| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【4970196】が含まれるスレッド

マドンナパネル 中ランラン さん 2017/09/19 火曜日 23:18  #4967473
以前から出現方法がわからないと言われているマドンナパネルですが今日晴れてクロエちゃんが選択回数100回を超えました^^マドンナパネルはでませんでした^^;

今日はレベルもMAXになったんで(なんか永久券の回数が∞になりましたw)親密度5倍UP券で遊んでいて好感度MAX時に最終進展にもいったのでもうこれは1日打たないと出ないレベルのものなんじゃないかって気がしてきました。

自分の予想では1回の遊戯で最終進展5回か6回なんじゃないかって思っているんですが(ここみんは永久券で3ループしたので3回ではないはず)今マドンナパネルが1枚でも出てる方は曖昧でも間違っていてもかまわないので「たしかに何回か1日で最終進展向かえたなぁ」とかの手掛かりになりそうなものを教えていただけるとありがたいんですが。

あんまり1日遊戯ができる環境じゃないのでそうじゃないと嬉しいんですが・・・いつになったらクロエちゃんのパネル貰えるんだろうか。

あと余談ですがマドンナパネルの○/7の数字って図柄の数字と同じですか?7個分めくってるとなかった時の悲しさが増すので・・・。

  1. トルマリン@携帯 さん 2017/09/20 水曜日 10:41 評価 #4967624

    user image中ランランさん
    マドンナパネルですが、以前に1日永久指名券を使って稼働して陽歌と7回最終進展を迎えて打-winを確認したところマドンナパネルが解放されていました。
    この時はフルコンプもしていたので、6人目の時に選択されているキャラクターのパネルが解放(ハードル高い)と思い、先日心美ちゃんを永久指名して最終進展7回終えて打-winを確認したらマドンナパネル解放されてました。
    前置きが長くなりましたが、マドンナパネルの解放条件は最終進展4回では未解放だったため5〜7回と考えてます。
  2. わたしです さん 2017/09/20 水曜日 18:31 評価 #4967765

    今日試しに選択回数2回300ゲームほどの明音ちゃんを永久指名で回してきました。
    最終進展5回で遊戯終了、見たところマドンナパネル開放されてましたので、最終進展5回が条件かと思われます。

    ○/7は1個だけ何故かズレてて、明音ちゃんが3番、陽歌ちゃんは5番でしたw
    多分クロエちゃんは4番だと思います。ていうか1番は「未設定」てなってるけどなんなんでしょうね?
  3. 中ランラン さん 2017/09/20 水曜日 21:49 評価 #4967834

    トルマリンさん情報ありがとうございます。
    わたしですさん、わざわざ試して頂いてありがとうございます。

    5回ならなんとか希望がでてきました。
    調子の良い日に普段はあまり粘る実戦はしないのですが頑張って見たいと思います^^

    >1番は「未設定」てなってるけどなんなんでしょうね? 

    ありがとうございます、1つずれるんですね。いつも3/7の時にどきどきしてました^^;

    てっきり7個あるかと思ってましたがパネル一覧で枠が7個ないので1/7はデフォルト的な位置づけですかね。
    最後にとうこちゃんが出てくるのかと思ってましたがそう考えると攻略ヒロインのみのようですね。(GFTや終了画面とかでとうこちゃんが攻略外ヒロインだっていつも忘れるんですよね、ぷちがーるはよくとうこちゃんで遊んでいるので^^;)
  4. ぬま~ず さん 2017/09/20 水曜日 22:31 評価 #4967858

    >トルマリン@携帯さん
    貴重な情報ありがとうございます!
    マドンナパネルが全然開放しないので、とても気になっていました。

    >わたしですさん
    試行お疲れさまです。
    最終進展5回が条件なんですね!
    とりあえず、文緒ちゃんパネル開放を目標に頑張ってみます。
    「未設定」なにかしらの設定が出来るのでしょうけど…。
    設定する為に、マドンナパネル全開放+αだったらと思うと……。
    いつになることやら…。。
  5. ふみふみ@ さん 2017/09/20 水曜日 23:58 評価 #4967924

    ものすごく気になってたマドンナパネルの解放条件がついに判明ですか…?!
    レスしてる方々ありがとうございます!
    最終進展5回でも結構キツいですが頑張ってみたいです笑

    1番はフルコンプの時の6人集合パネルとかですかねー?もしかして6人分のマドンナパネル解放が条件とかになるのかしら…?(^_^;)
  6. 十六夜の月 さん 2017/09/21 木曜日 00:17 評価 #4967931

    みなさんと同じ予想になりますが、自分も唯一解放した時がその日の総最終決戦6回でしたので1日トータル最終決戦回数なのかもしれませんね。

    そんな事も知らずに唯一解放できたパネルが嫁の神楽坂様なのは運命ですな〜♪

    ま、そのマドンナパネルで遊戯する勇気がまだありませんけど(笑)
  7. わたしです さん 2017/09/21 木曜日 22:30 評価 #4968285

    user imageそういえば初青7狙えきたので、順押しでGF図柄狙いました。
    平行に揃ったので、青7=GF並行揃いで間違いないですね。
    きちんとブライドモードの7図柄になったので、青7=平行GF揃い=ブライドモード確定でOKみたいです。
    ・・・だから何?って言われたらそれまでですがw

    GF揃い狙えって時に逆押しで右下段に青7止まったらうひょー!ってなるくらいですかねw
  8. ROM専 さん 2017/09/21 木曜日 23:17 評価 #4968320

    おー!
    わたしですさん、検証ありがとうございます!以前の中ランランさんと、今回のわたしですさんの検証で、確定役の謎はほぼ全て解明されましたね。
    ・確定役フラグは二種
    ・上段GF揃い=青7と、斜めGF揃い
    ・上段GF揃いはブライド確定

    ちなみに逆押し下段青7って青7一確になりますかね?
    なるとすればわたしですさんの言う通り、GFカットインの時のワクワクというか楽しみ方が一つ増えそうですが。
    何にせよ初の青7(しかもレインボー)にも関わらず、GFを狙って下さったわたしですさんの男気に拍手です。
  9. わたしです さん 2017/09/22 金曜日 00:24 評価 #4968365

    ROM専さん!板見てくださってて感激ですw

    77000ゲーム回してようやく初青7ですので、やはりこちらのフラグは1/65536とか1/32768な気がしますw
    個人的にはART時の確定役の数値が知りたいのですが、解析でないでしょうね・・・無念です・・・
    恐らくですがART中はこの平行GF揃いは出ないと思われますので・・・出るんですかね?ブライド確定だけど・・・
  10. ふみふみ@ さん 2017/09/22 金曜日 00:26 評価 #4968368

    上段GF揃いが1/32768の場合の斜めGF確率
    1.1/32768
    23.1/21845
    4.1/16384
    5.1/9362
    6.1/5957
    (上記においては小数点以下は省略)

    上段GF揃いが1/65536の場合の斜めGF確率
    1.1/21845.3
    23.1/16384
    4.1/13107.2
    5.1/8192
    6.1/5461.3

    数字的に1/65536のほうが小数点以下も割かしきっちりしていたので、通常時の上段GF確率は1/65536かもしれませんw
    ART中は検討もつきませんが。
    何にせよ、わたしですさんおめでとうです!
  11. わたしです さん 2017/09/22 金曜日 01:09 評価 #4968385

    ふみふみさんありがとうございます!
    かなり引けなかったので最近青7の存在を忘れてましたところで引けましたw

    確率までご丁寧にどうもです!
    下のほうの数値がなんだか見覚えある数値ばかりになってると思うので、自分もこちらだと思います。通常ゲームは1日に5000ゲームとかしか回せないので、(後は前兆ステージとかARTとかですよね・・・)現実的に設定5とか6しか引けなさそうなイメージですね・・・。

    ROM専さん、重ねてすいません。ランランさんがレインボーカットインの時に逆押しして下さってた画像が過去ログにあったので見てきましたが、右リールブランク・スイカ・ベルが止まってますね。
    下段青7で平行GF(ブライド)1確で、右下段ベルで右下がりGF揃い1確かな?後者は要検証ですね。

    ふみふみさんのおかげで右下がりGFの設定ごとの確率が完全に自分の中で確立したので、(違う可能性もありますがw)これからは設定判別した後に頭の中で確率念じながら打ちますw
  12. 中ランラン さん 2017/09/22 金曜日 07:17 評価 #4968423

    user imageROM専 さん自分もわたしですさんと同じく感激してます^^

    >何にせよ初の青7(しかもレインボー)にも関わらず、GFを狙って下さったわたしですさんの男気に拍手です。 

    自分も拍手を送ります、「青7が上段揃いと同フラグか解析待ち?自分で試すんだよ!」まさに男ですね^^

    わたしです さん

    >下段青7で平行GF(ブライド)1確で、右下段ベルで右下がりGF揃い1確かな?後者は要検証ですね。

    自分の時はレインボーだったのでその場合はこれであってると思いますが確定してない時はスイカがあるので条件付き(液晶込み)で1確かな?っと言った感じですかね。

    後者の方はGF図柄狙えカットイン時にハズレの場合スイカしか見たことがないのでこちらは無条件で1確のような気はしますがチャンス目でも狙えカットインって出るんですかね?
    一応逆押しで青7狙った時の第3停止まで押した画像も載せておきます。
  13. 中ランラン さん 2017/09/22 金曜日 07:29 評価 #4968425

    >恐らくですがART中はこの平行GF揃いは出ないと思われますので・・・出るんですかね?ブライド確定だけど・・・ 

    隣の台で揃ったあとにみたので確証的なことは言えませんが、ART中に上段揃いで150G乗せってのは見ました。
    ゲーム数も4、500G程持っていて最終進展までいっていたのでブライド特典まではわかりませんが乗ったゲーム数的にブライド特典はなしでGF斜め揃いよりゲーム数が多く乗るっていった感じですかね?

    最近は狙えカットインが出ると上段に押さず中段、下段に押して別のラインでも揃うのか試しているんですがそもそもスイカしか揃わないので止まった時点で1確かなぁ、と妄想しながら実戦してます^^;
    確定役にも関わらず止まらなければこちらもブライド役専用の図柄が揃うラインになりますね。
  14. ROM専 さん 2017/09/22 金曜日 08:28 評価 #4968432

    わたしですさん
    中ランランさん
    そんな温かく出迎えて頂いて、こちらこそ感激ですよ(涙)
    ふみふみ@さんも確率計算ありがとうございます。やはり65,536の可能性が高そうですね。
    まず、カットイン時逆押し下段青7で一確?と言いましたが良く考えたらその場合もしフェイクカットインだった場合一殺ですよね(汗)
    思い返せばフェイク青7カットイン引いた時、青7テンパイはした記憶がありました…
    ちなみにカットインからのチャンス目はありますよ。更に言えば一度ベルもありましたorz
    あとART中に関してですが、フラグである以上ART中でも成立すると思われます。
    恩恵に関しては何とも言えませんが、他の機種でも良くある、通常時とART中で恩恵が変わる系では無いでしょうかね?
    内部的にブライド(orDDT3回)ストックしてる可能性もありますが、150も乗ればまあ通常ブライドの平均値くらいにはなるのかな?と思いますので。
    勿論気分的にはART中は斜めGFだけで良いよ、青7は通常時に引いてブライドやらせてくれよとは思いますけどね(笑)
    確か以前も確定役で150の報告があったので、中ランランさんの情報と合わせて、斜めGFは100G以上、上段GFは150以上の上乗せが恩恵になるのかな?と思います。
    最後にART中の確率ですが、今更ながら良く考えると、ART中に確率が変わるという解析が正しいと仮定して、どういう理屈なんですかね?
    その辺は詳しく無いですが、通常時もART中もフリー打ち出来る機種でそんな事が可能なんですかね?
    出来るとしたら、確定役を押し順ナビで揃わなくさせる、確率が変わるは変わるでも確率が下がる方のみな気がするんですが、どなたその辺の仕組みに詳しい方、ART中に確定役確率を上げられる仕組みがあれば教えて頂けないでしょうか(泣)
  15. 中ランラン さん 2017/09/22 金曜日 10:22 評価 #4968468

    ROM専 さんおはようございます^^

    >ちなみにカットインからのチャンス目はありますよ。更に言えば一度ベルもありましたorz

    あるんですね、それだと逆押し時のチャンス目が右リールどの停止系をとるのか試さないと1確かわからないですね。(GF斜め揃いでも)
    基本真ん中にボーナス図柄が止まったと思いますが種類が多いのでちょっと時間がかかりそうですね。

    青7フェイクに関してはART中のナビなしリプレイなんかは全部それですね、青7狙えばテンパイしてハズレるので。
    通常時もあったと思うので狙えカットイン時になんでもありってなると背景がレインボーじゃない限りは1確はなくなりますね。

    >ART中に確率が変わるという解析が正しいと仮定して、どういう理屈なんですかね?

    確率を変えても良いのはリプレイだけなので確定役を増やすのはできますね。
    突入リプレイによりリプレイ確率が増えてその中に確定役(リプレイ)もあるって感じですね。

    確率が下がる方は同じメーカーだとガルパンはフリーズリプレイ、ガルパン揃いリプレイなんかはAT中押し順ナビ(第1停止が中押し)で消されてます。
    AT中にフリーズフラグを引くとフリーズ恩恵はなくただのリプレイになります。
    まぁそのかわりにいろんなところでマウス抽選(フリーズと同等の恩恵)がされているのでそっちの方がお得(確率が軽く)になってますが。

    結構いろんな機種でもあることなので似たようなシステムの機種を打たれたことはあるのかな、とは思います。
  16. ROM専 さん 2017/09/22 金曜日 12:18 評価 #4968498

    中ランランさん
    こんにちは♪そしていつも迅速かつわかりやすい説明ありがとうございます。

    自分本当に停止形やらリール配列やらといった類いの話は疎くて(汗)
    自分は引ける機会が少なく自分では未検証なのですが、カットイン時、挟みで二確や更に言えば中押し一確なんかってあるんですかね?
    一確大好き族なもので(笑)

    確率に関しては盲点でした!
    押し順制御して〜とか、逆押しに変換して〜とか、とか色々と無駄な事を考えていましたが、そもそもの確率を変える手がありましたね(遅
    新内規はあまり打ち込んで無いので、旧内規(通常時左第一厳守の機種)だと良く「通常時も常に7揃いリプレイが高確率で成立しているが、順押しだと揃わない。AT中のみ逆押しカットインで揃えられる」みたいな機種があるじゃないですか?
    その感覚で考えていたので、もっとも現実的な仕組みを見落としてました(汗)
    でもこれでART中に確定役確率が上がるかもの期待が持てます。
    とはいえガルパンの話を聞く限り、メーカーも同じですし、ART中は確率が下がってる可能性の方が高いんですかね?
  17. 中ランラン(仮) さん 2017/09/22 金曜日 15:42 評価 #4968547

    >「通常時も常に7揃いリプレイが高確率で成立しているが、順押しだと揃わない。AT中のみ逆押しカットインで揃えられる」

    AT機はART機と違ってリプレイ確率は常に一定だったりするのでそういった機種が多かったですね。

    ガルパンは少なくするというより完全に無くすものだったのでゲーム性の関係ですね、ロックも押し順ベルによってなくなりますので。(通常時1/16000程のフリーズ恩恵のマウスがAT中は1/5000ぐらいまで下がってたと思うので打ち手にとってはお得になってますね)

    ガルフレに関しては確定役時、リールがレインボーになるって性質があるので少なくなっているとかはないと思います。
    これだと確定役時に中押ししたら(逆押しは自分が試してますので)通常リプレイが揃いリールもフラッシュしない、という作りにしないといけないので。

    自分も1確大好きなのでいろいろ試していますが液晶演出込みって感じになるかなって感じですね。
    この前(随分前)引いた確定役は通常時いつもなら青から緑まであがってスイカのまだまだーってカットインが青止まりで確定役ってのはありましたね。
    700G確定役→駆け抜け→200G確定役→駆け抜けって流れでしたので泣きそうでしたが^^
  18. 中ランラン(仮) さん 2017/09/22 金曜日 19:24 評価 #4968616

    >確定してない時はスイカがあるので条件付き(液晶込み)で1確かな?っと言った感じですかね。

    試して見ましたがスイカの時は下段までスイカが滑りますね^^;
    なので逆押し下段青7の時点でスイカは否定されそうですね。
  19. わたしです さん 2017/09/22 金曜日 20:08 評価 #4968634

    ランラン(仮)さん、ROM専さん

    狙えカットインってベルの時もあるんですね・・・
    自分はこれまでスイカの時とチャンス目の時はありました。
    GF揃いが確定していないときの逆押し青7狙いは、成立役が見抜けそうと思いましたが奥が深そうですねw
    チャンス目フェイクは順押しだとGF図柄がナナメにテンパイして右下段リプレイのチャンス目だったと思います。
    スイカフェイクは順押しだと下段スイカ揃いですが、ランランさんが今しがたやって頂けたみたいですねw逆押しでも下段スイカなのですね。

    後はチャンス目の時が分かれば1確も分かりそうですが、ROM専さんが右下段青7テンパイからのはずれを経験なされたそうで、これはチャンス目はずれになるのかな?
    まだ色々試してみないと分かりませんね・・・
    自分も1確とか好きなので、これからも色々試して情報提供したいと思います!

    GF並行揃いはART中でもあるのですね。
    その場合は150G以上+DDT確定って感じですか?自分はART中はナナメ揃いしか引いたことないので引いてみたいです。
    通常時のブライドはDDTの上乗せチャンスが3回ありますし、ART中は1進展+150G+DDTの上乗せですか・・・どちらでも引き損感はないような気がしますw
    ナナメ揃いは絶対ART中のがお得な気がしますけどwいつか引いて、情報提供したいです。

    リプレイ確率については、スロのことはあんまり詳しくはないのでもう少し勉強してから書き込みますw絶対にリプレイは搭載しないといけないことしか分からないので・・・
    でも解析に確定役の確率は通常時のみ。みたいな事書いてる記憶があるので、多分確率違いますよね?不安になってきましたw
    GFTIMEは2万ゲームくらい回してますが、確定役はナナメ揃い1度のみです・・・
  20. ROM専 さん 2017/09/23 土曜日 08:12 評価 #4968833

    中ランランさん
    わかりやすい説明のおかげで理解出来ました♪
    まずは次回GFカットインの時に一確ボイスが用意されてる期待をこめながら中押ししてみようかな。既に誰かやられてますかね?
    そういえば通常時の青止まりって見ないですね!逆に熱いんですかね?

    わたしですさん
    ART中に一度だけ、確か上段ベルでしたね。切なかった(笑)
    青7外れに関してはすいません、初の青7カットインを外したショックで、外れだったかチャンス目だったか覚えてないんですよね(泣)
    ART中に確定役引いた事無いんですが、確定役はDDTまで確定なんですか?
    確かに斜めは確実にART中の方がお得ですかね。
    解析には確かにART中は確率が変わると書いてあるんですが、かと言っていまだに確率も出ませんし、確定役に関してはブライドの件の前科があるので怪しいところですね(笑)
    自分は白BARこそ確率変わってるような気がしますが(笑)
  21. わたしです さん 2017/09/23 土曜日 20:39 評価 #4968951

    通常時の青止まり・・・見たことないです・・・いつか見てみたいw

    ROM専さん

    確かに青7カットイン外すと自分もショックでかいと思います・・・
    何とか自分も引いてみてチャンス目なのかハズレなのか見てみて色々情報提供したいと思います。(何ヶ月先になるやらですがw)

    ART中の確定役は自分の記憶だとDDTも確定したはず・・・と思い書き込みましたが、何処にもそういう記述がないので勘違いだったかもです・・・すいません。(ASCで引いたら100G+DDT1回継続保障確定とは書いてましたw)

    自分が唯一引いたところはラブラブチャンスでのことなので参考にならないかもですが、ラブチャン2G目で「!」からの適当押しでGF図柄ナナメに揃う→ASC2G目でアタックビジョン→DDTはフォトSP7Gで2回継続で終了。って流れでした。
    後乗せで100G乗りましたので、ラブラブチャンスかASCで引いたら特典がついて美味しいかもですw

    通常ARTの時に確定役引いたら、また報告しにきますw
    ART中の確定役の挙動については、他の方の話も聞きたいです。
  22. ふみふみ@ さん 2017/09/23 土曜日 20:58 評価 #4968953

    ART中に2回右下がりGF揃いしてますが、どちらも100G+DDTまではいってました。
    隣とかでもおそらくDDT入ってたかと。
    DDT当確かどうかはわたしですさんと自分の経験だけでは微妙ですが、あくまで「確定役(何かが確定する役)」なので私の中ではDDTいくと思ってます。

    白バーはただの50Gだけなのがツラいですw引いてもASCすらいかないので最初はビックリしましたw
  23. わたしです さん 2017/09/23 土曜日 22:54 評価 #4968988

    ふみふみさん

    情報提供ありがとうございます!
    DDTはやはりいきますよね・・・?いや自分も良く確認せずに書いてしまったのでどうかなとは思ってたんですが・・・まだ25%を成功してDDTいった線が残っているので確定とは言えないかもですがw

    白バーとロック2チャンス目は50G+ラブチャンポイント10ptなので、引いたときに既に7ptとか貯めていれば、ラブラブチャンス+次回7ptからスタートとかなので、かなり成功率上がるのが良いですね。まぁそういう時に限って成功せず伸ばせませんけどw
  24. わたしです さん 2017/09/23 土曜日 22:59 評価 #4968990

    中ランランさん

    そういえば遅レスになりますが、自分もGFナナメ揃いの時に左リール中下段狙って止めてみたことがあります。
    ズルっと滑ってGF図柄枠内にすらありませんでしたが、リールはレインボーでブライドではありませんでしたw
    写メもありませんが、参考までに・・・
    ぜひご自身でも狙ってみてください。自分の報告は目押しミスがあるかもなのでw
    今度狙えカットインきたときは自分は逆押しか中押しを狙ってみることにします。
  25. トルマリン さん 2017/09/23 土曜日 23:58 評価 #4969021

    本日、ART中にGF揃い(右下がり)引いてきました。
    100Gの上乗せと、DDTに入りフォトSP(3G)+1回継続でした。

    参考までにどうぞ〜
  26. わたしです さん 2017/09/24 日曜日 06:23 評価 #4969088

    トルマリンさんありがとうございます!
    やはり確定役はDDTは確定なんですかね?
    どのタイミングでも100G+DDT1回継続確定だったら嬉しいのですが、もうちょっとサンプル欲しいですね・・・
  27. 中ランラン さん 2017/09/24 日曜日 07:25 評価 #4969093

    user image>試して見ましたがスイカの時は下段までスイカが滑りますね^^;

    一応補足として、試したのは通常時のスイカ成立時に逆押し青7狙いでどういった制御で止まるのか、というもので上段青7ビタでも4コマ滑って下段でスイカが揃ったのでGF図柄カットインでもわざわざ制御の違うスイカを用意しているとは考えにくいので同じ停止系になると思います。
    順ハサミだと斜めに揃って、中押しだと下段にスイカが揃ったと思います。
    なのでGFカットイン時は中押しでは1確にならないのでハサミで2確、逆押しなら1確かな?という気はします(ただスイカのように揃わないラインが出てくるので変則押しで揃わない制御になっていなければの話ですが)

    で逆押し青7の話に戻るんですが通常のチャンス目成立時にどういった停止系になるのか試してみたんですが上段青7停止時には斜めテンパイでハズレ、中段テンパイでハズレは確認しました。
    下段だけ確認できませんでしたが通常リプレイ時には画像のような停止系になるので(通常時でも頻繁に成立してますが突入リプレイなどがあるのでリプレイ時に必ず止まるってわけではないですが)青7狙えカットイン時は青7 or 通常リプレイなんじゃないかって思ってます。
    画像一覧で配当表を確認したんですが青7の配当が右下がりしかないようなんで、揃わない上段、中段青7ではカットインが出ないじゃないかなって考えてます。
    もう1つが下段青7からのテンパイハズレになる配当が通常リプレイ(左リール上段リプレイ)以外にもあるんですがこちらはボーナス図柄(orブランク)になる停止系で確定役だと思うのでチャンス目では下段青7は止まらないんじゃないかって思います。

    長くなりましたが上記のことを考えるとGF狙えカットイン時はどうやらどんな役でもでるのかなっといった報告があるので確定とまでは言えませんが通常リプレイでカットインが出るのも確率が低いと思うのでGF狙えカットイン時に逆押しで青7下段は激熱なんじゃないかって個人的には思います。
  28. 中ランラン さん 2017/09/24 日曜日 07:37 評価 #4969096

    user imageわたしです さん

    >ズルっと滑ってGF図柄枠内にすらありませんでしたが、リールはレインボーでブライドではありませんでしたw

    報告ありがとうございます^^

    配当に載っているので上段、右下がり以外でも揃うと思うんですがそうなるとブライド役の可能性が高いですね。
    自分でも試してみますが今の総回転数が86000で一度も青7フェイクカットインすらみたことないのでいつになるやら^^;ですね(ただ青7は一度は揃えてみたいので青7カットインだと青7狙っちゃうかもですねw GF図柄はいろいろ試そうと思いますが)

    そういえば昨日GFボーナス中にカットイン(白BARの方)が出ました、てっきり出ないものだとばかりに思ってましたw
    白BARの方も順押しとか試したかったんですが初めてクロエちゃんのカットインが見れたので嬉しくてここは素直に揃えました^^
  29. ROM専 さん 2017/09/24 日曜日 07:57 評価 #4969106

    わたしですさん
    誤解を招いてしまったならすいません。
    自身がART中の確定役経験が無いのと、解析にART中の確定役の恩恵の記載が無いため、純粋に「へー、DDTまで確定するのかー!」という気持ちで書いただけで、疑っているわけでは無いのであしからず(汗)
    他の方の報告も踏まえて、確かに白BARで50G+10Ptなら確定役で上乗せ保証が50増えるだけでは割に合いませんもんね。

    中ランランさん
    いつも色々な検証、分析ありがとうございます。参考になります。
    自分もボナは準備中かな?確か偶数揃い→ランクアップ無しで意気消沈→レバオンでカットインという嬉しい流れで白BARカットイン来た事あります。

    便乗質問になりますが、白BARカットインってフェイクあるんですかね?
    カットインの色がある以上、確定で無くても何の不思議も無いですが、自身は十数回引いて全て揃っているので気になって。
  30. 中ランラン(仮) さん 2017/09/24 日曜日 12:15 評価 #4969154

    私も白BARカットインはハズレたことないですね、あと全部赤ですね。
    でGF図柄が青とレインボーのみですね。

    青背景の白BARカットインがない(見たことない)ので感覚的にハズレる気がしませんが今まで打ってきた機種のことを考えるとハズレるような気はしてきますよねW

    余談ですが今日のガルフレは初めのCZが延長して3つあったCZの1つがクリスマスと最高の展開ですが、最初の1kで据え置き挙動だったんですよね。
    昨日打ってなければウキウキだったんですが初当たりが1/400とかだったのと奇数挙動(昨日も初め方に延長とクリスマスが来てあとはぱったり)…せめてコイン発動がずれてくれれば。
  31. ぶれぶれ さん 2017/09/24 日曜日 12:17 評価 #4969156

    気になったことでお聞きしたいのですが
    確定役最終進展ボーナス中に引いたらどうなるんですかね?
    上乗せだけ何でしょうか?
    引いた方いましたらどうなったのかお聞きしたいのですが
    あと準備中の確定役もわかる方いましたらお願いします。
  32. わたしです さん 2017/09/24 日曜日 20:23 評価 #4969287

    中ランランさん

    検証ありがとうございます!
    なるほど、逆押しのチャンス目とスイカは青7下段は確認出来なかったんですね。
    やはり止まった時点で激熱なのかもですね。
    自分ももしかしたらチャンス目で止まるパターンあるかもなので、試してみたいと思います。
    そういえばチャンス目ってABCしかないんですかね?13枚払い出しのと、左リールベル・スイカ・リプレイからのやつと、GFが上段からのスイカハズレと、中段からのやつと、下段のやつがある気がするんですが、どれかは同一フラグなんでしょうかね?自分の目押しミスでしょうか?
    まだまだ分からないことがありすぎて困りますw

    ROM専さん

    だだだ大丈夫です。決して疑われたから焦って返答してるわけではああありませんので。

    ただ、以前何処かで記述見た気がするんですよね・・・過去ログにあるかな・・・
    なんにせよDDT確定かはかなり気になるので!
    皆さんの情報のおかげで何となく確定ぽくなってきて胸を撫で下ろしかけてますw

    確かに白BARはART中に赤カットインしか見たことありませんね・・・ついでにはずしたこともないです。通常時は確認したところだけだと、2回しか引いてない(中リール下段ベルが白BARだと判明してから)ですがどれもカットインはなかったです。
    発生した時点で揃う気がしますが、外したお方いらっしゃるんでしょうかね?でも白BARに関しては、テンパイした時点で2確な気がするんですが・・・(中リール下段ベルの停止系のチャンス目が確認できてないので)


    そういえば以前、十六夜さんが最終進展で確定役引いてましたね。その次にDDT出てきたのか気になります。
  33. ふみふみ@ さん 2017/09/24 日曜日 22:34 評価 #4969338

    user imageART中の確定役はやはり3桁乗せ+DDTで合ってるみたいです。

    以下、自分の予想です。
    準備中については、
    ボーナス準備中の確定役はGFT確定
    SGC準備中は3桁乗せ
    かと思われます。まだARTには入ってないのでDDTはついてこないかと…(青7フラグはわかりません、+DDT3回保障??)

    最終進展については解析を読む限りでは、DDTがないとおかしいと思いますが、どうなんですかねー。DDTの保障はあると思いますが。実際に引いた方でないとわからないですかね。
  34. ふみふみ@ さん 2017/09/24 日曜日 22:36 評価 #4969340

    あ、直前のスクショは、画像のサイト様から引用させていただきました。
  35. ROM専 さん 2017/09/24 日曜日 22:42 評価 #4969342

    中ランランさん、わたしですさん、自分とこれだけ打ち込んでる三人が外れ経験無しなら、フェイクはほぼほぼ無しと考えて良さそうですね。
    まあ外れたらその時はその時で(笑)
    自分はカットイン、青もレインボーも見た記憶はあるのですが、白BARは外れないと思い込んでるが故に、カットイン前に一瞬大きく白BARが表示された瞬間から視線はリールに行ってるので確証は無いです(笑)

    中ランランさん
    絆かよと言いたくなるほどに朝一だけ高設定挙動する時ありますよね。追い掛けて何度火傷した事か(笑)
    本日の実践は結局いかがでしたか?

    わたしですさん
    なら良かったです(笑)
    自分も気になるのでもう一度雑誌等調べてみます。
    白BARの件ですが、通常時は恐らくカットイン発生しないのでは無いかと思います。
    キュピチャンや前兆中は発生すると思いますが。
    逆にART中はART中の通常時(変な表現ですがポイントを貯めている最中)はカットイン発生、逆に演出中(ASCやDDT)は発生しない方が多いかな?と思います。

    さっきも「ガールフレンド 確定役」でかなり検索して見ましたが、解析には全く変化無いですね…
  36. 十六夜の月 さん 2017/09/25 月曜日 00:20 評価 #4969407

    お疲れ様ですm(_ _)m

    最終進展ボーナス中でしたのでしっかり覚えてます♪

    上乗せ100Gと最初のラブチャンとアフターどちらもチャンスアップなしの中DDTに当選してましたのでART中と同じ100G以上の上乗せ+DDTの恩恵だと思います。

    なので通常時より恩恵の多いART中に確定役が欲しいわがまま病になりますね(笑)
  37. 中ランラン さん 2017/09/25 月曜日 06:56 評価 #4969472

    user imageROM専 さん

    >絆かよと言いたくなるほどに朝一だけ高設定挙動する時ありますよね。追い掛けて何度火傷した事か(笑)

    スロットあるあるですね^^;全力で騙しにくるヤツwもうなれちゃったんで自分なんかはまったくワクワクできなくなりましたヨ

    せっかくなんで意味なく(追えるような高設定はないので)メモしてた実戦記録があるのでいろいろと実戦報告を

    事前情報として前日は朝一100G程で止められていましたがCCを引いていなかったのでおそらく変更だろうなぁという台を打ちはじめ500GでURでしたので変更確定の台でした。

    本日は1kで据え置きとわかったので前日天国当たりからの6G止め(自分は通常2000G程でプラマイゼロで止めて、シリーズ通して大好きなお尻ペンペンの台を打ってましたが2台隣なので終了画面が4人ってのは確認してました)
    天国はないと思ってましたが80G付近まで回せば最終イベントでの高確+イベントが消化できるのでそこまでと思い回して5連からの延長って流れでした。

    1000回転程は4回に1回ペースで激レアイベントが来る等、全力で騙しにきてましたが前日コイン1100ptがわかる8900pt時にCC終わりに即発動しなかったので「おっ!?」となりましたが3G程のCC煽り(ガセ)が終わり無事(?)発動しました。(一応自分の変更判別が正しいのか見たかったのでやっぱり1kで判別できるんだな、といった感じですね)

    通常3800G、総回転5000G程で初当たり20回
    ボーナス11回(チャンス目で昇格2回)
    GFT9回(天国1回)

    終了画面3人8回、4人12回、7人1回
    カード 青22 黄24 ピンク8
    GC バ2/15 祭5/16 クリ2/3 延長0/1

    前日は奇遇の示唆がまるで逆になってる感じの数値でした。(クリスマスは2回、延長は1回)

    -500枚ほどで止めようかと思いましたがミッションのボーナス10回とGFT10回が埋めれそうだったのであんまり1日打つ機会がないのでせっかくなので埋めようとして投資がかさんだ実戦でした。
    朝一は別の店で打とうと思っていたんですが台が取れず300G程回すまで待っていたんですが結局退かない感じだったのでこの店にやってきた感じです、打つ前から負ける運命だったようですね^^;
  38. 中ランラン さん 2017/09/25 月曜日 07:07 評価 #4969473

    user image今回の実戦はGFTの最高枚数が272枚だったので自分の不甲斐なさを実感する1日でした、好感度ptは貯めれたんですが50%が全然超えれませんでした・・・DDTまで10%くらいかな。

    最大の見せ場はボーナス最終ゲームで!3本からのチャンス目から100Gスタートと(一度ハズシているので4人の終了画面が出た時はヒヤっとしましたが待機時間解除後にPUSHボタンが出て無事昇格しました)
    それと白ハートですね、キューピットランプが光ったのでワンチャン確定役あるか?ってなりましたがスイカでした^^;最終ゲームまでひっぱての図柄揃いでした。(確定役の時ってランプの色違ったりするんですかね?)
  39. 中ランラン さん 2017/09/25 月曜日 07:19 評価 #4969477

    わたしです さん

    自分もチャンス目に関しては3つなの?感じですねw
    まぁ大まかにわけてって感じなのかなって気はします。
    一応ベスリ(左リールにGF図柄が止まらないヤツ)以外のチャンス目がチャンス目Aの括りになってるみたいですね。

    ガセのGF狙えカットインが出るのがチャンス目Aってことなんですかね?
  40. 中ランラン(仮) さん 2017/09/25 月曜日 14:52 評価 #4969599

    >ガセのGF狙えカットインが出るのがチャンス目Aってことなんですかね?

    そういえば上段GF図柄以外からのガセのGF狙えカットインがきた人っているんですかね?
    上段以外がブライド役専用のラインで1確っていう自分の考え方があってるならガセのGF狙えカットインが出るのがチャンス目Aってより、左リールにGF図柄が止まるのがチャンス目Aの括りって方が正しそうですね。
  41. わたしです さん 2017/09/26 火曜日 00:15 評価 #4969801

    ふみふみさん

    あああそうです!そこのサイトです!ぱ○がぶっでしたっけ・・・ありがとうございます!
    モヤモヤが消えましたw絶対どっかで見たなぁって思ってて・・・

    十六夜さん

    報告ありがとうございます!
    やはりGFタイム突入後の確定役は全てDDT確定っぽい感じですかね!情報助かります。

    ROM専さん

    通常時とかはやはり白BARカットインはなさげですよね。見たことないですし。
    でも停止系が既に判明してるので、別にカットイン要らないかもですねw(フラッシュもちょっと豪華ですよねw)ART中、2万ゲーム回してまだ白BAR2回しか成立してないんですよね・・・自分の白BARはROM専さんのとこにいってそうですw

    ランラン(仮)さん

    実践お疲れさまです。
    ART獲得枚数300枚超えないのあるあるですねw
    SGCで80Gとか乗せてもラブラブチャンスで嫌われると300枚も出ないですw
    白ハート!初めてみましたwさすがにプレミアですよね・・・?
    あと、自分はGCバレンタイン中に確定役引きました。(しかも青7でした)
    そのときキュピランプはレインボーでした。(ブライドの時の下校の時間の輝きです)
    今度画像貼っときますね!
    でも普通に白色チャンスとかでも揃う気がしてならないです。ラブラブチャンスの時全然普通の「!」で確定役な時とかあったので・・・。
  42. わたしです さん 2017/09/26 火曜日 00:20 評価 #4969802

    user imageランランさん

    チャンス目のこと忘れてましたw
    今のとこ自分はGF狙えカットインの時は左リールGF図柄が全部左上に止まってますね。
    青7成立時に中下段ビタするとどうなるのか今度試してみますw

    確定役の画像がこれです。
  43. 中ランラン さん 2017/09/26 火曜日 00:54 評価 #4969809

    user imageわたしです さん

    やっぱりレインボーランプあるんですね。

    Lastゲームとはおみごとな引きですねw(そして今日2回ともハズレた赤キュピ・・・1回ハズレてからは頑張ってくれてたんだけどなぁ・・・)
    これでブライド役2回目ですかね?自分は9万ゲームで未だファイクすらなしです^^;わたしです さんのように挽回してくれればうれしいかぎりですが。

    なぜか今日もクロエちゃんのカットインで白BAR揃ってGFT4回でDDTなし^^;白BARとDDTの割合が2:3とか確率どうなってんだか・・・。

    連休中でなかったガルフレが今日はどえらいことになってました、高設定は別格ですね。
    20:50に座れたんで1時間ほど堪能しました、投資4kでGFT3回引いて負けましたけど。
  44. トルマリン@携帯 さん 2017/09/26 火曜日 12:25 評価 #4969986

    白バーの件ですが、私の勘違いでなければART中と同じく狙え演出出るはずですよ。
    通常時に一回だけ見てART入ったと記憶してます。
  45. わたしです さん 2017/09/26 火曜日 21:51 評価 #4970144

    user imageランラン仮さん

    これで自分は青7確率2/82000ですね。ただ7万ゲームまでフェイクすら来ませんでしたがw
    あと4万ゲーム以上来ないと思うと切なく・・・
    でもランランさんがそれだけ回して青7来ないってことはやはり1/65536ですよね絶対・・・

    凄いGFT確率ですね!こぜ6ですよ絶対。
    ただ、その回数はART中延ばせない感じでちょっと上下にもみもみなグラフが目に浮かびますがどうだったんでしょう?自分も座ってみたいですw
    この機種は短時間だと安定性はないので、1時間で負けたのはしょうがないと思います。

    今日はこぜ3か5って台で珍しいものを見れましたので画像張ります。GC中に金キュピ含む群が出てきて、画像のようになりました。
    ビジョン押したら前にめぐるんるんさんが貼ってくださっていたおめでとうの画像と共に図柄告知なしでGFタイムへいき、ブライドモードでした。
    説明しづらいですが、びびりました。それまでポイント貯まってなかったので、その前のGC失敗時の0.4%引いたんだと思います。

    トルマリンさん

    マジっすか!白BARでART入るんですね・・・
    自分狙えカットイン通常時1回もきたことなく、成立したらキュピ5連か10連しか出てきたことないです・・・。
  46. 中ランラン さん 2017/09/26 火曜日 23:21 評価 #4970193

    user imageわたしです さん

    通常回転数が4145Gですので初当たり1/153(シャボン祭がART中だと思う初当たりのカウントが1つあったので)GFT確率が1/200辺りですのでまんま6の数値ですね^^

    ただここの掲示板で言われているようなボーナスからの昇格がないのと(これは7回しか引いてないのでなんとも言えませんが)モード移行率がそれほど良くもないかな?っといったデータ(当たったゲーム数と枚数的にGFTに入ったかしかわかりませんが天国は4回あったかも?ぐらいで、自分が当てた初当たり4回では準備にも上がってない感じでその前の4回は確実に天国ではなかったのでモード移行もそんなに良くはない)だったので5かな?と思いながら打ってました。
    自分もそうですがとにかく図柄揃いからの昇格を含め奇数図柄が多かった印象ですね。(正直、図柄揃い時に奇数図柄の振り分けに設定差あるんじゃないかって思っているんですが)

    で今日は同じ台で朝一573Gでボーナス200Gやめだったのでブライドワンチャンと思い座ったら超激レアで捨ててあって1kで5連からGFT頂きました^^(枚数もやっと400枚超えました)
    で、そのあとにでてきた1回目のGCが延長・・・前日は最後のCCが1万コインだったのでやめた時のptは100か300(まさか据え置くとは思ってないのでうろ覚え)前任者がコイン発動してなければ1万コイン貯まる前に発動(前兆が被ると終わるまで発動しませんが)すでに発動してれば1万コインで発動・・・9600でSRがハズレ9900で発動・・・据え置きでした(裏に回ることはないと思うので)

    そう考えると4か5で頑張ったのかなぁという気はしてます。バラ2台から新台入れ替えで1台に減台したばっかりですので6を据え置くとも思えないので。

    前日では1回目の5連で2回クリスマスが出てきたんですが今日で1回目のCZが高設定を匂わせる挙動でそのあとはいつもどおりなのを4日連続喰らっているのでさすがに店の胡散臭さを感じずにはいられませんでした^^;

    なのでいつもはしませんが打-WIN無しでプレイしてみて(前日の人は打-WINしてなかったので)1回目のGFTが簡単にDDTにいって蝶カレンダー・・・今までの苦労はなんだったのか・・・なんか前にも明音ちゃんの時にあった気がしますw
  47. 中ランラン さん 2017/09/26 火曜日 23:32 評価 #4970196

    user image昨日を含め3日間のグラフはこんな感じですね。(2日前は初当たりとれてますがほとんど5連のおかげです)

    昨日は4000枚出て少し減らして終了(半分は自分)です。

    今日は最後にGCでボーナス当たり終了画面7人がでて「CCを全力で外すぞ!」といき込んだら6GでURが出てきて「ファッ!?」ってなりました。
    どうやら天国を天国恩恵で飛ばしたみたいです(泣)
    はじめての天国2連だったんだけどなぁ。
  48. 中ランラン さん 2017/09/26 火曜日 23:39 評価 #4970199

    それにしてもブライド役といいGC中のアタックビジョンとは良い引きですね^^自分もアタックビジョンで当たってほしいものです、GCからの7揃いは3回程ですがどれも図柄昇格ですね。
    基本一気に貯めないと貯まりませんね、自分はクリスマスハズレからばっかですね。

    そういや自分はアタックビジョン天井からしか出たことないですね。近所の店には本当に搭載されているんだろうか・・・。
  49. トルマリン@携帯 さん 2017/09/27 水曜日 07:13 評価 #4970289

    わたしですさん
    狙え演出出た時は斜め揃いからART突入でした。
    狙え演出ではない、例えば画面暗転→push押し等の演出からの白バー揃いはCC5・10連出てくるのに狙え演出ではART突入と考えると白バー揃いの恩恵が変わってくるので打っててずっと疑問に思ってました。
    他に通常時の白バー狙えを見たことある方いたらいいのですが・・
  50. わたしです さん 2017/09/27 水曜日 18:44 評価 #4970520

    ランラン仮さん

    そうですね、高設定は何かCZからGFTに良くいく印象がありますね。(たまたまかもしれませんが・・・)
    高設定は天国とかGFボナからの昇格でGFTがついてくるので、必然的に数値が高くなるとは思いますが、CZ中の抽選は謎です・・・例えばバレンタインでスイカ揃いはGFボナ15%、GFT15%って振り分けられてたり、設定差でGFTの割合が高くなってるのかな?体感だから何ともいえませんがw

    蝶カレンダー良いですね♪75%確定+継続確定の安心感がやばいですw最近自分は75%引いてない気がします・・・(示唆がないだけかもしれませんがw

    トルマリンさん

    貴重な報告助かります!
    自分もいつか白BAR狙えカットインでART突入があったら報告しにきます!
    今日は普通にイベント白BAR引いて10連が出てきました。超普通ですw
    白BARはART中かGFボナ中に欲しいですw

    マイホも2台メイン機種だったのがバラエティ落ちしました。今日はちょっと強そうな収録の日だったのですが、余裕の据え置きでしたw
    もう、朝から腰を据えて打つこともないかもしれませんが、これからも頑張って赤字覚悟で遊戯してきます。
  51. 中ランラン さん 2017/09/27 水曜日 22:00 評価 #4970584

    トルマリンさん

    自分も通常時には白BARカットインはみたことないので想像の話になりますが、個人的に気になるのがわざわざ逆押しの指示が入ることなんですよね。
    なので一度カットイン時に順押ししてみて揃うか試そうと思っているんですがやったことのある方っているんですかね?
    カットイン無しの白BARも逆押しで揃うか試したいんですが確率が重いのとGF図柄を同時に狙えないのでこちらも試せずにいる状態です。

    もしもカットイン時の白BARが順押しで揃わない場合はART時のみに出現する役だと仮定すると通常時でも突入リプレイを当てればRT状態になるのでART時と同じように(リプレイ確率がUPして)カットインの白BARが出てきて恩恵の50G乗せでGFTが当選したんじゃないかと想像します。

    トルマリンさんの実戦でGFTが当選してSGCからはじまったのなら見当違いな想像ですが。
  52. グレープフルーツ さん 2017/09/27 水曜日 23:20 評価 #4970623

    user image初めまして。

    中ランランさん
    >カットイン無しの白BARも逆押しで揃うか試したいんですが

    私は通常時、気分で逆押し白BAR狙いやってますが、狙えカットインなしでも揃ってますね。

    (画像の時は5連か10連か記憶が定かではありませんが、CCに行ってます)

    逆ハサミでやると中段3枚ベルでも白BARテンパイになるので、頻繁にドキドキできます。(^^;)
    演出でどっちかは大抵分かるのですが、、、
  53. グレープフルーツ さん 2017/09/27 水曜日 23:22 評価 #4970626

    あ、もしかしてART中限定でのお話でしたでしょうか。

    もしそうであれば、失礼しました。
  54. 中ランラン さん 2017/09/28 木曜日 00:14 評価 #4970650

    グレープフルーツ さん

    いえいえ通常時も知りたかったので助かります^^
    ありがとうございました。

    個人的には白BARのカットインの分だけART中に確率が上がっているのかなと思っているんですがカットイン時に順押しでも揃うことが確認できたらただの演出ってことになりそうですね。
  55. トルマリン さん 2017/09/28 木曜日 00:23 評価 #4970658

    中ランランさん

    通常時に出た時は逆押しで狙えのカットイン(逆押しで白バー斜め揃い)でGF・青7揃いと時と同じ流れで図柄揃いの告知からART突入でSGCもあったはずです←曖昧で申し訳ないです。
    その打ってた時は、白バーがそこそこ重いのに通常時はCC5・10連が恩恵と掲示板で見てたのでカットイン出てきてART入った時にあれ?となったんですよね・・
  56. 中ランラン さん 2017/09/28 木曜日 00:37 評価 #4970664

    トルマリン さん返信ありがとうございます。

    なんとなく考えてた一番嫌なパターンが白BARカットイン時に順押ししたら確定役が揃うってパターンなんですが・・・白BARのカットイン時の通常時は確定役と同じ恩恵なるだと嬉しいですね。
  57. わたしです さん 2017/09/28 木曜日 02:51 評価 #4970690

    自分も通常時のRTリプ成立後に白BARカットイン出るのかな?と思います。
    それで、RT状態中(ART状態)の白BAR揃いはゲーム数乗せ50Gがあるので、GFTに突入って流れですかね・・・確証はありませんがw

    ただ、この台のRT状態って、頻繁に押し順リプレイとベルが成立してて間違えるとすぐ落ちちゃうので、相当レアケースだと思いますが・・・
    もしそうだったのなら自分には引ける気がしませんw

    でもこの仕組みだと、ART中に確率変わりませんよね?成立ラインも右下がりしかなく同じですし、順押しでも逆押しでも揃いますし・・・。
    ART中だけ右上がりに揃うとかならリプレイの一部が変化するって考えれる気がするんですが・・・
    同じく確定役もラインは同じなので、確率同じじゃね?みたく思い始めてきました・・・(こちらは右下がりGF揃いに設定差はありますが)
    ART総ゲーム23500ゲームなのですが、白BAR揃ったのは2回だけなので1/6553な気がしないこともないです。分母がでかいのでまだ全然ですが・・・
  58. 中ランラン さん 2017/09/28 木曜日 07:47 評価 #4970722

    >GF・青7揃いと時と同じ流れで図柄揃いの告知からART突入でSGCもあったはずです

    SGCがあったとすると自分の予想は見当違いのようですね^^;

    シスクエ3やブラックラグーンではART中に特殊なリプレイ(白7揃いや下段リプレイ)が揃うと別のRTになり白7やBAR揃いの確率が多くなるんですがシスクエ4では新基準により通常時のペナがなくなったのでうまくRTに上げて白7リプレイを引くとセブンロードがはじまるといった現象(自身では未確認ですが)があるそうなので
    もしも白BARカットインがRT突入リプレイによって増えた成立役ならシスクエ4のような恩恵があってもおかしくはないのかな?と考えましたが、そもそもART中に白BARカットインを揃えても恩恵は50Gなのでこれと違う恩恵が出てくるなら見当違いの予想だったと思います。
    これならボーナスの本前兆中からGFTの昇格抽選をしてるって方が納得できますがこれも違うような気がします、目撃例が少ないだけに中々解決できそうにない問題ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT