゃんの姉はコレット・ルメールちゃんっていう名前らしいですw(wikiより)
  3. なのだ さん 2017/09/30 土曜日 10:20 評価 #4971510

    自分もアンケート行って次回作では聖櫻学園外のキャラが欲しいです。と、書いてきました。
    最近は自分の中でアネットさん急上昇中です。なので攻略キャラにあったらいいなぁ。
    どうせならゲーム本体と連携してなにかイベントしてくれないかな〜(一応記念ガチャはありましたけどね)

    流石にスロは18禁だから不可ですね。^^;
  4. 某N氏 さん 2017/09/30 土曜日 15:28 評価 #4971563

    2は不要なのでオリンピア自社コンテンツの乙女、麻雀、南国辺りで乙フェスの様な感じでGF希望を記載して回答致しました
    GF自体思い入れ無い訳ではないですが、オリンピアから出てる以上そっちのキャラの方が思い入れあるので
    あやか、ソウリン辺りとデート出来たら最早神台としか思えないですw
  5. めぐるんるん さん 2017/09/30 土曜日 17:19 評価 #4971584

    皆様お久しぶりです。
    台の方は低稼働から稼働なし、となってしまった為あれから触っておりません。
    機種検索をしていたら気になって顔をだしに来ました。

    アンケートの方は私も回答しました。
    続編を特に期待するのはガールフレンド2にしておきました。

    好きなアニメ、漫画は特に無かったのですが、とあるゲームで「リゼロ」コラボがあったので、リゼロを書きました。
    人気のあるものらしいですが、スロットに出せるのかどうか(´・ω・`)
    うろ覚えですが、主人公が○に戻り(タイムリープ?)するやつですよね?たしか。
    先代の剣聖、赤い髪の娘が好きでしたw

    2で追加してほしいキャラ、デートしたいキャラは、苗ちゃん、桃子ちゃんですね。
    また、既存キャラは私服の追加などがあればマンネリを防げるのかなと。
    苗ちゃん「ふえぇぇ…センパイ、まってくださぁい…」
    桃子ちゃん「あやや〜、センパイまってくださいよぉ」
    などの会話を希望しています。
  6. ROM専 さん 2017/10/01 日曜日 02:54 評価 #4971790

    user imageわー、久し振りに覗いたら面白いスレが!
    そしてそしてめぐるんるんさんお久し振りです♪
    打ーWINはやってませんが、自分は以前も書いた通り、後継機が出るなら(♪)のガールも出して欲しいですね。
    オルガたんをはじめ、魅力的な娘は多いので。
    本家も本家でるいちゃん、奈央ちゃん等々、魅力的な娘だらけでとても選べませんね(泣)
    どういうわけか、メインどころより、サブ〜モブ(?)の方がくぎゅうや悠木さん等々、声優陣が豪華なのも悩みどころです。
    A〇Bくらい選択出来るガールが増える事を願ってやみませんね。
    以下本題とは逸れますが…
    あやか、ソウリンと某N氏さんと好みがモロ被りで笑いました(笑)
    オリ平の萌えスロで続編という事なら、乙女や麻雀なんかも勿論やってみたいですが、既に何作も出ているので、南国を久し振りに打ちたいですね。バタフライ揃えたいです(笑)
    あとは萌えスロかは微妙なラインですがラブ嬢。パチのラブ嬢プラスが大好きで(大橋リナちゃん大好きでした…)個人的にパチのラブ嬢に比べて、スロのラブ嬢はキャストが劣化してる気がしてならないので…(笑)
    リゼロは人気や知名度を考えてもパチスロ化は時間の問題な気がしますけどね…(笑)

    最後にいつも素敵な画像を提供してくれる中ランランさんに、つぐみちゃん貼っていきます。(拾いですが笑)
    つぐみちゃんは陸上部のエースで明音ちゃんの親友ですね。
  7. パトラ子ちゃん さん 2017/10/01 日曜日 06:25 評価 #4971811

    4の某N氏さんの意見に凄く同意します。
    自社コンテンツに多数のキャラが居るので、そのキャラとイチャイチャしてみたいですね。

    銀河乙女のシャルロットを希望します(小声)
  8. 中ランラン さん 2017/10/01 日曜日 08:43 評価 #4971837

    皆様早速のお返事ありがとうございます^^

    アンケートは自分も文字制限で想いを伝えられず四苦八苦しました。
    オリ平好きとしては某N氏 さんが仰られてる通りオリジナルキャラのDDT等、夢の広がるゲームフローがガルフレには使われているのでその辺の想いも書きたかったんですが素晴らしい出来だったと、感想を伝えるだけしかできませんでした。

    (マシロちゃんの立ち位置の)プレミアキャラで麻雀物語のあやかが参戦すれば、あの歌を聴きながらARTを消化(本編も麻雀卓を挟み向き合ってるだけなのであの立ち絵を参考に)、ptをため衣服を破壊→ラブラブチャンス(麻雀で必殺技)を決めて→デート(DDT)・・・麻雀しろよ!っていつもの流れが決まるのでゲームフロー的にも良く出来てると思います、あいかわらず20%〜25%ぐらいの当選確率を上手く使っているので正直中身は変えてほしくないですね。

    個人的には麻雀物語からならマシロに参戦してほしいですね(あえて推すなら一番好きなキャラなので、3の時に選択画面でセンターにいた時は超嬉しかったです。あと中司さんの演技をもっと聞きたいんですよね、他では聞けないので。)

    あと外せないのがあやかで、あのハチャメチャな楽曲も歌が上手いメンバーが揃っているあの中でも悠木さんが一番上手くあやかの楽曲を歌ってくれるのは間違いないので外せませんね(いつも新曲楽しみにしてます)

    本当に攻略キャラ枠が足りないですね^^;
  9. 中ランラン さん 2017/10/01 日曜日 09:20 評価 #4971849

    総選挙みてきました^^

    朝比奈桃子ちゃんめっちゃ人気ありますね、2がでるなら間違いなくこの辺のランキングは参考にされると思うので当確間違い無しですねw

    ほかの年の総選挙も見てきましたが桃子ちゃんが入ってなかったことを考慮してみると2015年辺りぐらいからパチスロガルフレは作られたのかな?って感じですね。(ランキング的に入っててもおかしくなかった感じでしょうね桃子ちゃん、たぶんキャラ被りというか幅広いキャラを入れようとして今回は見送られたのかなって感じですが)

    開発も年単位でかかると思うのでこのアンケートが上手くいっても2年後ぐらいですかね、2が出るのは。

    攻略キャラ枠は増やしてほしいんですが容量の問題とかもあるんですかね?できるなら使いまわしでも良いので今回のキャラもそのまま残してほしいものですが、他のキャラを使わないのはあまりにも勿体無いですね。

    A〇Bくらい選択出来るガールが増えたらもうホールだけでは遊びつくせませんね、実機購入待ったなしですねw

    こうして皆様の意見を聞いてると聖櫻学園外のキャラの参戦も願っていらっしゃるので本当に夢の詰まったスロットだったんだと実感します。
    これで終わらせるには勿体無いですね。

    個人的にはDDT継続時のあのSEとキャラの一言はアラームに使って毎朝目覚めたいぐらい好きですね^^配信待ってます。

    あとはリールの図柄なんかは役別で仲の良いキャラで合わせて描いてほしいですね、ただのリプレイでもここぞという時はこっちのリプレイで揃えようと狙ったりして遊べるので(こういった遊び方をする人はあんまりいないかもしれませんが・・・まぁ見た目的にも良いですよね(汗)
  10. 十六夜の月 さん 2017/10/02 月曜日 12:40 評価 #4972280

    お疲れ様です。

    自分は本家をまったく知らないのですがパチスロとの連動イベントとかはあったのでしょうか?

    次回作が連動ありなら初めてしまうかもしれませんのでその辺の要望込みでアンケートしてきました。

    私も望むなら乙女フェスティバルみたいなスロットもやってみたいですね〜♪


    ちなみにちなみになのですが今日やっと目的の一つの遅れ第三停止フリーズも引けまして、シャボン祭ルートあとは最難関のCC中1G目のパトランプキューピットを残すのみですがさすがに無理(笑)
  11. かぼきち さん 2017/10/03 火曜日 17:20 評価 #4972779

    十六夜の月さん
    本家は関連性をあまり感じない高額な有料ガチャ位だったと思います。切なかったです。
    2が出るなら余りエロに走らずよさこい陽歌のような破壊力のあるやつを桃、柚、他校の明日香辺りでお願いしたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT