| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5191284】が含まれるスレッド

アタックビジョン ほしぞら さん 2019/09/05 木曜日 22:30  #5191284
初投稿します。
No81の何度押しても気持ちのいいものですね。成功条件の一日でアタックビジョンを5回以上押す。のミッションが取れません。
そこで質問なのですが、アタックビジョンの出るタイミングですが、プレミアムCCの一部、青CZ中にP20以上溜まってる時の一部、ASC成功時の一部、シャボン祭のバズーカ成立時。位しか今まで見たことないのですが他にも出るタイミングってあるのでしょうか?質問に回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  1. 中ランラン さん 2019/09/05 木曜日 22:55 評価 #5191295

    初めましてこんばんわ。

    >青CZ中にP20以上溜まってる時の一部

    たぶんここに全部含まれてると思いますけどキューピットチャレンジ(昇格の時)の7昇格の一部がアタックビジョンで後はCZの全回転もアタックビジョンですね。

    あとはこれもプレミアムCCの一部に近いんですがURをとれた時の一部ですのでCCで直URとれた時は出たりしますね。

    まぁ81はBランクってなってますけど高設定が天国移行率優遇になってるのでもろにそれに影響されるので低設定では辛いミッションですよね^^;
    自分は埋めれる気がしないです(汗)
  2. 世界の岡崎産業 さん 2019/09/05 木曜日 23:48 評価 #5191324

    アタックビジョン5回は56を一日打てば比較的達成できるかな?って感じはしますね。
    むしろGFB10回の方がいろんな意味で達成困難ですw
  3. itembox さん 2019/09/06 金曜日 15:26 評価 #5191529

    ちょっと補足するとASC成功の一部のアタックビジョンは、DDTの内部ストック有りの時にしか発生しません。

    よって、
    ・ASC中にレア役を引いてストックに当選する
    ・確率激低のストックありASCに当選する
    ・ART中のGF揃い
    ・放課後引き戻し時の1/8
    でDDTのストックを持ってないと発生しません。

    というわけで、ここでもGF揃いの確率が優遇されている高設定が達成に有利に働きます。
  4. NO_REMORSE さん 2019/09/07 土曜日 10:16 評価 #5191843

    自分もまだ未達成で94% (27 53 72 78 80 81)

    ただ、81は努力系で運系じゃないので
    粘りが足りないだけかも(> <)

    多分ご存知かと思いますが
    UR時の第3停止長押しにて
    高確率にアタックビジョンになります
    なので天国、天井等が絡めばサックといけるかなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT